Nicotto Town



51コイン獲得 0301

スロット で遊びました。

獲得メダル
5004
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
16
玉子焼き
7
シチュー
21
ピザ
11
刺身
12
チキン
3
ケーキ
2
お客さん
4
コンテスト
0
2014/03/01 18:07

シチュー21回


調味料も頑張ったね^^
なになに?コンテストを頑張れなかったって?
まぁ、マテマテ。結果だけ見れば残念だけど、
全力で取り組んだ結果なら、実力が足りなかったということで
納得しなくちゃ、次につながらないょ。
にゃにゃ?花粉症の薬を飲み始めたら、眠くて眠くて?
うーみゅ。薬を飲めば眠くなり、飲まなければ花粉症。
かといってマスクをつけたままだと味見ができないし。
この季節はままならないねぇ・・・
・・・ハ、ハァクションっ!ぅー、ちくしょー、べらんめー!
にょ?くしゃみのあとのセリフ長過ぎ?
にゅ。つい、勢いで言っちゃうんだよねぃ・・・




月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.