Nicotto Town



病気療養中

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:3

月曜日から頭痛が少しずつ悪化してきて火曜水曜は寝たきりでしたが昨日からほんの少しずつ回復中です。
少しの間だけPCしていられるようになってきたのでお知らせいたします^^
あと少しで治りそうですのでそれまで待っていてくださいね。

アバター
2014/03/01 21:38
おばさんだなんて…

私は成人ではありません。

…が、

一応、社会的常識は持っているつもりです。

友達になったからと言って、いきなりタメ口はたたきませんw

そんな奴でもよろしければ、申請受け取っていただきたいです。
アバター
2014/03/01 09:51
少しずつでも、回復していてよかったです。

あまり無理はなさらないでくださいね。

気長に待っていますので。
アバター
2014/03/01 08:33
しんどい中、わざわざ・・・

了解♪
アバター
2014/02/28 22:02
コメント感謝です。

無理に交換、とは言いませんし、厳しそうなので、おりさせていただきますね。有難うございました^^

ゆっくり待っていますね。

突然なのですが、友申OKでしょうか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.