Nicotto Town



『伝言板2』

気づいたら100コメいってた。


てことで、こちらによろすくーー

アバター
2014/04/09 16:48
今日夜ニコタ出来るb
アバター
2014/04/09 15:49
いやいやw
縫い物だから!勉強関係無いよーw
アバター
2014/04/09 15:32
不良ちゃうよ
アバター
2014/04/07 16:28
今日は夜行けそうb
これからご飯食べてくる
アバター
2014/04/06 14:19
まぢで!!!!?wwww
あのときまぢで寝てたの!?www
ちょいw困るわ~w
アバター
2014/04/04 13:49
それはやばいなww
アバター
2014/04/04 05:17
遅いですね笑

私iPhoneからしてるんで、いないです。
アバター
2014/04/04 05:11

 ですねーw
 僕はもう4日連続オールしちゃってますw

アバター
2014/04/04 05:06
私、最近7時頃に寝ます笑笑
アバター
2014/04/04 04:58
訪問感謝です
アバター
2014/04/03 18:31
訪問ありがとうございます♪
アバター
2014/04/02 23:03
そうやなww

いつも自然やからなww
アバター
2014/04/02 23:00
かなりなww

起きてるよー^^
今日は結構起きてられる(^-^)
アバター
2014/04/02 22:35
そうそう
ないとが 涼とかと出会って罰ゲームやりだしたら教えてやってwwwwww
どんだけやりたいんよなw
アバター
2014/04/02 22:13
普通 病院でしょww
アバター
2014/04/02 22:12
するかもーww

あほばっかやからww
アバター
2014/04/02 22:10
近いんか?ww

まー 来なくていいけどもww
アバター
2014/04/02 22:06
近いんけww
アバター
2014/04/02 22:01
www

まず来れるんかよww
アバター
2014/04/02 02:31

ヤバい嬉しいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2014/04/02 02:27

お腹空きます、本当に><
アバター
2014/04/02 02:20

暇ですよねこの時間~ 笑
アバター
2014/04/02 02:14
どちらでもいいですよ

ニコタと行ったり来たりしないといけないので
返事が遅くなっちゃうかもしれませんけど…
アバター
2014/04/02 02:01
眠くなるまでですwww
四時くらいまでかなー?
アバター
2014/04/02 01:47
こんばんわー!
アバター
2014/04/01 18:52
☆友達巡回中☆
いつもありがとうございます(^-^)
これからもよろしくお願いします(*`・_っ・´)ノヨロシクッ☆彡
stp&水やりのお届けです(*^-^*)

アバター
2014/04/01 14:22
暇人やろww

ほーい^^
アバター
2014/04/01 14:19
暇人っぽいねーーwww
アバター
2014/03/31 17:29
残念ながら もうありません。w

入学してからやなw
アバター
2014/03/30 15:14
ありがとうううう!!!

これからもよろしくねノノ
素敵^^*
アバター
2014/03/30 15:03
スマホからIN中一w
アバター
2014/03/29 23:41
知らんと思うわ。
アバター
2014/03/29 23:35
あほで悪かったねw

そうやったんやーー
アバター
2014/03/29 23:14
いきなり消えてごめん。
間違えて ページごと消してしまったww

タウン行っても 会われへんだから
テキトーにぶらぶらしてるわww
アバター
2014/03/29 10:43
服変わったな
ポケモンさんじゃないな
アバター
2014/03/28 23:10
暇人で悪かったねw

どうせ友達広場やろww
アバター
2014/03/28 22:51
ひまー。
ノリ良い人ってあんまおらんやん。
涼ぐらいしかww
アバター
2014/03/28 19:22
ごめん。
昨日inできんだ…。
アバター
2014/03/24 11:15
おーい
アバター
2014/03/24 00:45
お子様っていうなっ!!

起きてるけど!?
アバター
2014/03/23 15:56
いまってINしてる?

INしてるんだったらからもー!w
アバター
2014/03/23 14:05
分かった!
アバター
2014/03/23 01:10
戻したw
さすがにあの格好はヤバイからなー・・・
うぬー今度会う時にそれにしよう←
アバター
2014/03/23 00:53
って事でおやすみー
訪問&stpお届けに来ました
アバター
2014/03/23 00:53
・・・この格好に関しては何も言わないでおいてwwww

あれだよ、うん←

ガチャ回したら出たんだもんw
アバター
2014/03/22 06:11
うん!いっぱいお話ししたいε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
アバター
2014/03/21 20:06
ケータイ買ったよ!

まったく使い方わからんけどww
アバター
2014/03/21 06:02
おはよう♪

今日昼からたぶんINできるけど涼sはやっぱ夜じゃないと無理?

たぶん昼から友達広場の 誰でも のところにいると思うw

佳かったらいっぱーいおはなししよ! 昨日ちょっとやきもち妬いちゃいました・・・^^;
アバター
2014/03/20 13:57
じゃ 行こwww
アバター
2014/03/20 13:54
家行ってあげようか?wwwwww
アバター
2014/03/20 13:33
帰ってきたーw
アバター
2014/03/20 11:45
今から病院行ってくるわーww
アバター
2014/03/20 11:27
やでなーw

ありがと!気をつけます。
アバター
2014/03/20 11:17
はいはい 弱いですよー


お昼に病院行く。
アバター
2014/03/20 11:11
なるほどねww

いいよー^^w
アバター
2014/03/20 10:59
ってか今日 仕事は?ww
アバター
2014/03/20 10:42
自分でも思うわww

毎日お腹は痛いからなww
アバター
2014/03/20 09:48
BBAとかふざけんなー!!!

