Nicotto Town



春を感じるとき

  みなさんは、どんな時に春を感じますか。

     ○ たけのこが出てきたとき

     ○ 春一番が吹いたとき

     ○ 春物の服を着たとき

     ○ 桜が咲いたとき

     ○ 日差しが暖かくなったとき

     ○ たんぽぽを見かけたとき

     ○ プロ野球が開幕するとき

     ○ 桜餅、草餅が食べたいとき

     ○ 朝が眠くて起きられないとき

     ○ 花粉症があらわれたとき

アバター
2014/02/28 22:07
私はね、福寿草を見ると「あ~春だな~~ぁ。」って感じます。
あの、黄色の小さな花が可愛らしい。
それからね、オオイヌノフグリもはるを運んでくれます。

春が一番すき。^^
アバター
2014/02/28 17:13
桜・・・筍・・・春を感じます(*^^*)
日差しが暖かくなると眠くなっちゃいますね(´O`)
アバター
2014/02/28 13:19
日差しが暖かく・・・と言いたい所ですが、実際はやはり花粉症の症状が
出始めた時ですね
アバター
2014/02/28 11:42
プロ野球が開幕するのを今か今かと待ちわびています。
春を待つ気分と同じですね。
アバター
2014/02/28 09:06
takeru君おはよ!
春を感じるのは玄関先のたんぽぽが咲いた時だね。
もうその頃はポカポカしてるよ。
あと春一番が吹いた時。
その時にくしゃみが出たら花粉症がヤバイ。w

v(・@・)vブヒッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.