Nicotto Town


イマジンのON&OFF


予定の無い日曜日


長い連休の翌週の日曜日って・・・やることないかも?ww

用事は大体先週のうちに済ませてしまったし、買うものも買ったし。

とりあえずカメラ持ってぶらぶら散歩&ドライブでもしてこよう!

近所のネコたちでもいいし、風力発電機の風車も画になるかも?

おもしろ写真が撮れたら公開しちゃいますか? (^_^)/

とりあえず無料画像アップサイトを探しておきます。

アバター
2009/08/25 06:51
いえいえ、私の方こそ素人で恥ずかしい・・・ww
持ってるレンズも2本だけ! こだわりと言っておくかな♪ (^^)/
あのでかいデジイチで盗撮する技術なんてないですよ。。。
100m先からでも発見されますから!ww
アバター
2009/08/25 00:06
マニアって、ちょっと言ってみただけですよ~
ただの素人ですwww
私は常に、レンズは1本ですし^^;あ、こだわりって言っとこうかなw
こちらこそ手ほどきをよろしく^^
でも、盗撮技はいりませんwww

じゃ、また画像見ていきます~^^v
アバター
2009/08/23 23:35
めとさん

うわ~~マニアの方に見せれるような画像ではないんだけど・・・_| ̄|○
私の愛機デジイチはキャノン5DMKⅡ 素人でもいい画が撮れます!ww
完全にスナップモードで出かけたので、レンズは1本しかなかった・・・と言い訳しときます。
光と影の描写には自信あるんですが、空をキレイに撮るのが課題かな・・・(>_<)
アバター
2009/08/23 23:20
画像見てきましたよ~
いや~久々に私もカメラ持って出かけたくなりました^^
ちなみに、未だにフィルム使ってる私、、、
相棒はコシナC3、なかなかのマニアぶりwww
アバター
2009/08/23 21:43
あおさん

そ~そ~このカメラが出たばかりの新製品でなかなか店頭に出てこなく・・・

っておい! 腕に決まってるじゃないですか~~! ( ̄ー+ ̄)
顔の写ってない殿方? ん? あ~~オブジェに写った謎のカメラマンのことかな?
彼は一見爽やかイケメンに見えますが、今どき珍しい超純情シャイボーイなので
紹介なんて恥ずかしがって逃げちゃうかもしれませんよ!ww
アバター
2009/08/23 21:36
はるちゃさん

青空は夏でしたが、雲は確かに秋っぽいですね! 
そろそろ秋の足音が聞こえてきそうです。
オブジェに写った謎のカメラマンは私とは限らないじゃないですか?
でも今どき白いシャツをあんなに爽やかに着こなすって・・・ww
アバター
2009/08/23 21:33
りくれおさん

はい! 天気が良くてよかった~! (^_^)/
風力発電機のあるとこですから、もちろん風が気持ちいいくらい吹いてくれるし
とっても気持ちのよい休日の午後でした! 
オブジェ撮ってたら反射して写ってた細マッチョ・・・ww
どっかで見たようなシチュエーションですね!
アバター
2009/08/23 21:28
はなかさん

風車は近くで見るとすごい迫力です!
ぶわんぶわんと唸りをあげて回転してますからね~!ww
ねこですが今日は暑かったので半数はエアコンの部屋で昼寝中。( ̄へ  ̄ 凸
写真はとってもアマノジャクのシズカちゃんでした!ww
アバター
2009/08/23 21:24
はるちゃさん

写ってたのは若い女性ばかりって・・・先に釘刺しちゃ~イケません! _| ̄|○ ww
ただ、カメラ持ってるだけで寄ってくる若いコは撮ってあげちゃうかも!
ま~~・・・声かけてくるのはおじさんおばさんばかりですけど・・・^^;
アバター
2009/08/23 21:20
画像みたよぉ~ ^ ^

そっちは青空で天気が良かったんだね(^0^)/
画質を落としてるっていってたけど、すっごく綺麗に写ってましたよ?
きっと、カメラがいいんですね(*≧m≦*)プププw

で、お顔の写っていない殿方がいましたが・・・是非紹介してください(〃∇〃) てれっ☆
アバター
2009/08/23 21:06
あおさん

カメラだけ持っての外出も久しぶりかも・・・
ほんとはタマちゃんのお父さん並みに(ちびまるこちゃんの)
カメラヲタクのはずなんですけど、
いつのまにかアウトドア派の爽やかイケメンに・・・_| ̄|○  オイオイ
アバター
2009/08/23 21:02
海璃さん

おもろ~写真はメタルオブジェに写った心霊写真で勘弁!ww
愛車も少~しだけアップしてありますが、
どこかで見かけてもGTRでバトル仕掛けないでくださいね♪ ^^;
アバター
2009/08/23 20:49
見ましたよ~
清々しくていい感じですね~
雲がどことなく秋っぽく(まだ早いかw)なってきたような・・
メロディーと共にゆったり見させてもらいました^^
ありがとうございました。
あ、イマジンさん?もいい感じwww
アバター
2009/08/23 20:43
うわああん青空の下のドライブいいなああ!
可愛いぬこと細マッチョもいらっしゃるw
はーなんだか癒されましたわん(´ω`)
アバター
2009/08/23 18:01
画像アップしました・・・

URLはブログTOPの説明欄に記載してあります

画質を劣してありますので、あまりキレイではないかも・・・

なのでショボく見えてもカメラマンのせいではありませんから! _| ̄|○
アバター
2009/08/23 08:16
風力発電の風車、間近で見た事ない私。
迫力ありそう~w
ネコちゃんの気まま生活もいいなぁ^^
楽しみにしてます(^^)
アバター
2009/08/23 01:07
カメラ持って散歩やドライブ~
楽しそうですね♪

写ってたのは若い女性ばっかりってことにならないよう・・
それはないかwww
アバター
2009/08/23 00:13
先週は予想外で忙しかったみたいですから、
たまには、のんびり ぶらぶら散歩もいいですね(^0^)/
趣味のカメラも久しぶりじゃないですか?

画像、楽しみにしています ^ ^
アバター
2009/08/23 00:04
楽しみにしてます^^

おもろ~でお願いしますね^^



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.