Nicotto Town



何でも伝言板です^^ No.45


いつも訪問して下さってありがとうございますm(__)m
もしよろしければ、こちらにメッセージを入れて下さるととっても嬉しいですo(^▽^)o

アバター
2014/03/18 22:37
みおたまちゃん、こんばんは~
今日は関東地方に春一番が吹いたらしいねΣ(´∀`;)
花粉も相当量が飛んだんじゃないかな?
こっちも飛んできたから。。。(笑)
こちらは昼前から雨になったので、花粉量が少ないと
油断していたけど思いのほか症状が酷かった(;´∀`)
今も目が痒くて鼻も詰まり気味・゜・(ノД`)・゜・

娘さんの塾は1番上のクラスに入るのにテストがあるんだ@@
しかも娘さんのやる気が失せちゃったの?
それは大変( ̄▽ ̄;)またやる気になってくれると( ・∀・) イイネ!

青手毬が完成したんだね✿おめでとうございます☆≡。゚.パチパチ
続けて桜は植えるのかな?早く『いつでもお琴』をゲットできますように♥
アバター
2014/03/18 18:04
みおたまさんこんばんは^^

おぉ~Siri、生きる意味の答えが素晴らしい!w
何か悩みがあったら相談できそうだよね(*≧m≦)=3
一時流行った、話せるロボットみたいなのをはるかに超えた気がするねw

早口言葉、たまに噛まない?w
で、「間違えました」って言うw
ネットで前見たけど「結婚して」って言った時の答えも何パターンもあるらしいよ( *´艸`)

Siriも便利だけど、知る人ぞ知る裏技みたいなのも多いよ!
今パッと浮かばないんだけど、役立ちそうなのがあったら言うね~( ´∀`)
アバター
2014/03/18 17:52
みおたまさんこんにちは~~♬

TDL、楽しかったよぉ♪
ただ、ものすご~く混んでたので疲れちゃったww
たぶんここ最近行ったのが比較的すいてたからラッキーだったんだよね…。
そしてなぜかきのうから身体が筋肉痛…。
いかに日頃運動不足かって感じだよね(^_^.)
今日はいつも通り仕事行ったけど、すでに眠いよ~zzz
夕飯前に少し昼寝しようかな☆

みおたまさん、今週もどうぞよろしくね~~。◡‿◡。❀
アバター
2014/03/18 17:14
みおたまさん、こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!
今日も良い天気でポカポカ陽気になったけど
風が、とっても強く吹いてますね(><)
洗濯物が飛ばないように気を付けて干したのですが
それでも、飛ばされちゃうくらいの強風ですね(@@)
花粉症の症状も酷くなっちゃいそうだね(><)
私は、かなり前に突然花粉症になって、3~4年耳鼻科にかかって居たのですが
全然治らなくて。。。。
でも、その後、急に花粉症が治っちゃったの。
今は、殆ど症状が出て無いけど、外出時などは
今でもマスクは、しっかり着用しています。

今日は(も)ランチに行って来ました。
バイキングでは無かったけど、食後にデザートを食べてしまったので
また又、食べ過ぎちゃいました(*≧m≦*)ププッ
普段は食べ過ぎてしまうので、あまりデザートは注文しないのですが
今日は、そのお店からのバースデーメールが来ていて
420円までのデザートが2人分無料になるとのことだったので
折角なので食べちゃいました(@⌒ο⌒@)b ウフッ
ダイエットしなくては。。。と言いながら
最近、カロリーオーバーの日々なので
マジでヤバいことに・・・il||li▄█▀█●il||li
口だけダイエットじゃなく、本当にダイエットに励まなくちゃ!!
と云いつつ、またきっと食べ過ぎちゃうと思うけど(*≧m≦*)ププッ

今日から桜を植え始めました。
青の手毬草はメガ率が悪かったけど
桜は、もっと順調にメガってくれると良いなぁ。

ではでは、(*´∇`)ノシ マタネ~♪
明日も素敵な1日になりますように。。。。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
アバター
2014/03/18 10:44
みおたまさんこんにちは✿

「アナと雪の女王」評判ですね。2人のヒロインでアカデミー賞も取ったし
これは見るしかないですね^^

Uチューブで映像も見るとすごくステキでした。
美容院にも予約が入っているし、虫歯もあるみたいなので予約しなくちゃならないし
来週また診察もあるので予定がたてないです。

22日は「アリエル」見てくるね。
お彼岸もあるし、気忙しいです。
アバター
2014/03/18 09:05
みおたまさん おはようございますノ

そろそろコートをクリーニング屋さんへ出そうかなぁ。。。と思ってますb
アバター
2014/03/17 16:50
みおたまさんこんにちは✿

心配してくれてありがとう(*^_^*)
湯たんぽをいれて温まってます。

スマホは少しずつ慣れたかな?
PCを最初に入れた時みたいにさわっているとあっという間に時間が過ぎてしまうのでしょうね。
娘さんに教われるのかな?

サムセンはどんどんひどいことになっていますね。
サ社長は恐ろしい人ですね。
警察の力も利用するなんて。
他人のことはどうでもいいようですね。(@_@;)
アバター
2014/03/17 16:16
みおたまさんこんにちは^^

今日はまたポカポカだね~✿

Siriやってみたんだね~( *´艸`)
私の中のツボは、「早口言葉」かなw
めっちゃ早口で言ってくれるよ(*≧m≦*)
ほめると、「おだてると木に登りますよ」とまでww ∑(・∀・;ノ)ノ
買ったばかりの頃はおもしろくてよく一人遊びしたもんだよ( *´艸`)フフフ

アリスのカバー、見たことある~!可愛いよね^^
あの切り絵みたいなシリーズ、可愛いのがいっぱいあるんだよね~!
ディズニーのもあるし、本体裏のAppleマークを利用したデザインのもあるし。
今の壊れたらきっと買う時また悩みそうだよw

青手毬草はなかなかメガらないんだね><
少し間隔をあけるとメガパワーもたまって、また種も一念発起?してメガるかも!

今日のお昼はマックだったけど、やっぱりポテトはLサイズ買っちゃったよ~w
L食べると、Mが小さく見えるね(*≧m≦)=3
今週もどうぞよろしくね^^
アバター
2014/03/17 15:43
みおたまさん、(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡
今日も、とっても良い天気になりましたね(@⌒ο⌒@)
陽射しは暖かいけど冷たい風が強く吹いて居ます。
こう云う日は洗濯物がスッキリ乾いて嬉しいけど
花粉症の方にとっては辛い1日になりそうですねぇ。

昨日はブッフェランチで食べ過ぎてしまったので
今日のお昼は控えめにしようと思って居たのに
昨夜の残りのカレーを、お腹いっぱい食べちゃいました(*≧m≦*)ププッ
今は、お腹が苦しくて睡魔にも負けそうなので
駆け足で失礼しますね。

手毬草、かなり苦戦されてるみたいですね。
私も、90本以上出荷して、やっと4メガ揃ったので
相性が悪かったです(><)
みおたまさんは少しお休みされるのかな?
次に植える時は、沢山メガりますように。。。(@⌒ο⌒@)b

ではでは、(*´∇`)ノシ マタネ~♪
今週も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
素敵な1週間になりますように。。。。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
沢山のメガ花が咲きますようにd(*⌒▽⌒*)b
アバター
2014/03/17 12:02
みおたまちゃん、こんにちは~
お腹が空いて気が遠くなりそうな時間です^^;
今からご飯を食べるよ(●^o^●)こんなに食事が楽しみなのは久しぶり~

青手毬苦戦中だね^^;私の赤と同じような状況だね✿
収穫した花はすべて出荷しているかな?
私はお部屋アイテムにも合成しないで出荷を続けてレベルを上げたら
何とかメガるようになったの。めげないで頑張ってね~☆

