Nicotto Town


不定期日記


昨日テスト終わりましてよ



いやー疲れた。かなり疲れた。

テスト後、お昼を食べてから友達とあそびました。

プリクラ撮ったり、ひたすら店を回ったり……

晩御飯は、サイゼで食べた!

カルボナーラとほうれん草のソテー

久々に食べたよー!美味しかった(´∀`*)


まぁ、とにかくテストも終わったので、これでリクエストの小説がかけるよー(o・ω・o)

がんばる( ・`,_ゝ・´)

アバター
2014/03/01 22:37
テストおつかれさま。
今日お揃いの格好たのしかったね!
アバター
2014/03/01 21:38
...。oо○**○оo。...。oо招待状○**○оo。...。oо○**○оo。...
(コピーです)
ヘローー!突然ですがパーティーに招待します!友達限定です!
参加出来る場合はブログに【参加】出来ない場合はその逆を!
パーティーではプレ企画もあります!!
明日・・まぁ3/2の夜9時に!!
詳細はブログに!!!
 
   是非参加して下さい!!
アバター
2014/03/01 20:28
お疲れ様(`・ω・´)!!
アバター
2014/03/01 18:05
テストお疲れ様。つ【湯豆腐】
アバター
2014/03/01 17:09
お疲れw
アバター
2014/03/01 16:58
頑張ります(`・ω・´)
アバター
2014/03/01 16:54
うちの中学特有の英語のテストですw
スピーキング&100単語テストがありますww
アバター
2014/03/01 16:51
テストお疲れ様ですー
私もテスト終わりましたが
技能テストが来週にありますw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.