Nicotto Town


勉強だけが全てではないんですよ・。・知ってた?


おひさしぶりにinですー><;


さてと!ひさしぶりです。。。;
最近インできなくってごめんなさい!;

いやぁもう受験が近くってピンチ。。。

来年だよー;
 こうたげんきにしてますかー?ツイッターふぉろーしたのに!
気づきなさいw

私のかわいい後輩ちゃん!←失礼すぎる
ほぼ毎日訪問してくれてるね!ごめんねずっとあえなくって。。。;
またあえるときにいーっぱいはなそうね!w



でも本当に皆と会いたい!

そして勉強だれかおしえてください・・・!!;

あと!ただいまアメーバinしてます♪
会えることを願っていますです☆←


じゃあばいばいですっ!
 

アバター
2014/02/28 02:59
なんやなんやー
アバター
2014/02/27 21:04
Twitter放置だわw

また部屋にどうぞww
アバター
2014/02/27 19:00
先輩!!
おひさぁノノ

本当だよぉ~
こうたの家に久しぶりに来れた!って思ったら先輩いないし・・・(´Д⊂グスン
先輩、絡もうよォ(´・ω・`)

あ、先輩アメーバやってんだ!
妃愛もやってるお(*°∀°)=3

ピグの名前教えてー♪
妃愛ゎ、ちびみか(´・ω・`) だお★



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.