Nicotto Town


 ஜすいれんஜの気ままな日記♪


★ゴシックコーデpart2★

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:7


毎年 バレンタインは手作りしています^^

今年は時間がなかったので

簡単にマフィンを3種類作りました(プレーン・ココア・チョコチップ)

カップに半分の量で焼いたのに1回目 爆発して溢れてきちゃいました><

2回目 もぅ少し少なめにしたら 膨らみが足りませんでした。。。

3回目も少し溢れましたがどうにか^^;

味はまぁまぁだったので ちゃんとあげれました✿(めでたし めでたしw)

アバター
2014/03/01 06:10
マフィン、美味しいですよね!作るのは難しいんですね!
アバター
2014/02/27 15:54
このアバすいれんさんの気持ちが伝わってきますね♪
アバター
2014/02/27 15:53
|ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャァ☆

1月の選定は、システム障害がひどくて、途中断念の為に送り数は平均で3くらいとなりますが、一部の方は残り枠をこの後の2月の選定の方に振り替えます。

いつも通りいらないCアイテムをフリマに出品して、アイテム名と時間、検索ワードを教えて下さい。
※今回は数が少ないのでいらないC品でいいです。

フリマ依頼は専用欄「海賊コーデ」の所にお願いします。

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=54787644



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.