Nicotto Town



正に中国の思う壺なのだろう。


韓国を取り込もうとしている中国に取って
私の怒りは韓国に対しての怒りは正に中国の思う壺なのだろう。

だが、日本国民からして見れば明治以来の福沢諭吉の「脱亜論」が
正しい様に正に韓国等中国と一緒に日本から離れてくれれば
国民が望んでいる事態が来るのである。

勿論日本国民が韓国に対して憎しみの感情を長期に渡って
持ち続けている事など百も承知の事だろう。

多くの日本国民は最初から従軍慰安婦が業者が雇った売春婦で
あった事は知っていた。

其の数年前に「からゆきさん」を扱った小説と映画が出て
日本国民の多くはそれに関しての知識を持っていたのだ。

勿論戦後から4・5年のベビーブームに生まれた世代は
進駐軍相手の「パンパン」も「オンリーさん」も知っていたので
全てに関して何を言っているのかと言う事である。

当時朝日新聞の其の記事は他の新聞により論破され
偽記事であることは国民の前に晒された。

河野外務大臣は何をやってんだと言う愚蔑視線で見られて終わった。

にも関わらず其の後韓国がやった行為は日本国民の嫌悪感を
招いただけである。

更に韓国と中国は日本を貶める事によって
日本が座っていた椅子に日本に取って変わって座るための
手段として其のニセの情報を世界に広めたのである。

朝日新聞はもとより毎日新聞の英語版の反日下劣な捏造記事は
未だに両新聞とも其れを訂正していないのある。

しかし其の事によって両新聞はもとより韓国は完全に
日本国民の憎しみと嫌悪を確実な物にした。


例え、旧約聖書の中の預言書を信じて
何とか、アッシリアに滅ぼされたイスラエルに住んでいたユダヤ人が
信仰していた宗教から派生したどれかの宗教に中に身を置いている振りをしても
其れは無駄な努力に韓国はなったのだ。

詰り自ら墓穴を堀り、其れを認められなくする事、もともと違う物は
結局は無駄と言う事なのだろう。

それにしてもダメな物はダメなのだとつくづく思うと同時に
恐ろしい程、中国大陸は其の神に許されないのだと
今回の事でつくづく思った。

さて「イスラエル・ポスト紙」であるが酷い反日記事を書いて
世界に配信しているようである。

「イスラエル・ポスト紙」が「東條英機をヒットラーと同じ」と書いた事に
驚いた。
そして彼が旧ソビエトから逃れてきた多くのユダヤ人を
逃げてきたソビエトに返さないで救った事はのちのち日本では
東条英機氏の人柄を表す事の一つのエピソードとして有名に
なったが、其れをユダヤ人や世界が知らなかったことに驚いた。

詰りソビエトから逃げて来たユダヤ人が満州にたどり着いた時に
迫害する様に言ってきたドイツに満州にいた士官程度の独断では
数万人のユダヤ人を逃す事を宣言することなどできないのである。

東条英機の名で外務省を動かしたから外務省はドイツの其の抗議を
突っぱねたのである。

確か「ドイツが自国でユダヤ人に何をしようと日本は干渉をしない。
満州国は独立した国である。其の満州国がユダヤ人の通過を認めたのなら、
日本がとやかく言う事はできない。」と言う事であった。

が、実際は日本兵に守られて彼らは安全に通過出来たと言うことらしい。


其れが何故、東条英機はヒットラーとイスラエル・ポスト氏は書いたのか!?
其の新聞が世界に読まれている事を考えると正に
デタラメを平然と書く反日新聞が世界に横行している事を
日本国民は知らなければならないだろう。

一体何の為にそのようなデタラメを書いたのかは
正に、彼らの正体とは何者かと言う事に尽きるだろう。

日本国民はデタラメを世界に広められても
そのうち真実が伝わるだろうと善意に捉えていても
いつまでたっても真実は伝わら無いと言う事を知ったのだ。

私は政府は「従軍慰安婦の河野談話」の経緯を秘密裏に
調べていると言う事に反対をする。

寧ろ河野洋平を国会に呼んで証人喚問をすべき事だと思っている。

世界でこの様な事が起きている事を日本国民は知るべきである。

そして真実を世界に伝えて行く時が来ていると私は思う。

寧ろ遅いと思っている。

アバター
2014/03/01 11:13
ラム様
リンク先を読みました。
此の人は凄い人ですね。あのアメリカでCNNも例の電話での嫌がらせ攻撃を受けて
初めてのことなので根を上げて、すっかり韓国寄りの行動を取る様になりましたが、
アメリカも韓国人を入れてやっと韓国人の人間と言う其の希な人種を知る事になった。

其れがサンフランシスコでの韓国人攻撃暴動になった。
多くの国が韓国人の異常で執拗でストーカーの様な攻撃に驚愕をしています。

韓国人の慣習の中で親族レイプという慣習があります。
=========
※朝鮮の悪しき風俗 ~試し腹 ~過去の朝鮮の慣習も影響
 試し腹(ためしばら)とは朝鮮半島で行われていたもので、父親が結婚前の自分の娘に対し、妊娠の可・否を調べる為に性行為をする事を云う。
大韓帝国の時代まであった風習だが、日韓併合後に直ちに禁止にされた。
=================ウィキより
↑此の監修は根強く残っています。そう言う人種なのです。


韓国はもともと強姦が多い国で其れも一つの特徴でしょう。
=============
【韓国】子供が1週間に1人殺され、1日5人性暴行受ける [10/23]  →

我が国の子供は約1週間に一人ずつ(8.3日)殺害され、一日に5人(5.4人)が性暴行にあって、3時間に1人(3.2人)ずつ暴力にさらされているという調査結果が出た。
http://seesaawiki.jp/w/kokonnoiro/d/%B0%AD%BC%C1%C0%AD%C8%C8%BA%E1%C2%BF%C8%AF%A1%A1%A1%A1%A1%C1%B4%DA%B9%F1
===============
其れを其の儘世界各国で韓国人のいく所で起こしています。

韓国兵がベトナム戦争でベトナムでやった事は国際法で裁かれる事。

更に此れだけの売春婦を世界に排出している国も珍しいでしょう。
==============
韓国はなぜ世界一の売春婦輸出国なのか (南朝鮮・サウスコリア・大韓民国) 追記修正版
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n209948
==============
↑此処を読めば韓国人がどんな人種なのかが解ります。

アバター
2014/03/01 06:06
いつもありがとう^^
祝福のお水とステプを持って来ましたよ♪
今月もよろしくお願いします(*^_^*)ノ

>寧ろ河野洋平を国会に呼んで証人喚問をすべき事だと思っている。
ぼくも同感です

国会議員の中に売国議員が入り込む事を国民が許さない事ですね。
そのためには外国人参政権などもってのほか!

ご参考まで↓
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20140227/dms1402271754023-n1.htm

http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20140221/dms1402210729000-n1.htm



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.