Nicotto Town


徒然なるままに…


妖狐×僕SS、完結。


ずっと好きだった連載が幕を閉じました。
長かったな~と思いますが、終わってしまうと寂しいものです。
沢山の萌えとときめきをくれた作品でした。
終わりと言う、儚いモノ。
それでも、何処か優しい終わりでした。
ああ、終わったんだぁ…と感じています。
じんわりと、切ないような気がしました。
多分、娘がお嫁さんに行く時のような心境でしょうか。
『妖狐×僕SS』連載は終了しましたが、コミックスが残っているので、
それに備えたいと思っていますっ

感想文でした*

*アバターは『ガンガンJOKER』の表紙の凛々蝶さんをイメージしました*

アバター
2014/03/28 18:21
>ハニさん:コメント有難う御座います^^新しい連載もありますし、楽しい毎日です(*´艸`*)
アバター
2014/03/27 23:29
御絵描きの趣味、素敵ですね^^
すっと好きだった物語が終るときって寂しいですよね、けれどまた新たな物語へのよき出会いがありますよに♪
アバター
2014/03/13 07:10
コメント有難う御座います!!
>穂ノ香さん:自分脳内会議、自分の所も分かれています(;ω;)コミックス発売する頃には決着着くかな(´Д`;)
>にじさん:アバター似てますか!?有難う御座います!!嬉しいです<(*>∀<*)
アバター
2014/03/11 19:10
あと少しでコミック発売しますしどんな展開になるのかドキドキです!

アバター凛々蝶ちゃんに似てますね!すごいです^^
アバター
2014/03/02 01:33
こんばんは\(^▽^)/!
妖狐×僕SS終わっちゃいましたかー。
私、読めないかもしれません。
なぜって?
そんなの、読んだら終わっちゃうからに決まってるじゃないですか。
でも読みたい・・・・!
自分脳内会議、スタートです。

グダグダなコメントでごめんなさい。
ではまた。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.