Nicotto Town


すいっちょん


2月27日にっこりんコーデ;

インフルエンザ

もらったステキコーデ♪:13


一家でインフルエンザA型になってしまいました(lll゚□゚)ガーン

発端→自分・・・ 少しだけ回復・・

3歳怪獣君、旦那、高熱でうなされてます(T_T)

看病で何日か訪問はお休みさせて頂きます・・・

こちらへの訪問も、ぬかして下さい^^

皆様もお気を付けて下さい・・・

アバター
2014/03/14 07:35
おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤
さんちゃんがね^^オフ会の最終打ち合わせをしよって^^
今夜22時♡M・N・B・深夜族♡カフェにて~

私は・・・また寝ずにw起きてたのでリア勝負行って夜ねるw

風邪大丈夫??(。◔‿◔。)
アバター
2014/03/01 15:10
>御剣しのぶさん
お見舞いコメ、ありがとうございました(T_T)

お陰様で、家族も良くなってきました^^
わりと軽かったようで、熱が下がるのも早かったです。
なので助かりました^^;

旦那さまもだったのですか!!
この看病が1週間かと思うと\(◎o◎)/!
御剣さんもお疲れ様でした・・・・
お互いに看病疲れにならないよう
気を付けたいですね^^;

違う型のインフルエンザ・・・・・・
想像もしたくないですね^^;

縁さんも、お気を付け下さい^^
アバター
2014/03/01 15:05
>縁さん
お見舞いコメをありがとうございました^^

お陰様で、何とか家族もよくなってきました♪
わりと軽かったようで、熱が下がるのも早かったです。

違う型のインフルエンザ・・・・・・
想像もしたくないですね^^;

縁さんも、お気を付け下さい^^
アバター
2014/03/01 13:23
>ティセ。さん
お見舞いコメ、ありがとうございました(T_T)

お陰様で、ようやくだるいのも治ってきました;
家族中だったので、ちょっと大変でした^^;
家族もわりと軽いのだったらしく、助かりました・・・・
ティセ。さんもお気を付けて下さいませ♪
アバター
2014/03/01 02:45
こんばんは*><ノ

それは大変な…;;
こちらでも少し前に旦那がA型インフルで倒れてたんです。
幸い私は元気でしたけど、それでも1週間の看病はキツかったなと…
病みあがりのすいっちょんさんなら、なおの事ですね;;
ご無理のないよう気を付けて下さいねTT

すいっちょんさんも、息子さん、旦那さんも、早く治りますようにっ!><人☆
アバター
2014/02/27 20:16
こんばんは^^
ご家族の間で流行ってしまったのですね><
すいっちょんさんは回復されたみたいですが、今度は看病なのですね・・
お疲れ様です;;
違う型のインフルエンザに罹る事もあるので、どうぞご自愛ください。。
疲れで再び倒れる事の無いよう、お気をつけて。。
アバター
2014/02/27 17:37
こんにちは^^
一家でインフルエンザですか!?それは大変。。
まずは身体のだるさがとれれば良いのですけれど・・。
どうかすいっちょんさんも無理なさらず、お大事にして下さい。

早いご回復を祈って・・ポチッ☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.