Nicotto Town



^^

^^

アバター
2014/10/14 10:13
おはよ♪寝ている間に台風通り過ぎちゃったよ☆此方は被害なしですそちらはどうですか?
アバター
2014/10/13 22:58
こんばんはぁ♪雨降ってるけど避難の指令がなく大丈夫かと思うけど。皆さんもお気を付けてね

お褒めをあれがとうございます(#^.^#)はずかしいなぁ。。
アバター
2014/10/13 14:10
✿こんにちは✿stpのお届けです♫台風接近中ですね。今の所…小雨です。
アバター
2014/10/12 13:15
✿こんにちは✿お水&stpのお届けです✿台風…お気をつけて下さいね♫

こちらは今の所、雨も風も大丈夫です。
火曜日がピークみたいなので怖いです。
アバター
2014/10/10 22:57
こんばんはぁ♪(◕‿◕✲)3連休ですね。お気を付けて素敵にお過ごしくださいね♡  
アバター
2014/10/09 22:22
またまた台風やってきますよー><
週末に向けてしっかり備えてくださいませ!
アバター
2014/10/08 13:03
✿こんにちは✿お水&stpのお届けです♫ドラゴンの羽…やっと出来ました♫

今日は皆既月食が見られるそうです。
楽しみですね。
アバター
2014/10/07 23:34
こんばんはぁ♪(◕‿◕✲) 素敵お届けします
今日はとてもいい天気で洗濯物をいっぱい抱えて洗濯機で回してすっきりしたわー
お元気でね。また来るね♡
アバター
2014/10/07 13:03

✿こんにちは✿stpのお届けです✿台風一過のいいお天気…嬉しいですね♫
アバター
2014/10/06 09:00
✿おはようございます✿stpのお届けです♫台風…関東は午前中がピークです。
台風…大丈夫ですか?
お気をつけて下さいね。

はいでぃさん…いつも優しいお言葉ありがとうございます。
とっても嬉しかったです(^^♪
アバター
2014/10/05 21:34
台風心配ですね><
しっかり備えてらっしゃるでしょうけど、はいでぃさんもご家族も
どうぞお気をつけくださいね!
アバター
2014/10/01 08:55
✿おはようです✿お水&stpのお届けです♫10月もよろしくお願いします✿
アバター
2014/09/30 20:39
はいでぃさん…ステキ…ありがとう♫
アバター
2014/09/30 13:14
✿こんにちは✿お水&stpのお届けです♫9月も今日までですね♫今日もとてもいい天気です✿
アバター
2014/09/30 10:08
おはよ♪暑い日やら涼しい日が続くね~体調管理しっかりせねば・・・栄養とって頑張りましょ~☆
アバター
2014/09/29 23:17
こんばんは(#^^#) 素敵をお届けしますね♪
夜空の三日月がとてもきれいだぁー
アバター
2014/09/29 22:05
✿こんばんは✿お水&stpのお届けです~♫メンテ…長かったですね(^^♪

倉庫の上限がUPになり嬉しいですね。
アバター
2014/09/28 11:49

✿こんにちは✿お水&stpのお届けです~♫今週もよろしくお願いします♫

今日もとってもいい天気です。
朝はちょっと寒かったです。
アバター
2014/09/27 22:59
こんばんはぁ(^^♪  お元気ですか
ハロウィーンのイベントがにぎやかのようですが...かぼちゃのタネ欲しくてタウンへ行くだけでーーす
アバター
2014/09/27 12:00
✿こんにちは✿お水&stpのお届けです✿素敵な週末になりますように♫

はいでぃさん♫いつもありがとう!
タウンでかぼちゃの種をもらえるイベントが始まりましたね。
いっぱい種がもらえますように♫
(忘れないようにしないとね。)
アバター
2014/09/22 13:27
✿こんにちは✿お水&stpのお届けです✿今日もいい天気ですね♫