娘さんは塾が気に入ったみたいだね(●^o^●)
第一印象ってすごく大切で、その後にも良い影響が出るみたいよ❤
1番レベルが高いクラスで良い刺激を貰って成績が上がるとイイね★
娘さんのやる気が引き出されることを願っているわ❤

お腹空いてどうにかなりそうだからごはんたべてくるね(笑)
アバター
2014/03/17 10:13
みおたまさん おはようございます☀
春めいてきましたね~今週もよろしくお願いします❛◡❛
アバター
2014/03/16 15:51
みおたまさんこんにちは^^

青手毬草、なかなか思うようにはいかないんだね><
その後はどうかな?
メガってるといいんだけど(*´・人・*)

スマホのケース、私はハードタイプだよ^^
ミニーちゃんのなんだけど、キラキラしててデコってあるような…ちょっとケバイやつww
シリコンタイプもいいよね!衝撃に強いし。
私なんてよく落っことすから、今つけてるケース、だんだん細かいヒビが入ってきたもん(A;´・ω・)
でも、ケース外すと本体は無傷だから、やっぱりケースは大事だなぁって思うよ!w
ドラえもん色のケース、可愛いだろうなぁ( *´艸`)
私もドラえもん好きだから、見たら気に入ると思うw

そうそう、iPhoneアップデートしたら、Siriの声がかなり普通になってたww
今まではいかにもロボットみたいな話し方だったんだけど、
昨日話しかけたら、普通のイントネーションになっててびっくりしたよ~!
みおたまさんもぜひお話してみてw
アバター
2014/03/16 15:10
みおたまさん、こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!
今日は天気が良く暖かくて過ごし易い陽気になりましたね。
花粉症の方にとっては辛い時期だと思うけど
このまま暖かくなってくれると良いなぁ。

お陰様で、やっと青の手毬が完成しました。
赤に比べるとメガ率が悪く苦戦しましたが
何とか100本超えずに出来たので良かったです(@⌒ο⌒@)b
みおたまさんも苦戦されてるんですね。
次は沢山メガってくれると良いね(⌒-⌒)

今日は友人夫婦とランチブッフェに行って来ました。
食べ放題は、もう行かないつもりだったのに。。。。(*≧m≦*)ププッ
今日は少し控えめにしたつもりだけど
それでも満腹で苦しいです(><)
全く学習能力が無いんだからぁil||li▄█▀█●il||li

ではでは(*´∇`)ノシ マタネ~♪
半日以上過ぎちゃったけど今日も素敵な1日になりますように。。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2014/03/16 11:11
みおたまさんも睡眠で苦しまれているのですね。

みおたまさんは繊細そうだからいろいろ考えちゃうのでしょうか。

季節の変わり目で身体が敏感になっちゃうのかな?

私も花粉症でかゆくなったりします。

エッセンシャルオイルを(イランイラン)買って試したりしています。

良い方法がみつかるといいね。
アバター
2014/03/16 11:06
みおたまさんこんにちは✿

昨日はブログがいっぱいになっちゃってごめんね。
書いたのが消えるとショックだよね。

夕べは久しぶりに良く眠れました^^
お風呂でゆっくり温まって、冷える前に布団に入って。
私にしてはぐっすり。

足が冷えて良く眠れなかったのかなと考えました。
睡眠大事ですね(^_^)

また睡眠不足がつづいたりしたら薬貰おうと思います。
みおたまさん心配してくれてありがとうね^^
アバター
2014/03/16 10:29
みおたまちゃん、こんにちは~
昨夜遅くまで起きていたのに、今朝は主人のお弁当作りで
7時に起きたので、今頃眠くなってきたわ(;´∀`)

青手毬に苦戦中なのね(;´∀`)2日続けて全滅だと凹むね♥
私もついこの前まで赤手毬に手こずっていたから気持ちがわかるわぁ
うんうん、少しお休みするのもいいかも♥C花植えて気分転換(´∀`*)

青ガチャが好調なのね☆.。.:*・
私はつぶやきにも書いたけど、ティッシュだけが4個もでましたΣ(´∀`;)
他は何も出ていないのに。。。偏りすぎだね(´;ω;`)

娘さんの塾はあれこれ大変だね♥気を揉むね♥
持久力や集中力の問題もあるから、娘さん次第ね☆.。.:*・
頑張れ~みおたまちゃん。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

青手毬がたくさんメがりますように✿
アバター
2014/03/16 07:59
みおたまさん おはようございます。
よい1日をお過ごしください^^
アバター
2014/03/16 02:10
みおたまさん こんばんわ~

昨日は、巡回途中で寝てしまって~みおたまさんの次の次ぐらいの人のお庭で
寝てしまってました
夜更かしは出来るのですが、最近PC始めると眠たくなって困ってます

手毬草は青色は20個全滅だったので、諦めてすぐ赤色を植えて、今7個メガってます
あと1個なので、種は購入しないで、イベントで頂ける種がメガってくれるの
ゆっくり待ってます
みおたまさんは、その後どうですか?私も青色は相性よくないみたいです

白ガチャ楽しみですね
きっとかわいい感じがします
アバター
2014/03/15 19:55
みおたまさん、(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!
今日は(も)疲れてヘロヘロになっちゃったので駆け足で失礼します。
ステプ&メガ水をどうぞ。。。☆☆
大きな花が咲きますように。。。d(*⌒▽⌒*)b

お陰様でガーデンレベル130になりました。
いつも応援゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚
これからも、ご支援よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)

昨日の段階で、何とかリーチになった青の手毬草ですが
今日、仕事から戻って楽しみにガーデンを覗いたら。。。。
お庭と小島、合わせて16本全滅でしたil||li▄█▀█●il||li
今現在75本出荷して3メガの状態です(><)
100本超えずに完成出来ると良いなぁ。

ではでは(*´∇`)ノシ マタネ~♪
明日も素敵な1日になりますように。。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

明日は友人夫婦とランチの約束をしているので
何か美味しい物を食べて来まぁ~~す(@⌒ο⌒@)b ウフッ
アバター
2014/03/15 17:17
みおたまさんこんにちは^^

いいお天気の週末だね~♪
週間天気見たら、木曜くらいまで雨は降らなそうだったから、
朝から友達と車磨きしてましたw

ところで、イベントのヒツジ校長だけど・・・
毛がもこもこなのは分かるんだけど、顔は見えてないのかな?(。・_・)
何度見ても私には、両端のが目で、真ん中のが鼻で、リボンが口に見えてしまうw(*≧m≦*)
どうでもいいっちゃどうでもいいんだけどねw
アバター
2014/03/15 17:10
みおたまさんこんにちは✿

塾等の感じは本人じゃないと分からないから、親ははたから見ているだけだね。
でも娘さんはきっと柔軟性があるんじゃないかな。
毛嫌いしないで受け入れる力も大切だから良い事のように感じました。

親は信じてみているしかないのですね。
頼って来た時はちからになってあげればいいのでは。

最近夜中に目が覚めてしばらく眠れなくなるのでちょっと辛いです。
今頃の時間 眠くなっちゃうのです(>_<)
あまりつづくようだったら薬でももらおうかな。
アバター
2014/03/15 16:18
みおたまちゃん、こんにちは~
娘さんの期末テストの結果が出たんだね。
娘さんも勉強した分が結果に反映されないって
嘆いているかもしれないね。どれだけ勉強したか、って
計り知れないからね。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
親は心配だけどじっと見守るしかないのよね♥
私は暗記の手伝いはしたことあるけど、他は何もしなかったわ(;´∀`)
リクエストに答えてホットココアを作ったり、レモネードを作ったりしたぐらいね。
美味しいご飯や飲み物を用意するぐらいだね…
ファイト~♬みおたまちゃん☆.。.:*・心配なのはわかるww

