Nicotto Town



エコノミックアニマル( ゚∀゚;)

むか~し こんな言葉があったな

ざっくり言うと仕事中毒って意味で使われてた

ここんところ仕事がどんどん増殖して人の能力以上に流れ込んで・・

土曜はほとんど出勤 たまに釣り・・・日曜はゴロン これではイカンと

スキーに行ってきた 

一泊の予定が日帰りになってしまったが 命の洗濯っと(*´∀`*)

快晴の白銀は・・・小雨の人は少なめだった 

それでも気分はスカッと やっぱ大自然で生きるべき(o ̄∇ ̄o)♪

お土産リスト

 ・白川茶イダー ・・・ お茶とサイダーのコラボ ・・味が想像できない

 ・イノシシカレー ・・・ うまいのか?

 ・わさび茶漬け ・・・ 普通です

また時間作って行こっと

・・・帰りの川のあっちこっちで釣り人 まだ雪いっぱいなのに雨なのに・・負けられんな

アバター
2014/03/18 21:49
ねふぇちょっと凶暴化(〃^∇^)o彡☆あははははっ
アバター
2014/03/18 09:21
おそれいった…かっ☆ヾ(。。ヾ)☆パキッヽ(ーー#)誰が恐れいるかっ!!
アバター
2014/03/18 09:21
<コ:彡===========((ヾ(´`=)彡ヤリイカ!シュートっ☆

<〜:彡===========((ヾ(´`=)彡アオリイカ!どだっ!
アバター
2014/03/10 06:33
あたしゃ〜ねふぇだ!

イノシシは手強いぞ~~ミ(-'`ー=)彡))食うためには命がけで闘わんとならん☆
アバター
2014/03/02 22:51
クルミさま
冷蔵庫で冷やし中ですが飲むには勇気がいります

味は後日 報告します(・∀・)
アバター
2014/03/02 22:48
雪しぐれさん

イノシシ・・・味よくわかりませんでした ちなみにレトルトです

んでもカレーは美味しかった 
アバター
2014/03/02 21:02
リフレッシュできましたね^^
白川茶イダー どんな味だったか教えてください。
アバター
2014/03/02 19:56
イノシシ自体は美味しいですけれども
そのお土産のカレーの調理法が美味しいかどうか?
アバター
2014/03/02 18:02
ねふぇの姉の「雪しぐれ」です♪こんばんは



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.