Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(872)肥料

トトは可愛いぼの♡

もらったステキコーデ♪:59

「あれ? bono、また犬を飼ったの?」
「トトって言うだよ。
 可愛いでしょ♡」
「bonoの犬なの?」
「当然だよ!
 勝手に連れてきたら窃盗になっちゃうよ。
 Toshiは覚えてるかな?」
「何の事」
「前に探偵になりたがっていた子犬がいたでしょ
 それが急に大きくなったんだ」

「え~~~
 そんな事が・・・・・・」
「ここはニコだから何があっても不思議じゃないよ」
「でも、信じられないな」
「bonoもなんだ。
 でもね、本当なんだ。
 トトがガ~デンで使う『魔法の肥料』を
 飲んじゃったんだ」
「え~~~
 あのすぐに花が咲く肥料を・・・・・」
「そうなんだ!
 そうしたら急に大きくなっちゃったんだ」
「そんな事があるのか・・・・・」
「うん! 
 だってニコはス~パ~未来都市だかね♡
 犬だって成長しちゃうよ」
「なんだか怪しい話しだな・・・・・」 

アバター
2014/03/04 05:36
今朝は何だか寒いぼの・・・・・
Z〜〜 Z〜〜
アバター
2014/03/04 00:54
じゃ~ もしかしてその肥料をbonoさんが飲んだら・・・
立派なヒグマになっちゃうのかな!
アバター
2014/03/03 22:41
シュナウザーのトトちゃん可愛がってあげてね^^
アバター
2014/03/03 22:33
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮そんなことが!!
……って、Toshiさんぢゃないけど、怪しい話だぬぅ(━_━)ゝウーム
アバター
2014/03/03 22:33
…トトちゃんのお母さんは梅の木???…だったり \(◎o◎)/! は、しないですよね!?。
でも、あの肥料にそんな力があったなんて、知らなかった!!。
家の力丸にも飲ませたら、象のような犬になるでしょうか!?。
アバター
2014/03/03 22:26
あの肥料にそんな力があったんですねw。
トトちゃん 可愛いし賢そうですね♪
bonoちゃんに抱っこされてうれしそう。

山村紅葉さんは濃いですねw。(^_^;)
アバター
2014/03/03 22:19
ニコは 何でもあり(*´艸)(艸`*)ネー♪

トトちゃん かわいいですね^^

山村紅葉は 年々 丸くなっているような気が・・・
お母さまに似て 濃いキャラになられましたね・・・(´▽`;)アハ
アバター
2014/03/03 22:16
良く見たら・・・
犬を なでなでしてるのね(^_-)-☆
可愛いワンちゃん 良いな~(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
アバター
2014/03/03 22:08
『魔法の肥料』で、急に大きくなったでしか…!?(°◇°;)
・・す、すげい。。°。.゚。(°◇°;)
アバター
2014/03/03 21:39
≧(´▽`)≦アハハハ bonoちゃんたら
いくら ニコが何でもありでもねぇ( ´艸`)ムププ
アバター
2014/03/03 21:26
犬はこわ~い。かまれないようにね
アバター
2014/03/03 21:25
おおおおー
bonoちゃん、トトちゃんかわいいですね。
愛嬌があってよいお友達になれそうです。

ぽ~くそて~いいなぁ。
山村さんは太りすぎのような気がします。
アバター
2014/03/03 20:47
夕食のポ〜クソテ〜は美味しかったよ。
bonoは満腹なんだ♡

今夜は狩矢警備のミステリ〜を見るから
お泊まりなんだ。
bonoは山村紅葉が苦手なんだ。
アバター
2014/03/03 20:15
|。・ω・|ノ コンバンワお昼におっきな餃子食べた~香ばしくって美味しかった(〃ω〃)
トトちゃんかわいいー魔法の肥料を飲んで大きくなったってwwすごいw
昔ねトトちゃんと同じワンコ一緒に暮らしてたのーだから私もトトちゃん大好き♪
アバター
2014/03/03 20:11
こんばんは
bonoさん今日はひなまつりなお洋服ですね!
トトちゃんも一緒にひな壇でお座りですか^^
アバター
2014/03/03 20:02
もしかしたら・・・・
 あのわんこは・・・・・
   植物性わんこ???

(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v
アバター
2014/03/03 19:50
今晩は。
えーー∑(-∀-ノ)ノ
あの子犬と随分顔が違うと思うんですが、
気のせいですかそうですか…。

成長したら肉付きが良くなって、重たそうですね^^
アバター
2014/03/03 18:56
おお~! 成長したのね~^^
(*´-ω・)ン? なんか犬種が違うような・・・
ニコは、何でもありだもんねww
アバター
2014/03/03 17:26
おぉぉ、犬もメガっちゃったのね∑(・∀・;ノ)ノ
でも、bonoちゃんに抱っこされるトト、可愛いね(。◕‿◕。)♫