手毬草は赤で苦戦したけど、青は30個で4本メガしました✿
ミラクルは起きなかったけど無事2種類の手毬が完成しました(´∀`*)
いつもお水をありがとう゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚
アバター
2014/03/15 11:38
みおたまさんこんにちは~~♬

娘さん、がんばってるね~!!!
理科だけのつもりが数学も~とか、わかる(^_^.)
説明だけのつもりで行っても聞くといろいろ心配になったりして…ね。
子供が小さいうちの出費なんてかわいいもんだとあらためて感じつつある今日この頃だよ~。

うちの子は朝からスイパラに出かけていったよ~ww
同じクラスの仲良しだった子たち7人くらいで行ったんだ~。もうこのメンバーで集まることもないだろうから…ときのうの夜は気合いを入れてファッションショーしてたww
なんだか楽しそうでうらやましいよ~✿

明日は始発の新幹線に乗ってディズニーに行ってくるね~。
なので明日と月曜は巡回お休みするね~。
2年半ぶりくらいのディズニーなのですっごく楽しみだよ~~☆

みおたまさんも楽しい週末を過ごしてね♬
アバター
2014/03/15 06:53
みおたまさん
おはようございます(❛㉨❛)ノ

トロフィー他は来週月曜日~配布ですw
新白ガチャ(3/20)のパン屋さん・・・ニコみせと連動^^;またw

素敵なな週末を..。o○
アバター
2014/03/14 22:36
みおたまちゃん。こんばんは~
桜でんぶが最初に比べると出る確率が上がったみたいだね(´∀`*)
さっき訪問したら1箇所で2個ももらえたよΣ(´∀`;)
稲の栽培が追いつかないんだけどね(;´∀`)

新作はどの色も素敵で、青や緑、黒も試着して決定したんだ。
もう1色欲しいけど価格が高いから指をくわえて我慢中だよ><

私は今日やっと赤の手鞠が4つ揃ったので、青を植え始めたんだ✿
夕方1つメガっていたのでビックリしちゃった。相性が悪いと諦めていたからね。
今度は50~60本で4個メガって欲しいわ✿

今日は目が痒くてたまらないの(;´∀`)これで失礼するね、おやすみなさい☆.。.:*・
アバター
2014/03/14 17:58
みおたまさんこんばんは^^

昨日は大荒れのお天気大変だったね><
こっちは夜に少し強い風が吹いて雨が強くなったなぁ。

ちょうど22時頃海沿い走ってたら突風で煽られそうになったのは怖かった~@@;
雨が降るたびに春が近づくっていうけど、
今の所はまだ寒いねw
真冬に比べたら全然マシだけどね^^

そういえば今日iPhoneのアップデートが出たね。
メール打つ時のキーパッドの文字が濃くなったような気がするw
アバター
2014/03/14 17:09
みおたまさん、(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡
ステプ&メガ水のお届けで~す。
沢山のメガ花が咲きますように。。。(@⌒ο⌒@)b
昨日から植え始めた青の手毬草ですが
全くメガる気配が有りません(><)
時間短縮なので、既に2回収穫しましたが
合計で30本全滅でしたil||li▄█▀█●il||li
赤も最初はメガらなかったけど最終的には相性が良かったので
青も同じようにメガってくれると良いなぁ。
50本出荷しても1本もメガらなかったら諦めようと思います。
みおたまさんは、早速青がメガってますね。
(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
私は青は相性が悪いのかも?(><)

一昨日、股関節が痛くなっちゃったのね?
股関節が痛いと歩行も困難になっちゃうよねぇ。
私も毎日、痛みと闘ってるよぉ(´A`。)グスン
最終的には手術しか無いんだけど、その前にダイエットしないと
手術も出来ません(><)
あまりにも痛いようだったら整形外科にかかったほうが良いかもね。
どうぞ、お大事になさって下さいね☆

明日は、バイトなので訪問が遅くなりますが
よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)

どうぞ素敵な週末をお過ごし下さいねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2014/03/14 16:40
みおたまさんこんにちは✿

娘さん濡れてしまって大丈夫だったかな?
風邪に気を付けないとね。

塾の体験授業で自分にあうかわかるからいいですね。
やっぱり高校はサポートがあったほうがいいですね。
塾にもお金がかかりますね。

昨日のメニューは ミートソースのパスタと小さなスープとサラダと三元豚のソテー
飲み物はコーヒーやオレンジジュース等から1つ選んで、デザートも桜のシフォンケーキやキャラメルアイスクリーム
から1つ選びました^^

これで1000円だからけっこう安いですね。
予約してあったのですぐ食べられて良かったです。

高い材料じゃないけど美味しければokですよね^^
アバター
2014/03/14 05:41
みおたまさん おはようございます。

ブロコメありがとうございました^^

イベントのヒツジ校長でっかいですね・・・(笑)
アバター
2014/03/14 00:57
みおたまちゃん こんばんわ~

昨日は朝からずーと雨でした
体感温度低かったですね!!まだまだこちらは暖房が必要です

今度こそ、ミラクルがんばりましょうね♪
いっつも頑張ってるような気がしますが、なかなか発動しないのが、ミラクルですよね!!
今回も白にゃんでしたね
黒にゃんか三毛にゃんを期待してたのですが、ちょっと残念ですね

青ガチャ回しましたか?
いつもドリ券が半分くらいで、後は背景のダブリとかで全然良くないんだけど
今回は、背景がダブリなく全種類でました
目玉は無かったけど、背景をいつも楽しみにしているので嬉しかったですよ

お花の種を頂けるイベントは嬉しいですね
ちなみに、青色の手毬草は、魔法の肥料使ってみたけど全滅でした
赤色をイベントで3個頂いたので、また赤色植えてみました







アバター
2014/03/13 21:41
みおたまちゃん、こんばんは~
あのアプリはニコ友さんに教えてもらったんだ(´∀`*)
iPadでダウンロードして使っているらしいよ!水やりも出来るって!!!
私はまだダウンロードしてないんだ(;´∀`)
無料でダメだったから億劫になっちゃって…
出先で訪問できるのが便利だよね☆.。.:*・

今日は朝からずーっと雨が降り続いています☂
暖かいから助かるよ(´∀`*)花粉症の症状も落ち着いているしね♡
でも今夜もマスク着用で寝るわ(´∀`*)喉がとっても楽だから。。。

新作を買ったんだね☆.。.:*・とっても似合うわ♡花束も買ったのかな?
私は色で迷い中(;´∀`)迷っているうちに4月になったりして(笑)

アバター
2014/03/13 20:54
みおたまさんこんばんは~~☆

今日は雨降りな1日だったよぉ。
夕方定時で仕事終わったのでさっそく制服の採寸に行ってきたんだ~。
雨降りの夕方~夜にかけての車の運転は久々だったから緊張してしまった(^_^.)
新しい制服はネクタイだし、色とかもこれまでのとは違うから大人っぽくて似合ってたよ~☆
教科書はまた来週買いに行ってくる予定…。

遅くなったから今夜はデパ地下のお弁当を買ってきたんだ~。
トンカツ弁当がサクサクでおいしかった♬♬♬

さて、ぼちぼちお風呂の準備だ~~。
アバター
2014/03/13 15:46
みおたまさんこんにちは^^

鍵部屋の大野くんだったら・・・それもまたおもしろいね( *´艸`)
私、ミステリアスな人は嫌いじゃないからww(*≧m≦*)ププッ

今日は暴風警報が出てるのに、とっても静かだよ( ̄ー ̄?).....??アレ??
関東は暴風雨って言ってたね><
気をつけてね!

