Nicotto Town


ちーにゃん


31匹釣れました

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+134

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
24.99cm
ワカサギ
1
9.77cm
キンギョ(黒)
1
15.25cm
ブルーギル
1
21.68cm
カワムツ
2
15.42cm
オイカワ
3
16.05cm
ウグイ
1
29.76cm
ニゴイ
2
46.05cm
ギンブナ
1
15.69cm
ヘラブナ
2
25.53cm
キンギョ(赤)
1
21.16cm
ナマズ
1
52.36cm
ニジマス
2
58.73cm
ライギョ
1
67.38cm
ブラウントラウト
1
25.55cm
グッピー
1
2.90cm
ネオンテトラ
1
3.11cm
ソウギョ
1
78.58cm
エンゼルフィッシュ
1
11.22cm
バケツ
2
34.12cm
ウナギ
1
46.64cm
ドジョウ
1
11.88cm
受賞したイワナ
1
38.16cm
おもちゃの潜水艦(紫)
1
19.65cm
2014/03/03 13:35

4日釣りを休んだので、
明日の入賞発表には参加できそうもない釣果です^_^;

これは今日2回目
30分で31匹上がりました 小さいからってことです
これだけたくさん獲れたのは初めてでした♪

アマリリスの種はめったにいただけないですが、
一応板チョコ持ってタウンに行きます

アバター
2014/03/05 00:35
おめでとうございます。
釣れる日もありゃぁ、釣れない日もあります。
マイペースで頑張りましょう。
ガンバ、ガンバ、ガンバ

アバター
2014/03/04 21:14
みなさまコメントをありがとうございます(^O^)
アカメ67位の1件で辛くも連続入賞記録が延びました♪

連続入賞がいつ始まったのか 
マイランキングを遡ればわかるのかもしれませんが…
分かりづらいんで^_^;
たしか釣りがダメな時ガーデンだか農園入賞で救済されたことがあったような

釣りとガーデンの入賞でCコインがいただけます♪
残念ながら四川省や農園入賞ではご褒美はないようです
アバター
2014/03/04 18:36
レアが二種類も~。
おめでとうございます!^^
アバター
2014/03/03 21:48
豊漁豊漁!
アバター
2014/03/03 20:16
ははは、らしいですね。

こちらは、音楽聴く余裕はないですなあ。

やらないといけないことが、アマリに多くて。

まあ、ほとんど、趣味ですがねえ。
アバター
2014/03/03 19:03
すごいです。
アバター
2014/03/03 17:04
えっ!街には、リスが増えすぎてるの?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.