またチョコイベント始まったね~!
早速bonoちゃん特製チョコいただきました✿
アバター
2014/03/03 17:18
うんうん

かわいいワンちゃんだぁ

bonoちゃんが抱っこすると

すっごく暖っかそうだよねぇ

成長早かったんだねぇ

スーパーわんこになっちゃたんだぁ

( ´艸`)
アバター
2014/03/03 16:29
こんにちは♪
今日はこちら雪のひな祭りです^^♪
魔法の肥料^^
トトちゃん、かわいいですね♪
探偵になれたのかな^^
アバター
2014/03/03 16:23
可愛い犬だね。
bonoさんが抱えるにはちょっと大きいみたいだ・・。
アバター
2014/03/03 16:13
大きくなっただけでなく
心無し老けた気もする・・・
アバター
2014/03/03 15:59
トトちゃん可愛い^^

でもbonoくんは永遠の小熊なんでしょ?( #●´艸`)
アバター
2014/03/03 14:53
(o’ω’o)b コンニチワァ♪
魔法の肥料で犬が成長…かなり強引な言い訳ですねwww
Toshiさんには通用しないんじゃないかな…
素直に話してしまいましょうww

今週もヨロシクお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2014/03/03 14:42
うは〜w 魔法の肥料で大きくなっちゃったんだ!?
凄いねぇ♥ 家の豚とカッパにもあげてみようかなw
アバター
2014/03/03 14:31
こんにちは~。
トトちゃん可愛いですね~。
よくみたらbonoさんずっとなでなでしてますね~。

肥料で急に大きくなったんですか??
えーと・・・
うーんと・・・

トトちゃんが可愛いから、まあ、いいか。。
アバター
2014/03/03 14:23
(¬、¬) アヤシイね・・・
アバター
2014/03/03 14:10
bonoのお店は食材不足なんだ・・・

カカオをたくさん作ったんだ。
だからね・・・・
bonoのお店は3時からチョコをたくさん作って
再開の予定なんだ、少し待っていてね♡
アバター
2014/03/03 13:53
ワンちゃんまで大きくなる肥料だったのですか@@
ペットショップあがったりですね^m^

でも成長するのを見るのも楽しみなので、本当にそんな肥料ができたら寂しいですね。
アバター
2014/03/03 12:24
探偵になりたがっていた子犬とトトでは犬種が違うような・・・?w

魔法の肥料は大きくなるだけじゃなくて、色も変わっちゃうのかな~( ´艸`)

不思議ですねw
アバター
2014/03/03 11:57
トト~~~(・0・)
にゃんの家にもととがいるよ(・-・;)
主なんだけどね、
普段はととか、名前で呼んでるんだ~~~~。
アバター
2014/03/03 08:48
bono~

もうbonoちゃま・・・可愛すぎるでしょ~♡
一生懸命考えたんだよね~^^

うん、うん、トトが「魔法の肥料」を飲んじゃって・・・って
これからニコで巨大動物が増えたらどうしょう~~^^;
アバター
2014/03/03 08:41
✿∧,,▲おはようございます
ミ,◕ ㉨ ◕,ミ☆健やかで素敵な雛祭の日になります様に~

トトちゃん『魔法の肥料』で大きくなるんだ~凄い発見だね@^-^@ニコ ノーベル賞貰えるかもね~
アバター
2014/03/03 08:31
あははww
そっか。すごい話だ!!!

よく思いついたね。
あ。事実なんだから、当然かぁ(笑)
アバター
2014/03/03 08:15
見た目は大人、中身は子ども、
コナン君の逆バージョンですね・・・(;´∀`)
アバター
2014/03/03 08:14
トトちゃん・・・大丈夫ですかねぇ><

なんかもう立派な成犬というか・・・老犬?にも見えますね・・・。
ひょっとするとbonoさんより大人?

探偵にはなれたのかな?助手2号、小林少年ですかね?
アバター
2014/03/03 08:06
トトちゃん可愛いですね(´∀`*)
アバター
2014/03/03 07:32
トトちゃんおとなしいですね~^^
でも肥料は大丈夫ですかね><
牛乳飲ませたらいいかも?
・・・違うか^^;
アバター
2014/03/03 07:01
トトって言うの?
可愛いね~^ ^
・・・えっ!
あの鞄に入っていた子犬がこんなに成長したの~?
「魔法の肥料」は確かにすぐ花が咲くけど、
動物にも効果が有るとはね~☆
流石、スーパー未来都市だね~~♬♡
アバター
2014/03/03 06:12
ε(❀◕‿◕ฺ)з おはようございます♦♥ฺ
日の出が早くなってきましたね^^
早起きしても 明るいと気持ちがよいですねwwww
今日は卒業式の振替休日です!! でも・・・・明日もテストなのですよね(>_<)
またまた今日からロミオとジュリエットが登場しちゃいますね@@
新鮮さがないですねぇぇwww
本日も元気に ステプ ░ฺ|◕ฺΘ◕ฺ)ぽっちん♡~
今週もよろしくお願いいたします(^_^)v
アバター
2014/03/03 06:11
 え!いちおうトトちゃん、お医者さんに診てもらいましょうょwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.