私は花粉症は全然平気なんだ。
でもいつか突然発症するっていうから、できるだけ花粉シーズンはマスクしたりするけどね><
そして、先日の体調不良も、なんとか戻ったような気がするよ(。◕‿◕。)
いつもありがとうね♫♬
今年は体調管理をしっかりしながら仕事するのが目標だよ~(A;´・ω・)アセアセ
アバター
2014/03/13 15:34
みおたまさん、こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!
今日は嵐のような荒天ですね(><)
外に出たら吹き飛ばされちゃいそうなので
家で大人しく(グータラ)過してまぁ~す(*≧m≦*)ププッ

ステプ&メガ水をどうぞ。。。☆
大きなお花が咲きますように。。。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

今日から新イベントが始まりましたね。
お花の種が貰えるイベントは、とっても嬉しいです(⌒-⌒)
可愛い着せ替えアイテムが貰えるのも嬉しいよね(@⌒ο⌒@)b ウフッ
早速、参加して来たけど、クッションばかり出ちゃってガッカリでしたil||li▄█▀█●il||li
明日は沢山の種が貰えると良いなぁ。

新青ガチャも始まりましたね。
今日は、ドリーム券4枚と背景3。靴下1。Tシャツ1。目玉のヘアクリップ1でした。
目玉運の無い私が初日に目玉が出るなんて滅多に無いことなので
とっても(*´∀`人)嬉チィ☆*。+゜*・。゜*
いつも目玉が出ず、お友達の助けを借りてコンプすることが多いので
今回こそ自力コンプ出来ると良いなぁo(*^▽^*)oエヘヘ!

今日は(も)とっても眠いので、コレにて失礼しまぁ~す♪
ではでは、マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye
アバター
2014/03/13 11:51
みおたまさんこんにちは✿

ドコモが混んでて大変でしたね。
でも取り替えてもらえて良かったね。
また最初からやり直しですね。不良品だったのかもね。

もうすぐ母と姉とでランチに行ってきます。
以前どこかの大使館で働いていたという店なので
美味しいといいな。

前に2回位行ったことがあったけど最近は全然行っていなかったので。

昨日からPCに向かうと眠くなって困ります(>_<)
アバター
2014/03/13 10:52
みおたまちゃん おはよ~

昨日の青空がうそのように、今日は暗くて朝からずーと雨です

新アイテムですね~やっぱピンクかわいいよねぇ
私も、袴持ってなかったので、購入しましたよ
かなり迷ってしまって困りました

iPhoneは、
当面慣れない間は、使い勝手悪いと思うけど、古いものは使わず
何度も使って、触っているうちに自然に解ってくると思いますよ
ぼちぼち覚えていきましょう~
携帯直ってよかったね

手毬草は、気分を変えて、青色を植えてみます
色変えても、別に変化ないと思うけどね!!
レアカラーが2個あったので、お部屋アイテム合成したら、ミラクル発動
なんだかねぇーお部屋アイテムは結構ミラクルくるんですよね!!肝心な時には、こないけど~

まだまだ頑張りますよね!!ふみふみ攻撃で、ミラクル目指そうね(=^w^=)ミャー





アバター
2014/03/13 08:31
みおたまさん
おはようございますヾ(◕Θ◕) 
みおたまさんは、”袴ゆめみし” を選ばれたんですね^^可愛いイメージにぴったりb
アバター
2014/03/12 22:22
みおたまさんこんばんは~~☆
今日無事に娘が志望校に合格したよ♪
これで来月から高校生だぁヾ(๑´∀`)ノよかったよかった✿

やっぱりショップで受け付けてくれないのはどこのキャリアも一緒なんだね。
新しいのと交換してくれたのはいいけど、きのうも今日もみおたまさん大変だったんじゃない??
交換したてのころとか、スマホいじってると時間が早すぎるもんね。
目とかも疲れちゃってるだろうから早めに休んでね♬

今日の新作なかなかかわいいよね♡
おっ!!髪型がおそろいだ~~♬限定じゃなかったけど、試着したらかわいかったのですぐ買ってしまったよ~。
それと、リアで着れなかったので矢絣のはかま~~♬気に入ったよ✿

この数日の間に制服の採寸に行ったり、教科書買いに行ったりとかいろいろ忙しいんだ~。
土日はすでに予定入ってるから行けないのでなんとか平日時間を作っていかないとなぁ。
うれしい忙しさだよ☆
アバター
2014/03/12 21:49
みおたまちゃん、こんばんは~
手毬草はミラクルが残念だったね✿
猫ちゃん可愛いから私も欲しいけど、こんなにメガ率が悪いと
ミラクルなんて絶対起きそうもないわ~~><

この前買ったiPhoneがもう壊れたの???
せっかく慣れてきたところだったのに。。。
それもAUショップでは修理受付してくれないんだね@@
わざわざアップルショップまで行ったんだ。大変だったね♡
全部交換なんだ…アプリをダウンロードする前で良かったかも☆.。.:*・

puffinは動画を見るためのアプリだよ!
私も有料で良いからダウンロードしようと思っているんだ(´∀`*)
アバター
2014/03/12 17:12
みおたまさんこんにちは^^

昨日はブログにコメントをありがとうヾ(ღ◕ܫ◕)ノ
ニコタも3周年、震災も3年だけど、
いろいろ思い出してめげそうな時でも、ニコタという癒しの場もあるし、
これからも自分なりに頑張って行こうと思うよ~^^

スマホ治って良かったね!
買ったばかりで故障するとなんだかテンションが下がるよね(ノω・、)
でもこれで安心だね♫

それにしてもその修理のお兄さん・・・
不思議系?ww
そして、それが売りなのか?!w
もし男性客にそんなことしたら、怒る人いそうだけどね( *´艸`)
飴と猫の動画で待たせるとは、、、ある意味すごいw
アバター
2014/03/12 15:04
みおたまさん、(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
昨夜は、手毬草のミラクルのお祝いをありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
最初は育てるかどうか悩んで居たのに
気付けば既に免許皆伝になって居ました(*≧m≦*)ププッ
明日は、『青藍』の発売が有るけど、きっと植えちゃうんだろうなぁ(*≧m≦*)ププッ
相性が良くメガ率が良いと嬉しいなぁ。

今日も良い天気だけど風が強く、気温の割りには肌寒く感じます。
花粉が沢山飛んで居るみたいなので
洗濯物は、良く叩いてから取り込まなくちゃね!!

昨日は町田に行かれたんですね。
私も最近あまり街中には行ってないのよぉ。
仲見世の角のお店は、多分、焼き小籠包のお店だと思うよぉ。
TVで何回も紹介されたので、いつも混んでるよぉ(><)
ラーメン屋さんは、胡心房と云うお店が有名なんだけど
いつも混んでいるので、未だ入ったことが有りません。
モディの中などに結構良いお店が入ってるかも?
また情報を仕入れておきますね(⌒-⌒)

今日も睡魔に負けそうなので駆け足で。o.゚。(・ェ・。人)。o.゚。ゴミンネェ!!
大きなお花が沢山咲きますように。。。☆☆
明日も素敵な1日になりますように。。。。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
アバター
2014/03/12 08:38
みおたまちゃん ☆.:゚+。おはょ゚+。:.☆

携帯機種変したんですね
iPhone5c かな 5sかな
私も今のスマホをiPhoneに機種変する予定でーす
画像がとっても綺麗ですよね
デジカメも必要なくなりますね!!

