Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ふぅ・・・


今夜は躾け教室のこと

書く予定だったんだけど

MT車5時間運転して

お疲れじゅんじゅんなんで

やーーーめた!

#日記広場:日記

アバター
2009/08/23 23:54
MT車ってなに…?
免許持ってないのでわかりませーん><
アバター
2009/08/23 14:52
あ!それ解る!!

以前、友達が遊びに来たときに
ずっと運転&歩き詰めで死ぬかと思ったw
アバター
2009/08/23 14:04
じゅんじゅんさんMT車運転できるのですか><すごい><

ゆっくり休んで疲れをとってくださいね^^
躾教室のお話楽しみにしています
アバター
2009/08/23 08:51
仕事でなければ、MTは乗りたくないよん。

おつかれさまぁ。
アバター
2009/08/23 00:33
俺もMTだけど、5時間は効くよね。
郊外はまぁいいけど、混んでるとこに入ると
ATほしいなぁって思います。
でもMTやめられない..(笑)
アバター
2009/08/23 00:31
ゆっくりおやすみください^^
アバター
2009/08/23 00:03
まさか走り屋?
アバター
2009/08/22 23:35
明日書いてね。
アバター
2009/08/22 23:31
お疲れ~

アバター
2009/08/22 23:13
マニュアル車って・・・
いまどきトラックとかしかないのでは・・・なんて(^。^;)

も、もしかして・・・おねぃはトラック野郎!? ( ●  ^  -  ^  ● )
アバター
2009/08/22 23:07
躾教室は行ったの??
アバター
2009/08/22 22:47
そいつは、お疲れ様でした!




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.