Nicotto Town



またまつ毛が取れた。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:40

前にも書いてたけど最後に着けたメイクが保存すると取れてる事がよくある~
今もコーデ広場に投稿するボタン押す寸前に「あれ?」っと思ったけどボタン押しちゃって
見たらやっぱり最後に着けたつけまが取れてた~何故?(?_?)

アバター
2014/03/01 14:52
>tamanaさん
今日も取れましたw
取れるのはコーデ投稿じゃなくて着替えた後の保存の時です~
取れたの気付かなくてコーデ投稿してしまった後で気付くの~(;´∀`)
アバター
2014/03/01 14:51
>いっせいさん
(*ノωノ) イヤンハジュカシーw
まあつけ直せばいいし問い合わせるほどでもないので放置でw
それよりもっと重要な不具合があっても絶対直してくれないし~
アバター
2014/03/01 14:46
そんなことがあるんですね!☉☉;
私はあまりコーデ広場に投稿してないので
気がつきませんでした。
なんとなく納得いかないですね^^;
アバター
2014/02/28 19:39
せっかくメイクしたのに、すっぴんに戻っちゃった~>< てな感じかな?
運営に問い合わせたらいかがでしょうか?




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.