手毬草二回目植えてるんだ
私はちょっと休憩します
今度は青色植えると思います
ミラクルに見放されぱなし・・・で、なんとかして!!って感じ~

今度こそ、ミラクル来るといいね
お互い良い事あるといいね

アバター
2014/03/12 08:26
みおたまさん
おはようございます。
改名しましたが呼び方はそのままで(_ _)w 
来週はღ1つになるかも(笑)
アバター
2014/03/11 22:44
みおたまちゃん、こんばんは~
手持ちの手毬完成おめでとう✿パチパチ

私も諦めきれなくて昨日から小島で植え始めました✿
でも、でも相性が最悪なのか、50植えて1個メガという状態です・゜・(ノД`)・゜・
メゲずに植えようか迷い中だわ(;´∀`)
全て出荷して今5級だけど、100植えて4メガ出来ないかも。。。
ミラクルは完全に諦めたから何とか4本揃って欲しいな。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
アバター
2014/03/11 18:22
みおたまさんこんばんは~~☆

スマホ、大ショックだね!!!
無料で交換してもらえたかな??
…ってゆうか交換はいいけど、データとかもしっかりもとに戻してほしいね!!!
故障とかそういったことはド〇モショップとかでは受け付けてもらえないってチラッと聞いたことあるけど、やっぱりそうなんだね?!
私も次はiphoneにしようかと悩んでたんだけど、故障とか問い合わせとかショップではダメって考えたらちょっと悩む。。なにせすぐショップに駆け込む嫌なお客なんでww
どうか、解決してますように。

今日で震災から3年なんだね。
Rinさんも言ってたけど、私の職場でも黙祷をしたよ。
いろいろ考えさせられる日だよ。。
アバター
2014/03/11 17:56
みおたま(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!
今日は、湘南方面をドライブして
お気に入りのシーフードレストランでランチして来ました。
今日は天気が良く暖かくて、とっても気持ち良かったです。
お店の広~いカウンターテーブルから
湘南の海と、雪を抱いた富士山が、とっても良く観えました。
美味しいランチと、お店からのサービスのケーキに舌鼓をうったあと
2時頃、お店を出たのですが、帰りは、かなり渋滞していたので
帰宅までに3時間近く掛かってしまいました(><)
でも、車の中はポカポカで気持ち良かったので
大満足のランチ&ドライブになりましたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

手毬草ですが、お陰様で、やっとミラクルが発動してくれました(@⌒ο⌒@)
念願の『足元の手まりと白猫』がゲット出来て、とっても嬉しいです。
いつも応援して頂き、本当に゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚
これで、やっと手毬草をストップすることが出来ます(⌒-⌒)
でも、また違う色が発売されるんですよねぇ。
次はスルーしちゃおうかなぁ?
と言いつつ、また植えちゃうかもしれないけど。。。(*≧m≦*)ププッ

スマホが故障しちゃったのぉ??
買ったばかりなのに酷い話だよねぇ。
速攻、修理、または交換して貰わないとね。。。

日中は暖かかったけど、流石にこの時間になると急激に寒くなりますね。
明日は、もっと気温が上がるらしいけど、花粉症の方は気を付けないとね。
ではでは、(*´∇`)ノシ マタネ~♪
明日も素敵な1日が過ごせますように。。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2014/03/11 17:42
みおたまさんこんにちは^^

手毬草の手持ち完成おめでとう~!
(☆‘∀‘☆ノノ゙☆パチパチパチパチ

スマホ、どうしちゃったんだろうね@@;
ぜるださんの言うとおり、無償交換できるはず!
でも、appleストアまで行くのは大変だ><;
ショップではダメなんだぁ。
みおたまさんのは、5s?5c?
早くちゃんと使えるようになるといいね(´ノω・。)

今日は震災の時刻に会社で黙とうがあったよ。
もう二度と起きないでほしいけど、万が一に備えていろいろ準備もしないとなぁと
改めて思ったよ><
アバター
2014/03/11 13:03
みおたまさんこんにちは✿

手毬完成おめでとうございます。(*^_^*)
相性はまあまあだったのかな^^
ミラクルは残念でしたね。

スマホは1週間なら交換してもらえないのかな?
すぐ相談してみて。
落としたりしたんじゃないよね。1週間で壊れるなんておかしいもの。

私はスマホじゃなくて4Gとかになった時、家で通じなかったので
取り替えてもらいました。

でもせっかくデータとか入れたなら無料で修理してもらったほうがいいかな。
時間がもったいないものね。
アバター
2014/03/11 09:04
みおたまさん gOOd☀morning
手毬完成。+・。゚:*:。おめでとうございます 。+・。゚:*:。 
アバター
2014/03/10 22:28
みおたまちゃんヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪

5個メガったんだ~おめでとうー
私もね、あの後1個メガって5個になったよ!!
同じだね♪
で、合成しましたか?
私はまだしてませーん
みおたまちゃんもメガったので、後で合成します
ミラクルくるといいね
アバター
2014/03/10 18:36
みおたまさんこんばんは~~☆

今日無事に娘が中学校の卒業式を迎えることができたよ♪
泣かない予定で行ったんだけど、ダメだったぁ…(-_-)
3年前、ちょうど震災の年にバタバタのなか卒業と入学を迎えた学年だったから、挨拶のなかにもそのことが必ず入ってて、やっぱり思い出すことがいろいろあったりしてさぁ。
でもとってもいい式だったよ✿
きのう持ち帰った卒アル鑑賞は楽しかったよ~~♬
やっぱり小学校の頃と比べると激変してたりしてて、おもしろいww
今日の式に行ったり、授業参観に行ったりしても思うんだけど、とくに男の子の成長ってすごいなぁって思うよ~。
入学したころは小さすぎて大丈夫なのか??って子が大勢いたのに、いつのまにかお母さんたちより大きくなっててね。
感慨深いね~。

みおたまさん、スマホの調子はどうかな??
私はラインのゲームでポコパンってゆうのがあるんだけど、それにだいぶ前からハマってるよww
あとはクックパッドもダウンロードしてるからそれもよくのぞいたりしてるww
ディズニーに行くときとかは待ち時間がわかるアプリもあるから便利だよ~。
早く慣れるといいね☆

今週もどうぞよろしくね~~(๑◕ܫ←๑)ノ
アバター
2014/03/10 17:00
みおたまさん、こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!
昨日は、25歳のお誕生日のお祝いのコメントをありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
幾つになっても、お祝いして貰えるのは嬉しいものですね(@⌒ο⌒@)b ウフッ
昨日は、娘がバースデーケーキとキティちゃんのステンレスマグボトルを
プレゼントしてくれました。
色気より食い気の私ですが、やっぱりキティちゃんグッズは何よりも嬉しかったです。

今日は風が冷たくて、とっても寒いですね(><)
水曜日辺りまでは、この寒さが続くみたい。  イヤだなぁ。
早く暖かな春が来ないかなぁ。

先日、イタリアンバイキングに行って、食べ放題は懲りた筈なのに
今日は、ダンナが休みだったので、
しゃぶしゃぶの食べ放題に行って来ちった(*≧m≦*)ププッ
今日も満腹で苦しいです(*⌒∇⌒*)テヘ♪
ダイエットしなくちゃイケないのに、頻繁に食べ放題に行ってたらダメだよねぇ。
全く学習能力の無い私ですil||li▄█▀█●il||li

あまり可愛くない、、。とか云いつつ、今もお庭に植えて居る手毬草ですが
お陰様で、それ程メガ率は悪くないのですが
今のところ未だミラクルは発動してくれません。
引き際を考えないと、ズルズルと植えてしまいそうなので
ミラクルを諦める勇気を持たなくては。。。(*≧m≦*)ププッ
みおたまさんは、最後の1本はメガったかな?
順調にメガってミラクルも発動しますように。。☆