明日も祝日でお休みですね。
アバター
2014/09/21 23:07
こんばんは(#^^#)
朝夕めっきり肌寒くなってますね♪ 体調管理にきを付けてくださいね
おやすみなさい☆
アバター
2014/09/18 23:28
こんばんはぁ(#^^#) 訪問ありがとうございます
お元気のようで嬉しいです♡ じゃまたね
アバター
2014/09/15 11:57
✿こんにちは✿お水&stpのお届けです♫連休最終日ですね。今日は曇っています。

久し振りになっちゃってごめんね。
またゆっくり遊びに来ますね。
アバター
2014/09/15 08:35

はいでぃさん、おはよう御座います(*'ω'*)

朝の巡回をしています(^^)/素敵、どうぞです♪
秋の涼しい朝はやっぱり良いですね~ 巡回も気分が良いです♡
今年の夏は残暑というのがあまり無くて例年よりは過ごしやすいのかなぁ...?

アバター
2014/09/13 21:29

はいでぃさん、こんばんは(._.*)!
今日も、はいでぃさんのあしあとを見て、とっても嬉しいにゃんがです
素敵、お届けしますね(^^*)

どうでも良いつぶやきですが、今日のにゃんがは朝食、デザート、夕食と全てチーズのお料理でした...
チーズ三昧...(*^^*)

アバター
2014/09/05 23:28
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
もう週末ですね。素敵に過ごせますようにね♡
アバター
2014/09/01 13:03
✿こんにちは✿お水&stpのお届けです~♫今月もよろしくお願いします♫

コメント嬉しかったです。
ありがとうございました。

お友達に聞いたのですが…タウンのイベント広場が全体を見ると(-にして)
絵本みたいになっているんですよ。
かわいいのでよかったら見てみてくださいね。
私も写真を撮りました。
アバター
2014/08/31 22:57
(。◕‿◕。) 24時間TVの城島さんがマラソン完走されて嬉しいヾ(o≧∀≦o)ノ゙
はーい。やってきましたぁ。。お元気でいてね♥
アバター
2014/08/30 23:28
(。◕‿◕。) 秋晴れっていうか良い天気でした♪秋は過ごしやすいから好きだちゃ(@⌒ー⌒@)

お元気してる? じゃ~またね(^_-)
アバター
2014/08/25 07:49
お早うございます。夜から雨で涼しいより少し寒いです。・STP・メガ水お届けです。

元気?
アバター
2014/08/24 22:46
こんばんはぁ♪ (。◕‿◕。) 少しだけ涼しい風でホッ。
お元気のようでよかったぁ~♥ じゃ~またね
アバター
2014/08/18 23:32
こんばんはぁ♪(。◕‿◕。) と思ったら暑い暑い(>_<) 素敵お水をたっぷりお届けしますね☆
アバター
2014/08/18 11:19
はいでぃさん おはよ♪

お盆休み終わっちゃったけど平和な毎日が戻ってきて嬉しいです^^

はいでぃさんはお盆どこかに行ったの???
アバター
2014/08/16 22:58
こんばんはぁ♪(。◕‿◕。) 酷暑猛暑味わったわねーー。秋の気配が。。

少しずつコーデを楽しみながら..お元気になれると良いなぁ~♥(ニッ。コリ)♥
アバター
2014/08/14 12:20
✿こんにちは✿お水&stpのお届けです~♫新しい青ガチャ…楽しみです♫
アバター
2014/08/13 13:35
✿こんにちは✿お水&stpのお届けです~♫これからお墓参りに行って来ます。
アバター
2014/08/12 23:02
ご無沙汰しております~^^;
お元気でいらっしゃいますかね?^^

お祝いをわざわざありがとうございました!
お立ち台は嬉しいんですが…実は明日の点数のほうが高いですよねー^^;
アバター
2014/08/12 20:14

はいでぃさん、お久しぶりです(^^)/!
突然の訪問がとっても嬉しくて、足跡を追いかけてしまいました。
可愛い桃色の浴衣姿のはいでぃさんに素敵をお届けします♡

アバター
2014/08/11 23:04
こんばんはぁ♪(。◕‿◕。) 雨上がりで暑いだね(-_-;)
 
