Nicotto Town


つぶやきrnao


ホーホケキョ。。。

鶯の声、、聞こえてこないかなぁ?〜〜ヽ(^。^)ノ

もらったステキコーデ♪:40


桃の節句、、、

ですな(;´∀`)

早いですな、、、早過ぎる、、、


うちでは、、特に何も、、、しません、、、

肝心の?娘は、、、夜は外食するらしいし、、、


試験前の息子は、、春の大会前の部活が、、、

なんと、、、試験中も、、、毎日あるんだよね@@;


ただでさえ、、勉強しないのに、、、

ヤル気がでないとか、、、@@;

宿題も、、、やってないみたいだし、、、

なんだか、、、、


もやもやするわ、、、(^_^;)、、


お雛様は、、この前娘と初めて、日帰りバス旅行で

つるし雛、買ってきたのが、、ぶら下がっている


なぜか、、、亀のつるし雛、、、(^_^;)、、


皆様、、、素晴らしい、桃の節句を、、お過ごしください、、ね

アバター
2014/03/03 22:31
ホー ホケキョ! (。≧◇≦)ノ
アバター
2014/03/03 21:00
カメさーんヽ(〃^・^〃)ノ

吊るしびなってかわいいよね~~❤
アバター
2014/03/03 16:14
隠れているウグイスさんが、手を振ると見えるのがステキ♥
亀って長寿の祈願じゃ?
アバター
2014/03/03 14:24
男のオレにはあんまり関係ないけどw

甘酒でも飲もうかな~w
アバター
2014/03/03 12:16
つるし雛って かわいいよね^^
うちの近所では、うぐいすさん鳴き方練習中でつwww
まだ、上手に鳴けないみたいでつ
アバター
2014/03/03 09:14
このコーデいいね!
アバター
2014/03/03 06:14
お子さんっち、まだまだ親の気持ち知らずな若さですねw 可愛がってあげてくださいな^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.