腰痛はもうマシになったさ^^

けど 今は腹痛。 ってゆうか胃かな。

学校休んだw
アバター
2014/03/19 17:26
鬼涼がめちゃくちゃにされてもらぐるさんはご機嫌になる。
頑張れ、男だろ☆
アバター
2014/03/19 16:50
らぐるさんが鬼涼に散々色んなこと言いまくったから、
鬼涼に嫌われてないかソワソワして非常にうるさいです。

ブログに好きだの愛してるだの言って、
彼女を安心させて( ̄∇ ̄)

そして私に静かな平和を下さい_| ̄|○←
アバター
2014/03/18 17:30
こんばんは(*'ω'*)
stpお届けです♪
アバター
2014/03/18 15:10
痛いよーww

階段が一番きついかなw

2年の教室って3階なんよww
アバター
2014/03/17 18:34
途中で抜けてすんまそん
どもでしたー
アバター
2014/03/17 18:03
こちらこそー!!
ありがと(^-^)

いつでも話そーww
アバター
2014/03/17 12:54
やあやあ

さっき会ったねーwww
ごめん、さっきROMってたwww
あ、海には沈めないでねっ
また会ったら話けけるわーw
アバター
2014/03/17 07:42
おはようございます

stpです
アバター
2014/03/16 11:39
ブログにコメントありがとう!!!

うん!!!めっちゃくちゃ青春するんわw
アバター
2014/03/15 21:48
掲示板にコメントありがとー!!!!


あ!うち高校合格したよ*
また話したいな^^
アバター
2014/03/15 04:35
おはようございます。
微妙に早朝アタックです♪
アバター
2014/03/13 11:23
ですねーw
アバター
2014/03/13 11:13
はいw
アバター
2014/03/13 07:45
おはようです
アバター
2014/03/13 07:17
おはようございます*
アバター
2014/03/12 00:30
さっきの子と家にいるんだがおこしになる?
アバター
2014/03/09 09:38
いけたー!
遅なりました!
ごめんな。
アバター
2014/03/09 09:29
マジか、ごめん!
今から登録するわ。
アバター
2014/03/09 08:51
うん!
早く連絡とりたいし、頑張るわw
アバター
2014/03/09 08:49
そうかな?
ありがとう^ ^

うーん、まぁまぁかな。
まだまだ打つの遅いし...
早く慣れたいわw
アバター
2014/03/09 08:41
はーい。

んなっ!
頑張ったら作れるもん!
不恰好になるかもやけど...。
アバター
2014/03/09 07:58
了解^ ^

形に残るもんかぁ、ミサンガとか作ろうかな。
不器用やけど...笑
ありがとうなー^ ^
アバター
2014/03/09 06:42
めっちゃ遅なったけど、おかえりー。
お疲れ様です!
ありがとう、頑張るわ^^
アバター
2014/03/09 05:29
おはよう♪

要はお仕事休み?

私は今日卒業式前日なので1日学校があります↴

またお話しできたらしよーねっ! 無理そうだねww
アバター
2014/03/08 14:12
ありがとー!
涼さん忙しそうやな〉〈
こちらこそよろしく。
アバター
2014/03/08 11:58
涼さん!
やっと携帯買ったで^^
ほんま待ち遠しかった!
これでやっといつでも連絡取れる!!
また話した時にいろいろ教えるわ^^
アバター
2014/03/06 22:22
うん、めっちゃ疲れたで><
帰ったらもう魂がほわ~ってw笑
12日に結果わかるからすぐ報告する^^
コメありがとう!
アバター
2014/03/05 15:12
涼さーん!!
受験やっと終わった^^
今まで応援してくれてありがとう!
涼さんのおかげでなんとかサボることなく勉強続けてこられました^^
というわけで、お礼いいに来ましたw
また話そうな^^
アバター
2014/03/04 23:09
コメ感謝^^
うん、いい夢見て寝る!
ほんまにいつもありがとう^^
アバター
2014/03/04 17:15
はじめまして('ω')ノ
コメントありがとうございます!*

今さっき、ちょっと覗いて来ましたっ。
楽しそうですね~(*‘∀‘)
ニコタにはまりそうです!笑
アバター
2014/03/04 03:57
おぉー!
挙手ありがとうございますw
アバター
2014/03/04 00:49
おうw途中で寝そうww
アバター
2014/03/04 00:38
もちろんですよw
特にすることないし(
アバター
2014/03/04 00:34
訪問感謝bb
アバター
2014/03/04 00:04
うん^^
ゆうてあと2日やし!!
・・・ん、日付変わってるからあと一日!緊張する><
応援ありがとう^^勉強、今からするわ。
頑張る!
アバター
2014/03/03 23:57
涼さん優しい!
もうほんまに頑張る^^
涼さんが応援してくれてるから頑張る!笑
とにかく明後日は全力出し切ります^^
アバター
2014/03/03 20:11
応援ありがとう!
そう、あとちょっとやねん^^
明後日でやっと受験勉強が終わる!!
涼さんに応援してもらったから頑張れるわ^^
ほんまありがとう!
アバター
2014/03/03 18:24
久しぶりですーーー
海に沈められそうになったありすですーーー
覚えてますかーーー

またお話したくてきましたーーーー
いつか絡みましょうねーーーーー
アバター
2014/03/01 10:09
ありがとう^^
昨日、朝の2時くらいまで勉強してた!
やから今起きてん><
なにせ朝が弱いものですから・・・笑
涼さんもお仕事頑張ってなー^^
アバター
2014/02/28 22:01
あっ… してるの…w

会ったときとかに バカルナ!っていうなよっ!?w
アバター
2014/02/28 21:00
INしてる??
アバター
2014/02/28 20:34
気づいたかwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.