Nicotto Town


♥♡♥ つぶやき ♥♡♥


VAMPS!U-EXPRESS LIVE2014

sakiはHydeさんが好きです。
で、VAMPSのファンクラブにも入っているのですが
登録したメアドは滅多にチェックしないものにしてしまったので
新着情報を知る事が出来ません(´・ω・`)

代わりに、某チケットサイトに登録して
VAMPSと L'Arc~en~Cielのチケットの連絡は
普段チェックするメアドに届くようにしました。

したら先日、VAMPSも出演する音楽の祭典
U-EXPRESS LIVE 2014のLIVEモニター募集のメールが届きました。
当選数わずか50名。
ま、当たらないだろうと思いながら送ったら

当選しちゃった!

場所は埼玉にあるさいたまスーパーアリーナという所です。
と、遠いなぁ(^ω^;;
生VAMPSjは久しぶりなので楽しみなのですが
最近のsakiは不眠症がたたって
夜眠れず朝になってようやく眠れて
一旦寝ると夕方とか夜まで寝てしまうのであります(-"-;)
だから・・・1日のLIVEは寝坊しないように
がんがって起きなきゃ(`・ω・´)

他にもたくさんのミュージシャンが出るようですが
sakiはVAMPS以外興味がないので
見ないと思います(●´ω`●)ゞエヘヘ

さて、もう1つ問題が。
sakiはネトゲをやっているのですが
スマホのバッテリーが多分持たないだろう、という事です。
ぢつは3月に L'Arc~en~Cielが国立競技場で
コンサートをやるので、そのチケットにも応募しているのです。
ま、当選するかどうか解らないんだけど・・・
コンサにしろLIVEにしろ、出演時間は長いし
家から開催されている場所へ行くまでの
往復の時間もかかるしで大変。
ネトゲジャンキーなので、PCがないと
スマホに頼るしかないのです。
慌てて、スマホ用のバッテリをヤフオクで落札したんだけど・・・
1日のLIVEには間に合わないだろうなぁε-(_- )ハァ

楽しみだけど、行くのがめんどい。
これってsakiだけ?

アバター
2014/04/02 16:04

リルさん

いやー、結局、刻印の正体はさっぱり???です(´・ω・`)
トラノコフード?ピクシー?
持ってないです・・・
sakiは古いものしか持っていないので
そんなものをフリマに出しています。
たまに応募がなかったり、応募があってもしょぼいものはスルーで。
今回、西遊記ガチャ5点をもらえたアイテムは
「こうもりの羽」でした。
初期目玉アイテムです。
応募は滅多にしません、出品だけ・・・

アバター
2014/04/02 11:21
こんにちは。刻印の正体が解りましたか?
一体正直なところ「どんなものなのかなって???

でもフリマ成立おめでとうございます。
話は違うけど、トラのコフードやピクシーをフリマで狙ってますが手に及ばず・・・
古いものはないしで、最近はフリマしてません。不成立が怖いです^^;
アバター
2014/04/01 11:26

リルさn

フリマに出さないと刻印かそうでないかわからないんですね。
「ニコガチャ限定」ものはいくつかありますが・・・
何度か出品したけど、応募は少なかったよーな?
刻印って書けばいいんですね。
出してから、柊に葉っぱの有無を確認して
後から「刻印です」って文章を変えればいいのかな、と。
なんとなくそう思いました。
島番4桁の友人はいますが・・・お宝いっぱい持っていそうですが
今その人はあましニコタをやる気はないみたいなので
( 毎日の伝言だけ(^ω^;; )
聴いても「よく解んない 」って答えられそうです(笑)
アバター
2014/04/01 06:28
おはようございます。
私も未熟者の3年しかまだ経ってないんでごめんなさいね。
でも、過去物に憧れはあって、刻印物とフリマに出すと柊の葉っぱが丸く押されて
「ニコガチャ限定」なんて書かれてましたね。
だから、これが刻印なのかなってずっと思ってました。
ある方の交換リストにもあったのでえらい損しましたが交換したことがあります。

あぁ~ずっと勘違いしてたのね。sakiさんマジ古株もいいとこじゃないですか@@先輩!
島番4桁の方に聞いてみるか問い合せてみては・・・

お役にたてない私ですが、4月も宜しくお願いします。
アバター
2014/03/31 17:44

リルさん

ご説明ありがとう^^
ニコタ始めて6年目だけど・・・
葉っぱみたいなもの、見た記憶がないです(^ω^;;
結構sakiは古株だと思うんで
その「刻印」とやらも持っている気はするのですが
果たしてそれはどれなのか?
謎です(´・ω・`)
アバター
2014/03/31 15:22
こんにちは♥回線切ればかりで参った。
ここに失礼します。
刻印は、「ニコガチャ限定」」とか「プレミヤガチャ」といった感じに
品物の真ん中に葉っぱみたいのでくくられてます。
多分、ニコたが始まった頃の者です限定品です。
なかなか落としづらいかも・・・
タイツや眼鏡なんかは良くフリマで見かけます。
今のガチャ扱いと同じものかなと思いますが・・・
白黒何弾ってなったのもいつからだか解らない、まだニコタ移住3年ですから
詳しく説明出来なくて御免なさい。 今、検索したらフリマの「柄タイツB」で検索してみて。
多分見ればわかる。
アバター
2014/02/28 00:02

頼りにしてるよー!
いい席で見られるといいね♪

アバター
2014/02/27 23:37

まー、確かに面倒だけど
それも含めてのコンサだからw
当日は俺も一緒に行くんだし
ちゃんとお昼には起こすから安心して寝てなw



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.