Nicotto Town



ただいま!!

はい!!
お久しぶりです!!
何が「来年には戻ってくる」ですかね!!自分!!
は!?もう再来年目になってますけどおおおおおおおお!!!!

こんな私のためにコメとか残してくださっていたお優しい神様のみなさん…お騒がせしました…

これからはちょくちょく戻ってくるつもりでいますので!!
今後ともよろしくお願いします!!
友達解除とかしてもらって全然かまわないです!すみませんでしたあああああ!!

あと、最近ってかニコタこれなくなった時くらいからTwitterやってましてですね、
基本そっちにはいるのでTwitterやってらしゃる方いらっしゃいましたら良ければフォローしてくださいな♪
Twitterは絶対絡めるので!!
こんなんの相手してくださる神様は是非!!

Twitter→零戯(れき)

↑でアカウント作ってるので名前検索してください

時々イラストとか下手くそながら載せてますww
気になる方は是非~(*´ω`)

それでは!!

今年のセーラーくそ可愛いですね。

おわり!

アバター
2014/03/10 01:03
じゅあたん>
わーいじゅあたん!こんばんにー(*´ω`)
らしいね…公式通販サイトも4月で閉鎖だしアニメも3月19日で最後みたいな情報が…(;_;)
でもまだベストイレブンのスペシャルアニメやってないし!
ギャラクシー終わったとしても何だかんだ引き伸ばしされるんじゃないかしらー?(願望)
イナズマ終わるとめっちゃ寂しくなるよね…(T_T)
アバター
2014/03/09 18:23
チャキたん こんばんは^▽^
イナイレって終わるの?悲しい(T_T)
アバター
2014/03/06 20:31
夏目景さん>
はいはい!
よろしくお願いします(*´ω`*)
アバター
2014/03/06 20:26
友達申請受けてくれてありがとうございました
今後ともよろしくです
アバター
2014/03/05 22:11
じゅあたん>
そうなのよよよよよよよ(*´ω`*)
コメ見た瞬間会いに行きたくなったの()

りょーりょー!ありがとう!(-ω-)/
アバター
2014/03/05 22:01
一番に来てくれたの!?めっちゃうれしい^///^

あと、伝言板コメ受け付けない設定になってるよー。
アバター
2014/03/04 20:47
九刀流s>
おかえりありがとうございます!(´▽`*)
よければまた仲良くしてくださいー♪
アバター
2014/03/04 20:45
朱或たn>
そうだよ!!!!!!じゅあたん!!!!!!チャキモモだよおおおおおおおお(*ノωノ)
ほんとはもっと早く戻ってくるつもりだったんだけどね…忙しかったの…泣
INして一番最初にじゅあたんのお家訪問しに行ったのよ!!!!!(´Д⊂ヽ

はいはーい!ありがとう!フォロバしとくね♪
アバター
2014/03/04 20:40
霧刀さん>
はーい!よろしくお願いします(^^)/
アバター
2014/03/04 02:09
おかえりなさーい!(^O^)
アバター
2014/03/03 23:21
ちゃきたん?!!!!!???ちゃきたん!ちゃきたん!!!!!
お久しぶりすぎるわ!
チャキたんの足跡4度見くらいしたwびっくりしすぎてw

ツイッターフォローしとくね
ツイッターまだよくわからないんだけど…。
きりの って名前だからーよかったら仲良くして^^
アバター
2014/03/03 23:16
承認ありがとうございます
暇なとき絡みましょう~
アバター
2014/03/03 17:24
雨宮さん>
はーい!!(^◇^)
アバター
2014/03/03 02:45
こちらでもよろしくお願いしますー!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.