Nicotto Town


スノードルフィン


改装の撮影協力おねがいします

お部屋が出来上がったので撮影の協力おねがします、
3月1日22時より
前回は梅のメガ少なかったんで今回はメガだけで作りました。
予定は男女問わず5名ほど宜しくお願いします。
京都の隋心院の梅園の風景を作ってみました。
服装はペットなしで和服が良いかな。

アバター
2014/03/01 21:52
お誘い有難う御座いました♫
これからお伺いしても宜しいかしら??
今から着替えてからお伺いします
アバター
2014/03/01 10:11
◉○◌◍◎●◐◑◒◓◔◕◯◉○◌◍◎●◐◑◒◓◔◕◯◉○◌◍◎●◐◑◒◓◔◕◯◉○◌◍◎●◐◑◒◓◔◕◯◉
コンニチハ...φ(´ω`。) ㋜㋢㋖&お水お届けです☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚
3月もよろしくお願い致します

◉○◌◍◎●◐◑◒◓◔◕◯◉○◌◍◎●◐◑◒◓◔◕◯◉○◌◍◎●◐◑◒◓◔◕◯◉○◌◍◎●◐◑◒◓◔◕◯◉
アバター
2014/03/01 02:19
撮影は終わられたのですね
「隋心院の梅園の風景」楽しみにしています^^

なのでアルバム見るのは我慢します(*^m^*)
アバター
2014/02/28 21:50
こんばんは^^
お誘いありがとうございます。
ちょっとその時間、都合が悪くなってしまったので^^;
すんません><またの機会にお願いします。
間に合えば、伺います!!!
アバター
2014/02/28 21:20
わざわざのお誘いおおきに~m(__)m
明日も仕事やけど、さすがに残業は無いと思うわ^_^;

隋心院かぁ~小野小町はんやねぇ~
ほな六歌仙よろしゅう~十二単がよろしおすかぁ~(=^ლ^=)♫
また衣装なんやらかんやら、ご希望あったらゆーておくれやすぅ~
アバター
2014/02/28 14:02
梅のメガたくさん合成出来たんですね~
たぶん大丈夫だと思いますがよろしくお願いします!
アバター
2014/02/28 13:15
お誘いありがとうございました^^
伺えると思いますので、よろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2014/02/28 08:11
伺いたかったんですが、足のつりの治療の為土曜日も
整骨院に予約を入れてあるので、今回もブログアップ
楽しみにしています。
アバター
2014/02/28 07:16
✲◕‿◕✲おはようです✲◕‿◕✲ 
㋜㋢㋖&お水お届けです☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚
                            ヽ、,/)
                     ,、)     | ~|       ,-、-、
     ∧ ∧     ,、_,、    (V⌒⌒)  ⊂   つ   / J J  ,、_,、      ∧ ∧
キタ━(*゜∀゜)━⊂( 。__。)⊃━⊂(   )⊃━(   )━⊂(   )つ━(*゜∀゜)━━(*゜∀゜)━!!!!
    ⊂   つ~(   〈      `´`´    ∨ ∨    `´`´   ⊂   つ   ⊂   つ
    ~|  |    `J J                        ~ヽ、つつ  ~|  |
     ∪∪                                         ∪∪

行けたら来たいです(´∀`*)
アバター
2014/02/28 01:00
隋心院!素敵ですねv
ぜひ、お邪魔したく思うのですが…ひとさまの撮影会に、お邪魔したことがなくて…///
勝手もわからず、いきなり立候補してしまっても、良いものかどうか…//////
なので、もしよろしければ、伺いたく存じますので、お声かけ下さい^^
その際、和装は、どんなものが良いか…普段着から晴れ着まで、色味の指定だとか、持ち物やアクセサリの指定だとかも、ありましたら教えて下さい^^
アバター
2014/02/27 23:40
こんばんは^^
もう新しいお部屋が完成ですか!!すごいですね。
その時間はサークルの会合が入ってて参加できなく残念です(>ω<)
ブログup楽しみにしてますねー♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.