Nicotto Town



ついに一歩を踏み出した

別店舗の嫌がらせにより、ほかの店舗は事務最低2人で運営しているのに
私の所属店舗は私1人になった。
仕事が忙しくなり、店舗の誰より早く来て誰より遅く終わる生活が続いている。

今度は残業が多いって文句言われるんだろうな、まぁ言われたら辞めるけど。
「私では無理なので、もっと優秀な人を雇ってください」って笑顔で言える自信がある。

まぁそんな心境でいながら家と会社を往復しているわけだが、いい加減ウンザリした。
なので前から気になってたボーカル教室に勢いで体験入学応募してしまったわけだが、
そしたらもう明日行くことになったよ決まるの早いよ。

ナガレガハヤイノキライナンデス、ツイテイケネェデス。

疲れてハイになった状態でやらかしたことではあるが、行ってみたいとずっと思ってたので
良い機会かも。なんかの縁かも知れないし。
もしそこの先生が良かったら入学してしまおうと思う。

・・・しかし半年以上歌ってすらいないボロボロの歌を聞かせるのは恥ずかしいなwwww




Copyright © 2025 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.