Nicotto Town


毎日が二日酔い


記念に

画像

梅はかなり好きな花なので

収穫してしまう前に記念撮影しました。

また、植えてメガったら収穫しないでおこうと思っていますが

欲しい物もあるので植えるかどうか思案中です。

Cのヘアスタイルで悩んだ挙句に買った小紋を着用してみました。

アバター
2014/03/05 13:25
髪型と衣装がバッチリ合ってますね^^
アバター
2014/03/04 23:17
こんばんは!
昨日はお返しボックスありがとうございました。
お礼に来ようと思ったのですが、またあまりにも遅い時間でしたので…(^_^;)
あとリアルの方も届きました
ありがとうございました!早速食べて幸せ気分になりました。
アバター
2014/03/04 20:14
こんばんは、いつもありがとうございます^^
合成にほしいアイテムがない花は育てておらず
梅も花としては好きなのですがまだ育てておりません。
しかしこの梅のお庭はいいなあ…迷いますね^^
小紋よくお似合いです。
よーく観察すると帯留めが馬なんですよね。さすが午年^^
アバター
2014/03/03 22:39
小紋にヘアスタイルがばっちりですね。
お庭、梅林の風情でいい感じです。白梅も欲しいですねー。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.