Nicotto Town


魚屋サバ子


最近の70代


母から聞いた話によると。。

シルバー会のあつまりではPCやスマホの話題が多いらしい。

みな新機種がでると買い替えたりするらしい。そして
使い方や裏技的なことで盛り上がってるんだとかなんとか。

母はPCもスマホも持ってない。

私はビックリしましたよ。
私「皆PC等でないしてるの~??」

母「写真とったり、ゲームやってるって。今わね~PCもスマホも持ってないと
話に入ることできないからつまらん!」

そうなんだ。今の70代って凄いわ。


アバター
2014/03/09 14:05
サビ猫ちゃんのお母さん凄い!カレンダーとか自作できるのね~。
私プリンターも使いこなせんww

ユーリちゃん、昔とは違って今の70代はやる気に満ちてるって感じやわ~。
背が曲がってる人いないよねぇ。^^
アバター
2014/03/03 17:06
そうなんだ~~
今の70代って元気だしすごいわ

ガラケー使ってるワタシはスマホについていけましぇん^^;
アバター
2014/03/02 22:11
うんうん、最近の70代ってスゴイですよね。
ウチの母親も、私よりPC使いこなしてます。
昨年の12月に実家に行ったら、孫の写真をレイアウトしたカレンダーをつくって
知り合いに配り歩いてました。
まあ、年よりは時間いっぱいあるからね・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.