Nicotto Town


anji-のつぶやき


ニコタで初めて黒ガチャ回しました

初めての黒ガチャコーデ

もらったステキコーデ♪:46

本当は ミルクちゃんと ジュリエットのドレスが欲しかったけど・・・

こんなん出ました(;'∀')

胡蝶蘭も籠の胡蝶欲しくて 植えて見たものの

1本しかメガらず やけくそで 黒ガチャ回したら

やはり 籤運の悪い私は 欲しい物は 全然当たりませんでした(+o+)

でも 着てみたら 何かイケてる感じがしたのは 私だけかな??

アバター
2014/03/09 10:40
おはようございます!あれ?こんにちは?
(ま、どっちでもいいか・・・)
こんにちは!最近サボっててすいません!サークルから支援です!
アバター
2014/03/02 09:40
おはようございます♪素敵&お水お届けですv(・∀・*)
アバター
2014/03/02 01:06
私もこの全身服は当たりませんでした (~_~;)
こういう感じになるのですね。
カッコいい&魅力的です❤☆❤☆❤
アバター
2014/03/01 23:19
こんばんは 私もあまり黒ガチャは深追いしませんが

ミルク❤ だったのですが  やって来たのはダンテ君の方でした(~~);

しかし この全身服も出ましたが うんうん とてもイケてます

決まっていますよぉ~  ☆〜(ゝ。∂)

このマスクも 帽子と合わせて かっこ良く着こなしていらっしゃいますね

さすが anji-さんです^^)v
アバター
2014/03/01 22:41
カッコ良く決まっていらっしゃいます(^_^)/
アバター
2014/03/01 21:36
ミステリアスな怪盗って感じですね。
男の心も盗むのかな(笑)
アバター
2014/03/01 20:47
格好いいですね。^ ^
でも、ジュリエット姿も見たかった気がします。フリマなどで、入手できることをお祈りしています。
アバター
2014/03/01 19:11
(o✪‿✪o)ウンウン 凄くカッコイイですよ

コーデカッコイイです

あー私はダブりないけど

何かダブリあったら交換お願いをブログに書いて見て

交換のアイテムと欲しいアイテムと書くと返事あるかもですよ

白ガチャで交換出来たよ~
アバター
2014/03/01 16:05
そうね、イケてるイケてる。
かっこいいです。

私も中々欲しいものは出なかったわ。
終いには、コイン不足だって。。。凹○~★コテン!
アバター
2014/03/01 14:51
うんうん。イケてる!カッコイイですよ♡
ニャンコかわいいですもんね~私も欲しいです。
でも、クジ運が悪いから、回す勇気が無いです(>_<)
アバター
2014/03/01 14:11
お♪「樹里え~と?」は3着も来たのよお~♪
よかったら、ジュリエ~ト?気分にならない?フリマで安く買いたたかれるのはかわいそうだし♪
友達申請したので、よかったら~♥(*^_^*)
アバター
2014/03/01 13:12
こんちわ~ 

いいと思いますよ

リアルもそうだけど組み合わせ一つで装いも変わりますからね

今月も宜しくお願いします
アバター
2014/03/01 10:33
◉○◌◍◎●◐◑◒◓◔◕◯◉○◌◍◎●◐◑◒◓◔◕◯◉○◌◍◎●◐◑◒◓◔◕◯◉○◌◍◎●◐◑◒◓◔◕◯◉
コンニチハ...φ(´ω`。) ㋜㋢㋖&お水お届けです☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚
3月もよろしくお願い致します

◉○◌◍◎●◐◑◒◓◔◕◯◉○◌◍◎●◐◑◒◓◔◕◯◉○◌◍◎●◐◑◒◓◔◕◯◉○◌◍◎●◐◑◒◓◔◕◯◉
カッコイイですよ✽
アバター
2014/03/01 10:26
カッコいいですよ\(^▽^)/

イケてます。o@(^-^)@o。ニコッ♪

欲しいものって出ませんね(^^;
アバター
2014/03/01 08:35
アンジちゃん、カッコ良いです●~*(^_-)-☆
アバター
2014/03/01 05:51
うん!
ミルクちゃんは可愛いからね♡

でも、なかなか出ないらしいんだ・・・・
アバター
2014/03/01 05:47
ミステリアスなコーデですね♪
胡蝶蘭は、去年苦戦しました~(;一_一)
ミラクル狙って、何本植えたんだっけ???
ゆっくり、がんばってくださいね☆^▽^☆
アバター
2014/03/01 05:36
ミルクはにゃかにゃかでないらしいにゃん!
にゃんは・・・・・
貧しくてまわせないにゃん!
アバター
2014/03/01 00:43
とても粋な騎士ですね!
カッコイイ!(゚▽゚*)ポッチンしてきました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.