今週も素敵な1週間が過ごせますように。。。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
今週も、どうぞよ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)
アバター
2014/03/10 15:48
みおたまさんこんにちは✿

手毬草リーチなのですね。
私もです。でも買ってある種が今うえてあるので終わりなので
今回メガになってほしいな^^

何か相談したくなった時は是非聞いてくださいね。
土曜日の検査でも言われていくつも重なってしまったので
流石にのんきな私も落ち込みました。
すぐどうなるわけではないのだけど。

水曜日も検査に行ってきます。

今週もよろしくね。(*^_^*)
アバター
2014/03/10 13:30
みおたまさんこんにちは^^

今日は森の音楽隊コーデ、可愛いね~♫♬

なんだか今日は忙しくて、今からお昼なんだ~。
後輩にマックのおつかいを頼んで今待ってるんだけど、
今、ポテトが全サイズ150円なんだって゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
普段はMサイズで十分だけど、そういわれるとLサイズにしたくなるよねw
ポテトだけでお腹いっぱいになる可能性があるけど、
そうするとかなり不健康なお昼ご飯になるなぁ。
近くのコンビニでサラダだけ買ってこようかな(-ω-;)ウーン

スマホは少しずつ慣れてきたかな?(。◕‿◕。)
今週もどうぞよろしくね^^
アバター
2014/03/10 08:42
みおたまさん
おはようございますヾ今週もよろしくお願いしますノ

手毬草が沢山メガりますように☆(人-ω◕)
アバター
2014/03/10 08:35
みおたまちゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪

ふみふみ効果ありあり・・・
さっきメガりました~~~
みおたまちゃんはどうですか?
メガったら教えてね
それまで、合成しないで待ってますよ!!
ありがとうね
アバター
2014/03/09 17:54
みおたまさん、再訪です( ´∀`)ノ

手毬草のWメガおめでとう~!
あと一つ、順調にメガりますように☆彡

そうそう、ちょっと前までは友達申請も、断る、ってのがあったんだけど、
今は「あとで決める」だよねぇ;;
私は交流のない人からの友だち申請は滅多に来ないけど、
もし来たら、あとで決める、にして放置しちゃってるw
人によっては申請は一切受け付けない設定にしてる人も多いよ^^

でも、登録直後は結構ランダムに申請来やすいみたいだね(・ω・;)
登録時に、本名じゃなくてハンネで登録もできるから、またいつか登録する時はそうした方がいいかも^^
設定で非公開にできるとはいえ、一瞬でも本名が出るのは嫌だもんね><

私も庭のゲームやってる~!あと、今はお店のゲームやってるよ^^
どっちも非課金で頑張ってますw

いろいろ不安な思いしながら登録するのもアレだし、
またいつかやりたいな~って時の方がいいから、もしまた登録する時があればその時は遊ぼうね( *´艸`)
アバター
2014/03/09 17:37
みおたまさん こんにちは。
手毬のWメガ化。+・。゚:*:。おめでとうございます 。+・。゚:*:。
アバター
2014/03/09 15:49
みおたまさんこんにちは^^

あははw
娘さんにまでお褒め頂いて光栄だよ~(*>ω<*)
仕事柄、最新機器には有る程度通じてないといけなくて…ヽ(;´Д`)ノ
でもこういう話に詳しいと、ちょっとオタク女子っぽくなってしまうので、
聞かれた時だけ答えてますw

んで、GREE登録したの?ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
実は私ももう4年以上使ってるよw( ・ノェ・)コショッ
ゲームは非課金でやってるけど、それなりに楽しめてるよ^^
ニコタとGREE両方でお友達の人がいるけど、最近どちらもINしてないようですww
もしそっちで遊ぶ時があったら、そっちでも会えたらおもしろいね( *´艸`)
アバター
2014/03/09 15:15
みおたまさんこんにちは✿

今日は車の点検とタイヤのはき替えしてきました。
ついでに車ももう長く乗っているから新しい車勧められました。

同じポルテですが随分モデルチェンジしてあるようで改良されているようでした。
見るとだんだん欲しくなるから困りますね。
すぐ買う予定はないのですが・・。

みおたまさんスマホにしたのですね。
慣れるまで大変そうですね(*^_^*)

昨日は心配かけてごめんね。
アバター
2014/03/09 14:52
みおたまちゃんへ
今は娘さんがテスト期間中なのね♥
じゃあ大人しくしていないとね(;´∀`)

アプリの名前がわかったよ(´∀`*)
puffinで検索すると出てくると思うわ。
ただ私は無料のアプリをダウンロードしている途中で
エラーになって完了しなかったの><
今度は有料もあるみたいだからチャレンジしてみるわ(´∀`*)

娘の度胸の良さはたぶん私に似ているのだと思うわ(笑)
私の運転も結構ダイナミックみたいよ(爆)
これから旦那と中古車を見に行ってくるね~

みおたまちゃんも手毬草は苦戦中ね(;´∀`)私はとっくに
リタイアしちゃった✿今度課金したら再開するかも。。。
アバター
2014/03/09 13:54
みおたまさん、(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡
今日は、お誕生日のお祝いコメントをありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
天気も良く、ハッピーなバースデーになりそうです(@⌒ο⌒@)b ウフッ

今日は、美味しいランチがディナーに行きたかったけど
ダンナが日中は忙しいとのことだったので
ちょっぴり豪華なモーニングに行って来ました。
モーニングは、普段は、マックとかガストとかコメダに行くんだけど
今日は、サンマルクに行って、熱々の焼き立てパンを
沢山食べて来ちゃいました(*≧m≦*)ププッ
かなり小さめの一口サイズだし熱々なので
幾つでも食べられちゃう感じなの(o^-^o) ウフッ
多分10個近く食べたんじゃないのかなぁ(*⌒∇⌒*)テヘ♪
なので勿論、昼食は抜きにしましたよぉ。

手毬草がWメガして d(*⌒▽⌒*)bヨカッタネー!
(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
あと1本が、早くメガりますように。。。お祈りして居ます。
私も今朝また合成したんだけど
残念ながらミラクルは起きませんでしたil||li▄█▀█●il||li
手毬は要らないけどミラクルは欲しいなぁ。

今日は、かなりお寝坊したんだけど、
それでもこの時間になると睡魔が。。。。(〃^∇^)o彡☆あははははっ
寝落ちする前に駆け足で失礼しまぁ~~す♪

素敵な日曜日を過して下さいね。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
アバター
2014/03/09 10:56
みおたまさんおはよ~~☀

今朝はダブルメガしてくれたんだね~~♬よかったよかった✿
この調子であと1本メガりますように。◡‿◡。❀

今日はこちらもすっごくいいお天気だよ~~☀
でも今朝5時頃腹痛で目が覚めちゃってさぁ。。
卒業式の練習に行った娘を送り出し、あまりに眠いからさっき小一時間ほど昼寝しちゃったw
天気いいのになんだかもったいなかったけど、娘が昼くらいには帰ってくるのでそれまではおとなしくしてようと思うよ。
そして午後はじっくり卒アルの鑑賞会ww
そうだね、男の子はビックリするくらい変わっちゃった子とかもいるからね~~。
早く帰ってこないかなぁ☆

みおたまさんも楽しい日曜を過ごしてね☆
アバター
2014/03/09 10:46

みおたまさん おはよ~

良かったね♪
あと1メガ目指して(●o≧д≦)o頑張れェェェ♪

私も1個だけメガったので、あと2個だよ
ふみふみ・・・ありがとぅ!!
我が家の猫様よくふみふみするので、させてみようかなぁ(笑)

もう少しだから
(●人uェu)応援してるからね♪










アバター
2014/03/09 01:08
みおたまさん ゚+。:.゚ヾ(o゚x゚o)ノばんわぁ゚.:。+゚

みおたまさんも、同じくですね~
こんなんで、諦めるのは早いと思うけど、テンション下がるよね
やっぱり今回はヤバすぎますよ
今までは合成出来ればまあ良かったけど、ミラクルが目的なので~
かなりの散財覚悟でいかなければ!!
あ~ぁ どうしょうかなぁー
50個でメガらなくても、60個で3メガがあるかもしれないし!!とか考え始めると
きりないしね
それでも、もう少しだけがんばりしょうね
アバター
2014/03/08 21:49
みおたまさんこんばんは~~☆
娘さん、テストはどうだったかな??
早くテスト期間が終わってくれるといいね!!!じゃないとこっちもいろいろストレスだもんね…(^_^.)