素敵をお届けしますね。たま~に訪問します☆
アバター
2014/08/11 10:23
✿こんにちは✿お水&stpのお届けです✿。台風一過でいい天気になりました♫

はいでぃさん♫
りんご飴…かわいいですよね。
とってもお似合いです♪

台風は大丈夫でしたか?
こちらは昨日はずっと強風が吹いていて怖くて外に出れませんでした。

今日からまた暑くなりそうですね。
今週もがんばりましょうね。
アバター
2014/08/11 10:02
はいでぃしゃん おはよ♪

台風大丈夫だった?此方は被害なしです☆
アバター
2014/08/10 11:37
台風と大雨の影響下から一刻も早く抜けるようお祈りしております。
どうかこれ以上の被害がありませんように(´; ω ;`)

はいでぃさんがご無事でいらっしゃることがわかれば、私も、他のご友人もきっと、それだけで安心です。
どうぞ無理をなさらずに、ゆっくりいらしてください(*´ェ`*)ポッ
自分を保っていくことが、自分にも、自分の周りの人々にとっても、とても大切なことだと
ここで知ることが出来ました。
だから、はいでぃさんがご自分の歩調で歩いてくださることが、私にとっても嬉しいことです^^
ゆっくり、ゆっくり。こういうときこそ、敢えてゆっくり歩くのもいいかもしれませんね^^

もうしばらく予断を許さない天候ですが、引き続きご注意くださいませ。
お邪魔しましたw
アバター
2014/08/09 11:08
はいでぃさん

こんにちは!
大変な時に来てくれてありがとうございます。
またいつでも気が向いたら遊びに来てくださいね。
私も来ますね。

お祝いのメッセージまでありがとうございました。

台風が心配ですね。
お気をつけてくださいね。
アバター
2014/08/08 23:22
こんばんはぁ♪ 本年の夏の天候の調子が狂ってますね(>_<)
素敵な週末を迎えてね(#^.^#) 
アバター
2014/08/08 12:53
はいでぃさん

こんにちは!
お元気ですか?

プレゼント企画をやっています。よかったらご参加くださいね。
アバター
2014/08/07 21:49
台風の進路が心配ですね(´; ω ;`)

引き続き、雨にもその他にも気をつけてお過ごしくださいね!
アバター
2014/08/04 22:59
こんばんは。
お久しぶりです。お元気ですか?

金魚すくい、がんばってみました^^
アバター
2014/07/24 23:15
お久しぶりですが、お元気ですか。。
素敵をお届けしますね(*^_^*)
じゃ またね
アバター
2014/07/19 22:53
こんばんはぁ♪(。◕‿◕。) お天気が不安定みたい(-"-) 後2日連続どこへ出かけようかな。。☆

はいでぃさん。ニコタにか出る気配がないようですね。。お忙しいかな?
アバター
2014/07/15 19:54
(*´Д`)__☆__★__☆__★__☆(´Д`*)

暇人巡回中【171人目】

こんにちは✿*(・∀・)

STP&水のお届けです.

※コピペなので、一部やっていない部分もあります*/

追記:迷惑でしたら、消して頂いて結構です.

(*´Д`)__☆__★__☆__★__☆(´Д`*)
アバター
2014/07/09 22:38
こんばんはぁ♪(。◕‿◕。) 新イベントで珍しくCコインを使って参加中❣ 素敵をお届けします☆
アバター
2014/07/09 17:37

はいでぃさん、こんにちわ!
おひさしぶりです(._.*)

素敵をお届けです*

アバター
2014/07/07 23:00
こんばんはぁ♪(。◕‿◕。) 暴台風が沖縄接近って心配だね(>_<)
お元気でいてね☆
アバター
2014/07/06 19:47
はいでぃさん こんばんは☆

今日はデパートでチビのお洋服買ってきたよん^^
アバター
2014/07/02 23:28
こんばんはぁ♪(。◕‿◕。)  はーい。素敵をお届けしますね♡

こっちはむし暑かったんです。。じゃ~またね
アバター
2014/06/30 23:15
こんばんはぁ(*^_^*)
どうしていらっしゃるでしょね。。素敵をお届けしますね♪♪
アバター
2014/06/27 14:55
はいでぃしゃん 元気してますか?

