Nicotto Town


玲美の〇〇〇⤴⤴ 


ついに....ww

大ちゅき...(*/∀\*)イヤン

あのですねーーー↓↓


ついに、ついに.....(゚▽゚*)ニパッ♪
キタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛))`Д゚)・;'━!!


彼ピが、できまちたっ⤴⤴(∩∀`*)キャッ

 ☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪


えっと、応援してくれた仔達に、チョー感謝してます♡ (〃゚∇゚〃)ゞ テレテレ

あんがとぉーーーーー★⤴⤴

(●*'v`*人).o0[*ТНДЙК уОЦ*] )←かわいくない??

みんな、大好きやでぇ))キモっ自分....ww



今回は、誰が一番最初に、コメしてくれんのかなぁーー!?

楽しみにまってます!!  ( ^▽^)σ)゜o゜)プニッ

とか言っときながら、誰もコメくれなかったら

どうしよぉ.....(; ̄д ̄A アセアセ・・・

なんでもいいんで、コメくださいなっww     (●'∇`艸){オネガイシマス♪


以上、玲美でちたっ  (*・ω・) *_ _ )ペコリ!

みなさんの、恋愛状況も教えてねん (★ ̄∀ ̄★)

(っ´∀`)っ ヨロスィクネ♪

プロフィール見てねん☀

    


アバター
2009/08/31 12:02
おめでと~~~~~~~~~~~~~~
アバター
2009/08/28 19:28
「わ~かめ♪ すきすき~♪^^v」

こんばんわ。そのまんまワカメです^^v

2日ほど留守にして コメやっと 書きにきました^^v


なにが あったんだ・・・

カツでよかったら 聞くぞ^^v

アバター
2009/08/25 21:53
おめでとう^^
アバター
2009/08/25 21:32
カツ参上^^v すてぷw

すまん いそがしくて とりあえず コメント書きに来た^^;
アバター
2009/08/24 17:11
おっといけない言うことを忘れてた。

お幸せにm(__)mペコリッ
アバター
2009/08/24 17:10
おめで㌧❤♡ミミもほしいけど、今は、いいや。。。

って誰なの?yuyaとニコ彼になったの?
アバター
2009/08/24 10:38
ォメデトビーム!!(ノ+・∀・)ノ・‥…━━━★
良いな~ お幸せに  ゚+。*゚+。ぃぇ━ヽ(㊤´∀`㊤)ノ━ぃ。+゚*。+゚
アバター
2009/08/23 20:47
**(*^ー゚)ノ☆;:*:;☆"おめでとう"☆;:*:;☆ヽ(゚ー^*)**
アバター
2009/08/23 19:19
おめで㌧
それって、、ニコ彼?
アバター
2009/08/23 18:39
よかったねぇ~(
アバター
2009/08/23 17:19
おめでと~www
よかったね☆ミ

お幸せにw
アバター
2009/08/23 11:54
YuYAですよっ!!

なんか、消えてるね!!

みなさん気をつけて♡

みんなアリガと★

こんなにすぐ、いっぱい来るとは思ってなかったよ...泣
アバター
2009/08/23 11:46
わーーー☆
おめでと~~(^∪^)
これからも・・・
ガンバれッッ

アバター
2009/08/23 11:32
おめでとぉーーーー♥*。・
ニコ彼?リア彼?
アバター
2009/08/23 10:50
カツ参上^^v

彼氏ゲット おめでとう^^v
やったな^^v

パンツマンで駆けつけたぞ^^v

カツは ゴージャスマフラーを買ったぞ^^v
どうだ 似合うだろ^^v

ゴージャスパンツマンに なる予定が ・・・
よく見たら マフラーじゃなくて ワカメだな^^v

なので ワカメマンに 進化したぞ^^v

どうよ? 首に巻いてるワカメ かっちょいいだろ^^v

最新の ファッションだ^^v
アバター
2009/08/23 10:10
おめでとうーパチパチ
仲良くしろよ~w
マジオメオメオメー!!
アバター
2009/08/23 09:27
いいですね。おめでとう。
うちこうみると馬鹿です。
彼氏の気持ちも分かってあげられなかった。

本当におめでとう!
アバター
2009/08/22 22:57
おめでとう(^.^)

彼と仲良くね~\(^o^)/
アバター
2009/08/22 22:57
おーーーーーーーー!!!
出来たんだぁ~彼氏ww
おめでとぉぉぉ(>_<)
お互いがんばろーね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.