Nicotto Town



卒業式


2月28日 卒業式

高校3年間は本当にあっという間に過ぎていってしまいました。

今はいつもの教室でのみんなと過ごした時間が懐かしくなります。

卒業式は卒業する実感がないまま行われました。

私のクラスは試験があるため全員揃っていない状態でした。

それが残念でした。

卒業式が終わった後もみんな「卒業したんだ」っという感じはなかったみたいです^^;

でも、最後のHRではやっぱりこれで最後なんだと思いました。

なかなか泣かない先生も泣いておられました。

それにはもらい泣きするところでしたが、流石私のクラスと思いました。

いいタイミングで先生にサプライズ!

なんと私のクラスの友達のお父さんが先生のためのDVDを作ってくれていました!

それに私は大学の方に行ってて参加できなかったのですが、先生にビデオレターを作

ていました。

DVDを見ているととても懐かしい写真とか出てくるのでみんなで笑ってみてました^^

見ながら3年間色々あって楽しかったなー!

みんなと一緒のクラスで良かった!

っと思いました^^

クラスのHRが終わると今度は部活の方に行ってきました。

後輩が揃っているのは久しぶりに見ました。

みんな元気そうにしていました!

その後はクラスで近くの公民館を借りて集まってました!

全員は揃いませんでしたが、みんなと沢山写真を撮ったり、アルバムに一言書いてもらっ

たりしてました。

晩はオードブルを頼んでいたのでみんなと食べていました。

そして、王様ゲームしてました^^

ジンギスカンやふなっしー、ポッキーゲーム、お姫様抱っこ、ハグ・・・etc

などなどドキドキしながら楽しみました!

やっぱり自分のクラスは最高だなと思いました!

アバター
2014/03/31 19:21
卒業おめでとうございます!大学が決まったんですね!
ダブルでおめでとうございます!
アバター
2014/03/04 23:50
こんばんは!今日は寒いと言うより冷たい日でした。明日は雨。春はもうすこし先かな。
アバター
2014/03/04 19:47
ミキさんこんばんは~^^
卒業式お疲れさまでした。
とても楽しかったようでよかったです(*ノωノ)
卒業おめでとうございます♪

今週の黒子、ちょっと日曜日に出かけるので早寝したので見れてないんですよ~○| ̄|_
そろそろ秀徳とかも出てきたころかな?まだかな?
やることやって早くアニメ見たいですʕ•̀ω•́ʔ✧
アバター
2014/03/03 22:43
明るく盛大に一日過ごせたんやね^ー^?
なんと羨ましい!

…上京する その日に”卒業”の実感が湧いてくるのかも(;▽;
アバター
2014/03/03 21:37
こんばんは!今日は休みをいただきましたが、会社のメールも見ていたのであまり休んだ気がしませんでした。

卒業おめでとう\(^_^)/
アバター
2014/03/03 19:04
高校3年間お疲れ様ででした☀
アバター
2014/03/03 19:02
卒業式ですね。

卒業する頃は、卒業すると言う実感がないのもうなずけます。まだ、学校生活が有ると言う実感が有ると言う感覚に成ってしまいますね。

でももう卒業ですからこれからは、新しい人生を歩みましょう。

高校生活3年間、お疲れ様でした。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.