Nicotto Town



胡蝶蘭とアマリリスが交換できればっ!(;→㉨←)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:21

昨日はメンテもイベントも終わって軽くなるかと思ったら
ガーデンとかエラーばっかりで前より酷くって
胡蝶蘭の種を買うためにPコチャージしたかったんだけど
あのままじゃ買っても植えられないし
どうしたもんかいね?とちょっと様子見してました。
今日インしたら軽くなってたのでチャージして植えたんだけど
今んとこ最初の10個は1個もメガらず
あと20個買い足したんだけど
今の時点で270円・・・
3色そろえようとか思ったら一体いくらかかることやら((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
なのでやっぱりフリマで探すべきだなと思ってるとこですが~
アマリリスは結局自分では20個買ってその時点で4つメガって手持ち合成した後も
イベントでちびちび拾って来た分が無駄にメガって計94個中11個がメガ。
いつもは100個植えてやっと4本メガるくらいなのに
他に合成するもののないアマリリスだけがこの驚異のメガ率!!
しかも94個中70個はタダだ!!w
でもそんなにメガってくれてもチョコリリスは欲しいけどミラクルなんか出る訳ないし
手持ち普通品ダブってもどうしようもないし
鉢植えも要らないので合成しないままあと7本倉庫に残ってます。
胡蝶蘭がアマリリスみたいにメガってくれたら良かったのに!!
無駄にメガったヤツを他のメガ花と交換できるシステムがあればいいのに!!ヾ(;→㉨←)ノ

アバター
2014/02/28 23:24
はじめまして。ゆきぐま、お揃いですね!
可愛いですよね♪
アバター
2014/02/28 16:46
え~~アマリリスそんなにメガったの?@@
すごいですね!
私もアマリリスの手持ちはいいなと思って、買ったものと
イベントでもらったものでせっせと毎日植えてたけど
恐ろしいくらいにメガりません(-_-;)
鉢植えばかり増えて、鉢植えのチョコリリスまでGET・・・
いや、そうじゃなくて(*_*;
メガはほんとに人によって大きな差が出るようですね~
ののさんの胡蝶蘭が早くメガるように祈ってます♪
アバター
2014/02/28 14:57
おこんにちは~

ええ~、7本もまだ倉庫に‥裏山ですw
すごいメガりましたね~
アバター
2014/02/27 16:39
昨日はメンテ開けから新作販売などでアクセスが集中したから、よけいサイト重くなったですね。
P限定のアイテム買うのに、ちゃんと買えてるのか、Pコが買えてないときに引かれてないかなど、
気をもみました。
お部屋アイテムの方は、おすすめ一括購入をやったら、「アクセス集中で買えません。またしばらくしてからお試し下さい」となった。これが解消したの夜10時くらいになってからかな?

ガーデニングでは、必ずメガる水とか、必ずミラクルする合成薬とかを安い価格で販売してくれると一番いいのだが。
メガが1個50円、ミラクルが1個200円なんていうのはどうか?

ミラクルと言えば、梅はミラクルが簡単に起きる感じ。
メガ作りには手間取ったが、1回目のうぐいす合成でミラクル。
後日、ミニ盆栽を合成したら1回目でまたミラクル。
嬉しいと言えば嬉しいが、ゆきぐまとか、おともの動物のときにミラクルして欲しかった。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.