梅雨だというのに此方はじぇんじぇん雨降りません;;

暑くて毎日アイスコーヒー飲みまくってますw
アバター
2014/06/25 23:00
こんばんはぁ♪(。◕‿◕。)TVで都会が氷被害って@@です。。やはりお天気暴れてるなぁ(>_< )
アバター
2014/06/20 22:37
こんばんはぁ♪(。◕‿◕。) 厳しい0-0戦引き分けでね。。素敵な週末をお過ごしください☆
アバター
2014/06/15 13:55
はいでぃさん こんにちは♪

今日は父の日我が家のオチビはパパに靴下あげました^^抗菌のやつw
アバター
2014/06/14 22:50
こんばんはぁ(*^_^*)
ご無沙汰してます。。素敵お水お届けします☆
(。◕‿◕。)明日サッカー日本代表ドキドキ緊張するなぁ♪素敵な週末を過ごしてね☆
アバター
2014/06/05 22:19
こんばんはぁ♪(。◕‿◕。)明日梅雨入りの影響で肌寒いけど涼しい♪スイカケーキ食った事あるかな
アバター
2014/06/02 23:48
こんばんはぁ(*^_^*) お久しぶりです♥素敵をお届けしました

ニコタは楽しいイベントなど大盛りですけど.....
              すみれは戦う嫁と囚われ王子のゲームだけ楽しんでます^ ^
アバター
2014/06/02 13:05
✿こんにちは✿お水&stpのお届けです~♫今日も暑くなりそうですね~(*_*)

久し振りになってしまいごめんね。
今月もよろしくお願いします。
アバター
2014/05/20 23:05
こんばんはぁ(*^_^*) 明日メンテナ長いようで何しようか?
素敵をお届けします
アバター
2014/05/18 23:33
こんばんはぁ♪ ニコ店のフルーツポンチを食べにきてね(*^_^*)
アバター
2014/05/11 22:46
こんばんはぁ♪ お元気でいますか?
素敵をお届けしますね(*^_^*)
アバター
2014/05/05 16:38
御無沙汰しています^^
GWはゆっくりできましたか?
アバター
2014/05/04 23:14
こんばんはぁ♪郡山の福島ラーメンショーへ食べに行ったけど旨くなかった (◞‸◟ㆀ)ショボン   
素敵をお届けしますね(*^_^*)
アバター
2014/05/01 23:07
こんばんはぁ♪5月だね@@めまいしそうだわ☆ガーデンイベント3倍デー楽しみ (。◕‿◕。)
アバター
2014/04/29 23:38
こんばんはぁ♪ お久しぶりですが、お元気ですか(*^_^*)
素敵をお届けしますね
アバター
2014/04/21 13:14
✿こんにちは~✿お水&stpのお届けです~♫今日も少し寒いですね~(*^-゚)✿
アバター
2014/04/21 11:00
はいでぃちゃんおはよ♪大変ご無沙汰しちゃってまーすペコ

妖精さんになれたのねーいいなぁ~地図ちっともでてこないのよーw
アバター
2014/04/14 22:40
こんばんは~!4択クイズが始まりましたね~!今週もよろしくお願いします!(=^0^=)
アバター
2014/04/14 18:12
こんにちは。STP・メガ水お届けです
アバター
2014/04/13 17:11
✿こんにちは~✿お水&stpのお届けです~♫今日もいい天気になりました~(*^-゚)✿

はいでぃさん、ありがとう!
なかなか来れなくてごめんね。
アバター
2014/04/09 23:05
こんばんはぁ♪ 今日もポカポカで動きやすく良いだよね(#^.^#)素敵お届けします♪
アバター
2014/04/07 22:55
はいでぃさん お久しぶりですがお元気ですか?
もう4月になってますね。。素敵お届けします(#^.^#)
アバター
2014/03/30 11:24
✿こんにちは~✿お水&stpのお届けです~今日は1日雨みたいです・・・✿

