Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



いっしょに寝たい動物


いっしょに、寝たい動物って??

寝たことないからよくわかんないなあ~ww

条件としては、ぷにぷにを触りながら寝たいから
ぷにぷにがあるもの~^^

そうそう、かんだり引っ掻いたりするのは、かんべん
してね~~。

ぷにぷにがあって、歯、牙や爪がなくて、蹴飛
ばされない動物がいいなあ~^^

今日の曲はこれで~す。
雨の朝にちょうどいいなあ~。
http://www.youtube.com/watch?v=zWK8TQJMZ9Y
須藤薫ーーやさしい嘘つき

#日記広場:ペット/動物

アバター
2014/05/11 22:12
たまちゃーん

よかったよかった
元気ならいいんだよーーw
現実は大切
でも想像も大切
知らない人の一部分で救われるときがあるからw うん
また時間あったらよろしくですーーーw

てきとーに
ゆっくりいこーーーw わたしがそーいう性格www
アバター
2014/03/16 12:11
http://www.moshio.co.jp/shop/bin/shop/index.php

あまびとのもしお

ですですwww

*****

わたしもかんだりひっぱったり ごめんですーーー♪
やさしくて やすらぐのがいいよねーー♪
アバター
2014/03/02 15:32
ぷにぷにって何だろうな~(。≖‿≖)ニタァ♥
柔らかいのかな?
アバター
2014/03/02 09:53
たまちゃん、おはよございます~
いやいや~朝から何書いてるんおもたけど・・・・
身近に、ぷにぷにある動物いるけれど、怒ると蹴ります!ふふっ




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.