今日はいろいろとやる気なし子だったので(笑)、夜は回転寿司に行ってきたよ~。
遅めの時間に行ったのに、少し待たされて、帰る頃もまだ待ってる人がいた。
遅くに食べたからまだ満腹だよ~✿

明日は日曜なのに卒業式の練習のため学校なんだ~。
なので私もいつも通りに起床予定。。
卒アルとかいろいろ持ち帰ってくるから帰宅後に見るのが楽しみだよ~。
男の子とか、小学校のころの印象しかない子とかだと成長に驚くからね~。

手毬草、その後イマイチなんだね。。やっぱりなかなかうまくはいかないねぇ。。
このメガ率ってなんとかならないもんかねぇ。。育てるの嫌になっちゃうじゃんね~!!!
アバター
2014/03/08 19:18
みおたまさん、(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!
今日は、想像以上に忙しくてバテバテになってしまったので
駆け足で失礼します(*- -)(*_ _)ペコリ
ステプ&メガ水をどうぞ。。。☆☆
沢山のメガ花が咲きますように。。。d(*⌒▽⌒*)b
手毬草は20本で1メガなんですね。
お友達で、70本植えてメガが0って云う人がいらっしゃいましたよぉ。
そんなにメガらなかったら本当にイヤになっちゃうよね(><)
みおたまさんの手毬草が順調にメガりますように。。☆

明日は、25歳??のお誕生日なので、
何か美味しい物でも食べに連れて行って貰おうかなぁ(*≧m≦*)ププッ

明日も素敵な1日が過ごせますように。。☆☆
アバター
2014/03/08 16:40
みおたまちゃん、こんにちは~
今日もとっても寒くて、風も強いから洗濯物を干す以外は
外へ出ていないよ(;´∀`)目がかゆくなるんだもん。。。

昨日娘が免許センターへ免許証を受け取りに行ったんだ。
住所がこちらになっているので、隣の市のセンターへ行くことに
なるんだけど、公共交通機関を利用すると片道1時間30分はかかるの。
場所もよくわからないって言うので、私が車で送って行ったんだ。
車だと40分ぐらいで着いたよ。最終の筆記試験とビデオ鑑賞があるので
9時30分から15時30分までかかったよΣ(´∀`;)
帰りに車を運転させて欲しいと言ったので、かなり迷ったけどOKを出して
運転してもらったよ|緊張|ョ゚Д゚;))))ドキドキ
教習車がプリウスだったので、この車運転しにくいねぇ…だって!!!
どうせ私の車は軽自動車だよ。プンプン
何とか無事に自宅まで戻って来られて良かったよホッ♥

私はiphoneではないんだ。無料アプリもたくさんあるから、選んで
ダウンロードするといいよ!私はこの前ニコタを全部出来るように
アプリをダウンロードしようと試みたら失敗しちゃった(;´∀`)
初めての挑戦だったのに。。。(この程度なので教えられなくてゴメンネ)
アバター
2014/03/08 16:35
みおたまさんこんにちは✿

今日も風が強いですね。
ラーメン もやしとにらでスタミナつきそう^^

今日も病院でエコー検査うけてきました。
また詳しい検査うけなくちゃかも。まったく弱くて自分ながら嫌になります(>_<)

やっぱり若い時から肝臓悪くした無理がたたっているのかな。
考えても仕方ないので、なりゆきにまかせます。

こんな話でごめんね。

また明日ね^^
アバター
2014/03/08 14:48
みおたまさんこんにちは^^

今日は朝早くから訪問ありがとうね(*ゝω・)ノ

今日もせっかく晴れたのに風ビュービューだよ@@;
朝から用事して、もう済んだのでのんびり㊥です♫

AppleIDの登録、結構めんどくさいよね^^;
iCloudは、アドレス帳やその他のデータをネット上に保存しておくサービスもあったりして、
万が一スマホが壊れて動作しなくなった時とか、
新しい機種にしてもすぐに取り込めるっていうメリットがあるよ(。◕‿◕。)
普通のアドレスは従来通りの携帯のメールで、
iCloudのメールはアップルが管理してるアドレスだから、携帯のキャリアとは全く関係がなくて、
他のiOS搭載機器等と同期して使えたり、PCでも確認できるから便利^^
違いはそんなところかなぁ。
誰かにアドレスを教える時は、普通の携帯メールの方でいいと思うよ^^

私もそんなにアプリは入れてないけど、最近顔文字のアプリでいいの見つけたから、
そこからいろんなのひっぱってきて顔文字ボタン「^_^」←このボタンのとこw に登録してるよ^^b
アバター
2014/03/08 01:14
みおたまさんコンバンワァ(✡ノ◕‿◕)ノャァャァ♪

手毬草1メガですか~うぁ~出だし良いですね!!
私は20個全滅でしたよ
猫様は、我が家に2個いますよ~
家の中で一番大っきな顔してますよ(笑)
なので、猫物は何でも欲しいんです

でもミラクルなんてほど遠いし!!かなり厳しそうですよね
ヾ(@´▽`@)ノ~~~~ でもまだ始まったばかり、がんばろうね~!

ヒツジのパッチワークTシャツですか!!
パッチワークは好きなので期待してしまいます

次から次と出てくるので大変だねぇ
とりあえずメガって~~~~~~


 
アバター
2014/03/07 22:19
みおたまさんこんばんは^^

今日も寒かったね~><;
こんな日に限って1日外回りだったよ( ´Д⊂
車で取引先をハシゴするんだけど、途中車から降りるのが嫌になっちゃってw
「先輩行って来てくださいw」って言ったら(▼へ▼メ)オラオラ ってなったので、ダメでしたw

みおたまさんもiPhoneなんだね~!
私は去年4Sから5にしたから最新のではないけど、一緒だ~♫
ところで、説明書ってついてたっけ?
機種変の時、本体渡されてそのまま使っちゃったから全然見てないけど、箱に入ってたのかな@@;
会社の支給のスマホはドデカくてすんごい重たいんだけど、
iPhoneは軽くて薄くていいよね( *´艸`)

何かいいアプリあったら言うね~!
アバター
2014/03/07 20:37
みおたまさんこんばんは~~☆
手毬草、植えてたんだね~~!!!引き続きこの調子でいっぱいメガるといいね☆

新作のおさんぽわんこ、うちのチワワに似ててついつい買ってしまったよ~。
マロの部分とかすごく似てるの♡かわいいわぁ(๑´∀`)

明日は久しぶりにゆっくり寝てられる~♬と思ってたら忘れてたんだけど、歯医者の予約だったの。。
でも10時~だから少しは寝坊できそうだよww
3か月に1回の定期健診だから行ってくるよ~。
そして日曜はなんとなんと学校なんだって…。
今年、卒業式の練習時間があまりとれてないみたいでその練習らしい(^_^.)
まったく、日曜にやめてほしいよ~~。。
アバター
2014/03/07 16:02
みおたまさんこんにちは✿

