Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


よ~よ~デー・・・本日の結果

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+19

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
4.19cm
カワムツ
1
16.00cm
オイカワ
2
18.67cm
ウグイ
5
30.02cm
ニゴイ
1
43.22cm
ヘラブナ
1
32.13cm
キンギョ(赤)
1
19.71cm
ニジマス
1
32.92cm
グッピー
1
4.07cm
ソウギョ
1
106.43cm
アユ
2
18.62cm
イトウ
1
102.80cm
ウナギ
1
39.18cm
水ヨーヨー
1
11.04cm
2009/08/22 20:35

うむむ・・・昨日、確かに、よ~よ~狙いと書きましたが、
ヤドカリ・・・来なくて良いってわけじゃ、無いのだが・・・(^_^;)

すみません!本日、数回、釣り中に、寝落ちしてました。
ご一緒だった、皆様、すみません<(_ _)>

本日の結果
よ~よ~・・・3個
伊東君・・・2人

本日のランキング
8種、ランクイン。

期待したライギョの自己ベストでしたが・・・5位でした。
上には、上が、いるなぁ~

アバター
2009/08/24 00:03
◎ゆかちん姉さん
またしても・・・今日も、寝落ちしてました。<10分くらいなんだけど・・・
とほほ(T_T)/~~~

今日は、ゆっくり寝るね!
アバター
2009/08/23 22:13
寝落ちしちゃったんだー
疲れてるんじゃない?
ゆっくり休んでるー?
アバター
2009/08/23 19:12
◎沙莉奈姉さん
了解です!でも・・・月曜までなんですよねぇ~(^_^;)

寝落ち・・・怖ろしいですね!(苦笑)
アバター
2009/08/23 19:09
ヨーヨー屋さんが開ける日も、近いかもしれませんね!(笑)
もし開けたら無料で1個サービスしてくださ~い!

眠いときは本当眠いですよね^^;
勉強してる途中によく寝てます・・・
気づいたら一時間くらい、机の上に顔伏せたまま寝てたとかw
よくあるんですよね;
アバター
2009/08/23 08:58
◎レタス姉さん
ふふ!今日は、ベッドで、寝れたよ~!


◎雪幻姉さん
あざ~す!
でも、なんか、片寄るんですよねぇ~・・・

ヤドカリ、ガンバ!

ランキング、おめでとう!
アバター
2009/08/23 05:09
ヨーヨー運うまく渡せたみたいですね!
私は時間がなく(昨夜はできなかった)、
ヤドカリまだですが、今夜こそGETするぞ~!
crazyちゃまが隣にいてくれたら
GETできそうな気がするんだけどな~

そうそう、今週のランキングね
カワムツが6位に入ってます
久々の上位だよ~
アバター
2009/08/23 02:35
また寝落ちしちゃったの??
ちゃんとお布団で寝てくださいねwww
アバター
2009/08/23 01:02
◎harupin姉さん
ふふ!
釣り掘りに、突き落とすの禁止~!(笑)


◎ゆさりの姉さん
今日は、比較的、よ~よ~出たよ!
ヤドカリ・・・全然。(>_<)
アバター
2009/08/23 00:51
相変わらずガッツリ釣りしてるんやな・・・(^^;)
てか何時間やったん?
アタシ全然やわ~ヨーヨー欲しいのに~
アバター
2009/08/23 00:51
まっ★
あちきが一緒の時 寝落ちなんぞしたら、ボッコボコにしてるわぃ( ̄w ̄)Ψケケ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.