Nicotto Town


寿限無・・・♪


ここ数日


ずれずれだった 冬休みを消化中。

内職?に 近い事もしつつ遊んでたり。

アバター
2014/03/03 13:58
そうなんです。

職場で書類関係の仕事は

10分おきに来られたりするお客様の対応で仕事が進まず…
アバター
2014/03/02 05:03
家で仕事するほうがはかどるのよね・・・・
アバター
2014/03/02 04:32
お言葉等ありがとうございます ^^

毎月初めに出さねばならない書類の下書きやら会議に提出する下書きやら

持ち帰っても大丈夫なのをカラオケしながら内職してます ^^;
アバター
2014/03/01 23:31
こんばんは♪

冬休み。
ゆっくり休んでたくさん遊んでください(*'-'*)
お疲れさまです✿
アバター
2014/03/01 22:25
こんばんは
アバター
2014/03/01 20:06
こんばんはv

これ以上後ろにずれると

春休みになってしまいますからね~ww

冬の間にのんびりお休みなさってください (^^)
アバター
2014/03/01 20:02
こんばんわ。
内職ですか?

封筒貼りってイメージは、古すぎですよね?
とにもかくにも、楽しめる事って大切ですよね?

大いに楽しんで下さいね〜〜♪
アバター
2014/03/01 11:23
今月もよろしくです^^曇り空…ぼんやりと くつろぎ中^.^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.