Nicotto Town


ヤツフサの妄想


【event】一緒に寝てみたい動物



一緒に寝て見たい動物を書くと言うイベントなので考えてみる事にしました。

・・・
・・


ヤツフサはケモナーではないので、人間のじ(ry

と言う人の温かさを長いこと忘れている寒い親父のギャグはおいといて、

要するに眠りにつく時に自分に安心を与えてくれる動物を考えようと

言うわけです。

勿論それは自分に好意的で有る事が前提です。

犬の好きな人だからと言って人に慣れてない人間嫌いの野犬と一緒に

寝たいという人は少ないでしょう。

つまり人に優しい、もしくは自分にだけでも優しくしてくれる状態である

一緒に寝てみたい生物と言う事なんだと思います。


ヤツフサが思いつく順に一緒に寝てみたい動物を思い浮かべると・・・


ドラゴン
最初から動物かどうか不明ですみません。 (^_^;)

ドラゴンと言うと爬虫類の様な生き物や、ニョロニョロと長い生き物と

言うイメージですが、古い文献に出てくるドラゴンは信仰の対象で、

人より高い知能を持ち自然を操る力を持っています。

ファンタジーで古代竜は必ず何かを守っている守護神でもあります。

こんな神秘の力を持ったものと一緒に寝ると言うのは、その加護の元に

おかれると思うのです。 ゾンビが来ようがエイリアンが来ようが、必ず

守ってくれるんじゃないかと思うんです。 怖いお化けも夢にすら出ないでしょう。



ゴマフアザラシの赤ちゃん
とにかく癒し系です。 (´ω`)

実際ゴマフアザラシの赤ちゃんのロボットは医療機器としてレンタル

されているほど効果があります。


犬・猫
大雑把ですみません。 (^_^;)

でも人間にとって一番の友達ではないでしょうか?

ヤツフサは鳥しか飼った事がないので、鳥でもいいんですけど、鳥さん

は小さいので寝返りを打つと・・・


と、まぁこんな感じでしょうか?


しつこいようですが、ヤツフサはケモナーではありません。

理想を言えば・・・

ジェニファー・コネリー
http://earnthis.net/wp-content/uploads/2013/09/labyrinth-1986-08-g.jpg

アンジェリーナ・ジョリー
http://a1.mzstatic.com/us/r30/Video/v4/cd/bb/69/cdbb699d-b639-e999-3ac7-5cbcdba96eb7/TTW003J_TOMBRAIDER_P01.jpg

ミラ・ショヴォヴィッチ
http://heartattackannex2010.web.fc2.com/04/10040103/10040103_Resident_Evil_Afterlife_03.jpg

がいいです。 (´ω`)

 

アバター
2014/03/02 23:58
>夢芽様
動物と寝たくない人って結構多いみたいですよ! Σ(゚Д゚)
まぁ、ヤツフサも潰れてしまうとか思うと寝れないですね。

人と一緒に寝ても寝ている時に機を使わなくてはいけないので
ぐっすり寝れない感が否めないので、1人で熟睡した方が
体にも心にも良さそうな気もしますが、夫婦は一緒に寝ると
離婚率が低いと言う結果もあるそうなので、相手を気遣う
スキンシップが自然と出来るようになるのかも知れません。

ただデカいベットとか置けない日本ではどうなのかと言うのもありますが・・・

・・・
・・


そんな事を考えても寝る相手が居ないんですけどね!
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
アバター
2014/03/02 22:00
う~ん・・・今回のお題はパスします^^;
動物とは寝たくないので・・・あ~人間も動物か・・・それでいうと・・・やっぱりないなぁ~www

アバター
2014/02/28 23:53
>りんりん様
あれはドラゴンではなく コモトドラゴン ですよね (^_^;)
ワニに近い生き物の様な気がしますw

おお! ブラピがいいのですね!

では、旦那のブラピはりんりんさんにあげますから、
嫁のアンジェリーナジョリーはヤツフサのものね! (´ω`)
アバター
2014/02/28 23:53
>todo様
>…食われたいのね(^_^;)

いいえ、その逆です!
食べられたくないから選んだ人選です。

人間は寝ている時と言うのはまったくの無防備です。
もしヤツフサが寝ている時にゾンビが出たら!? Σ(゚Д゚)
でも ミラジョヴォヴィッチ が居れば大丈夫♪
ゾンビはミラジョヴォビッチに退治され、細菌も感染できません。

人間は寝ている時と言うのはまったくの無防備です。
もしヤツフサが寝ている時に古代遺跡のトラップが発動したら!?Σ(゚Д゚)
でもアンシェリーナジョリーが居れば大丈夫♪
遺跡から脱出して、サイボーグとかもやっつけてくれます。

人間は寝ている時と言うのはまったくの無防備です。
もしヤツフサが寝ている時にゴブリンやロケットマンやハルクや
その他もろもろの化物に襲われたら!? Σ(゚Д゚)
でもジェニファーコネリーが居れば大丈夫♪
先に襲われるのは必ずジェニファーコネリーなので、その間に逃げれます。 (´ω`)
アバター
2014/02/28 23:40
>みいこ様
ジェニファーの右の茶色いのと言うと、 ルド の事でしょうか?
ルドは気が弱いのですぐに虐められますよ~ (´ω`)

ヤツフサはその反対に居て、白い犬に乗っている
犬の騎士 サー・ディティモス が好きです (´ω`)
アバター
2014/02/28 17:12
ドラゴン・・イモトあやこが何処か砂漠で、追いかけられた・・
オオトカゲ想像しました。狂暴(ー_ー)!!イヤン

アンジーの相方の、ブラピがいい~♪温厚な人^^
アバター
2014/02/28 08:32
いずれもタイプ的には、肉食系女子だよね。
…食われたいのね(^_^;)

ぬこ最高よ、ぬこ。
ただし、寝てくれるかどうかは相手次第ですが(^_^;)
アバター
2014/02/28 04:19
おおおお

わたしはジェニファー・コネリーの右の茶色いぬいぐるみと寝てみたくなりました。

抱きついたら気持ちよさそう。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.