Nicotto Town


B5コピー用紙


ガチャ惨敗+フリマ出品


4回してジュリエット服×2、媚薬、どこでもジュリエットでした
ミルク欲しかったけどさすがに目玉はでないか…(-ω-;)

あとネルコヘアの黄色買いました
これでネルコヘアは全色揃いました(*´ω`*)
もう1回ガチャるよりは有意義な使い方だと思ってます
やっぱりガチャは何が出てもいいやつを2回くらいまでっていうのがいいんだろうなあ…


フリマに財宝を秘めた鍵を出品しました
2月28日 16:42出品のものです
 
メッセージにも書いていますが主な求め品は以下の白ガチャ29弾普通品です
ナースブラウス
ナーススカート
肩掛けロングコート
メディカルグローブ
ベルテッドブーツL
包帯フレームの白

他のP品でも所持していなければ交換する気満々なので、もし鍵を求めてるけど上のアイテムが出せないという方はここのコメントで相談してください
C品はほぼ揃っているのでごめんなさい(-ω-;)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.