Nicotto Town



51コイン獲得 0302

スロット で遊びました。

獲得メダル
5004
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
7
玉子焼き
10
シチュー
13
ピザ
13
刺身
25
チキン
3
ケーキ
0
お客さん
0
コンテスト
0
2014/03/02 16:52

刺身25回


シチューとピザも人気だったね^^
だーけーどー。
ケーキとお客さんとコンテストがそろって0とはっ。
どうしてこうなった・・・
なになに?明日はひな祭り?
うみゅ。全国的にひな祭りだねぃ。
明日は月曜日だから、今日、家族でお食事ってのはよくわかるょ。
にゃにゃ?これは別次元の可能性軸からの干渉かもって?
わけがわからないょ。
みゃ?別の可能性軸では3月3日は祝日になっているの?
にゃるほど。こちらの世界の人々の願望と別次元の状態とが
量子レベルでシンクロしたんだねっ^^
でも、お店の成績的にはちょっと迷惑かも・・・




月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.