はいでぃさん、お元気でしたか?
お忙しいのにありがとうございます(*´-`*)ゞ
ずっと来れなくてごめんね。m(_ _)m m(_ _)m。

私の念願のねこきぐをGETできましたよ。
お披露目に参りました。
アバター
2014/03/29 23:08
こんばんはぁ♪春らしくなってますね(#^.^# ) 素敵な日曜日をお過ごしくださいね
アバター
2014/03/23 20:57
こんばんは~!ワカサギ釣りに行ってきました!天ぷらが美味しいです!(=^0^=)
アバター
2014/03/15 22:08
訪問の事は全然気にしないで下さい。
色々大変な事と思います。
体調だけは崩されませんよう、ご自愛ください^^
アバター
2014/03/15 11:35
こんにちは。
地震の被害はなかったでしょうか。。
アバター
2014/03/14 22:29
こんばんは~!ヒツジ校長のイベント、クッションばかり出ました!残念です~!(=^0^=)
アバター
2014/03/14 18:10
はいでぃさんのとこは地震は大丈夫でしたか?><
余震があるかもしれないし、気をつけて下さいね(´; ω ;`)
アバター
2014/03/13 23:02
あら?いつの間にか、こんな場所がw

春前で寒暖差が出てきてますね。
体調不良などには気をつけて過ごされて下さいね☆
アバター
2014/03/13 22:11



お久しぶりです(^^)/素敵とお水遣りの訪問に来ました!

2月、多忙でログインがなかなか出来ない日が続いていました...
実は、にゃんが、先日“卒業”しました...!
まだまだこれから学ばなければいけないことは沢山あるけれど、
一日一日をじっくり夢に向かって歩いて学んでいこうと思います。
4月の新しい環境が楽しみです✿

...な~んて考えていたら、ここ数日間、趣味(文章とか絵)にはまり過ぎて睡眠がおろそかに...!
今日は頭痛で早めに寝ます(゜-゜;;)

はいでぃさんも、お体に気を付けて下さい(>_<)



アバター
2014/03/13 22:03
こんばんは~!ヒツジ校長のイベントが始まりましたね!手毬草の種が貰えるのはいいですね!(=^0^=)
アバター
2014/03/11 08:26
お早う御座います。ニコ店の増えましたね。水やりSTPお届け~。良い一日を・・
アバター
2014/03/10 23:06
こんばんはぁ♪(。◕‿◕。) 素敵をお届けしますね。
アバター
2014/03/09 23:07
こんばんはぁ♪(。◕‿◕。) 素敵をお届けしますね♥
お元気ですか?
アバター
2014/03/04 15:46
こんにちは。消費税上がる前になに買うか思案中。STP・メガ水お届けです。
アバター
2014/03/03 22:37
(⊹^◡^)ノo゚。*こんばんは~*。♡ お久しぶりです!(=^0^=)
アバター
2014/03/03 22:14
こんばんは☆
お久しぶりでございます((・´∀`・))
アバター
2014/03/03 22:12
こんばんは♪ お元気ですか。。。。。
素敵お水お届けしますね(#^.^#) 今日からニコ店のチョコイベント再開だよ(-_-;)
アバター
2014/03/03 20:29
久しぶりのお仕事。。。
昨日は眠れなかったわ^^;
意外とナイーブなんだわww
アバター
2014/03/03 13:09
✿こんにちは~✿お水&stpのお届けです~♫

久し振りになってしまいごめんね。
今月もよろしくお願いします。
イベントの再開嬉しいですね~(*^-゚)✿
アバター
2014/03/03 10:03
はいでぃさん、おかえりなさい^^
風邪などひいていませんか?
ご無理なさらないで下さいね^^
アバター
2014/03/03 09:49
おはようございます。やっと元気でてきました。3月もよろしくおねがいします




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.