今日も寒いですね。
暖房いれてもいつもより温まりが悪いです。

息子は朝7時頃帰っていきました。
もう春休みに入っているのに何かと忙しいようです。連休には長崎にいる先輩のところへ
遊びに行くようです。うらやましいな。
誕生日のプレゼントあげてなかったので旅行の費用を出すことにしました。

社会人になったらそんなに自由な時間はなくなりますからね。
今の内です。

みおたまさん忙しそうですね。無理しないでね^^
アバター
2014/03/07 15:21
みおたまさん、こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!
睡魔に負けそうなので駆け足でステプ&メガ水のお届けで~す♪

昨夜、手毬草が満開になったけど、やっぱり見た目はイマイチですね。
今現在、25本出荷してメガは1本です。
あまりメガ率が良くないようなら、ストップしようかなぁって思って居ます。
ミラクルは欲しいけど、滅多に起きるものではないしね(><)
絶対にミラクルするなら頑張ってメガ花を咲かせるんだけどなぁ(*≧m≦*)ププ

権八の情報ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
早速、HPを覗いちゃいました。
今度、ダンナがお休みの日に連れて行って貰おうと思います。
リリエンベルグは、結構前に行ったけど、その時も凄く並んで居て
かなり時間が掛かりました。
暫くは、行かない方が賢明なのかもねぇ。
有名になると困っちゃうよね(><)

明日は、お仕事なので訪問が遅くなりますがよ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)
素敵な週末をお過ごし下さいねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2014/03/07 13:00
みおたまちゃん、こんにちは~
お天気が良いけど、やっぱり風が強くて花粉が大量に
舞っている感じがするよ(;´∀`)目が痒くてね。。。
みおたまちゃんはまだ症状がないんだね@@
う、羨ましいよ~~目玉を出して洗いたい!!!(笑)

凄く悩んで手毬草を植えました✿
ミラクル以外の合成アイテムは要らないって思ったけど
もしかして。。。ミラクったら嬉しいなぁと考えた愚か者です><
合成画像を見る限りは白い猫ちゃんが付いてくる感じだよね?
Pが少ないので中途半端で終わりそうだけど、メガらなかったら
課金しちゃうかも☆.。.:*・何とか4本揃うまで頑張ります(´∀`*)

ホント、春だからなのか、私は年中のような気がするけど
眠いね!!!ご飯を食べ終わった1時間後ぐらいが大変だわ(;´∀`)
自分の力ではどうしようもない、上瞼の重力。。。困ったもんですw

スマホ、ゆっくりのんびり進めてね♥
アバター
2014/03/07 11:15
みおたまさん 
おはようございます☆
素敵な週末をお過ごしください

┏○3/8・9巡回休みます。
アバター
2014/03/07 09:10
みおたまさん おはようです~

昨日は、寝ててごめんね

こちらは、とっても寒いけど、雪はたいした事もなくてたまに吹雪いてるだけですよ

そんなに美味しいケーキ屋さん~私も行ってみたい
美味しいものに興味ありありで、食べる事が一番すきなんです(笑)
焼き菓子は特に好きですよ~


手毬草は、どうでもよかったけど、ミラクルで猫様なので
欲しくてたまらないです
メガ化も大変なのに、私にとってミラクルが起きる事じたいミラクルなので
とても苦労しそうですが、頑張りますよ

お互いに励まし合いながら頑張ろうね








アバター
2014/03/06 20:54
みおたまちゃん、こんばんは~
今日は訳あって往復徒歩通勤したよ☆.。.:*・
歩数見たら1万歩超えてたよ@@突風だったので
花粉をいっぱい吸収しちゃったのがヤバかったけど(;´∀`)

昨日はショップに行って携帯からスマホに替えたんだね。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
ショップのお姉さん、上手いから口車に乗せられて契約決めちゃたのね(´∀`*)
私なんてスマホ持ってるだけで、電話とメールとニコタとLINEしかやってないよ(;´∀`)
取説見てもよくわからないもん。。。
みおたまちゃんは私よりかなり若いから、すぐ慣れると思うよ(´∀`*)

手毬草は植えた?私は小島にパンジー植えたよ✿
アバター
2014/03/06 17:01
みおたまさんこんにちは✿

1月限定のなかからこの着物ドレスを買いました。
ちょっと変わっていて面白いですね。
みおたまさんもたしか買われましたね^^

新作は少し考えてから1着は買いたいと思います。

息子が帰って来て免許証の書き替えしようとしたのですが
1回目は自動車学校で別に授業をうけなくちゃならないとかで
他の日に免許センターに結局行くことになりました。
めんどうですね。

急ぎでごめんね。
アバター
2014/03/06 16:21
みおたまさん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンニチワー♪
今日は、良い天気になったけど、風が、とっても冷たいですね(><)
今週いっぱいは寒気団が居座るみたいですねぇ。
早く暖かな春が来ないかなぁ。

今日は、お友達から頂いた髪と服を着用して
ルンルン気分での訪問で~す(@⌒ο⌒@)b ウフッ

昨日のランチはイタリアンだったけど
今日は、昨夜の残りのキムチ鍋に残りご飯を入れて
キムチ雑炊にしました。
残り物ランチです(*≧m≦*)ププッ
って、いつも食べ物のことばっかりですみません(*≧m≦*)ププッ

みおたまさんは、焼き鳥屋さんでランチして来たのね。
あざみ野の何て云うお店なのかな?
是非、教えて下さいね。   機会が有ったら行ってみようと思います(⌒-⌒)ニコニコ...

旧アリスは高額で交換したんだぁ?
価値が良く分からないけど、かなり高かったのでしょうねぇ。
私もゲットしたいけど、夢のまた夢だわぁ。
高額でも、とっても可愛いし、ゲット出来て良かったですね(o^-^o)

そうそう、今日から手毬草の種が発売されましたね。
合成アイテムを見たけど、イマイチ、ピンと来ませんでした。
植えるのを躊躇ったのですが、結局種を購入しちゃいました。
メガ率が悪かったら、途中で諦めちゃおうかなぁ。
でも、ミラクルアイテムだけは魅力的なんだよねぇ。
みおたまさんは、植えるのかな?
どのお花にしても順調にメガってくれますように。。。☆☆

ではでは、(*´∇`)ノシ マタネ~♪
明日も素敵な1日が過ごせますように。。。。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

アバター
2014/03/06 14:33
みおたまさんこんにちは^^

今日は強風で寒いね><
せっかく晴れたのになぁ。

スマホデビューおめでとう!
(☆‘∀‘☆ノノ゙☆パチパチパチパチ
もうガラケーは種類もほとんどないし、
ショップにいったら必然的にスマホになっちゃうよねw
料金もあまり高くないみたいでよかったね♫♬
私はプライベートではiPhone、仕事ではAndroid使ってるんだけど、
みおたまさんは何を買ったのかな?^^

慣れるまでは結構大変だよね(・ω・;)
私も最初そうだったもん;;
ボタンが恋しくなった時もあったけどw、慣れたらなんてことなくなったよ( ´∀`)
アプリとかいろいろ探すと結構時間あっという間に経っちゃうw
アバター
2014/03/06 10:20
みおたまさん
おはようございます(❛Θ❛)ヾ昨日は☂今日は強風でとても寒い…
アバター
2014/03/06 08:41
みおたまさんおはよ~~☀

無事に娘は出発したよ~。
心配だったお天気のほうも幸い雪がチラついてる程度ですんだようだからバスもたぶん時間通りに来たんじゃないかなぁ。よかったよかった♬
大してがんばってない娘の受験勉強だけど、それなりにガマンしてた部分もあるみたいなので、羽を伸ばさせてあげようと思うよ~ww
今日は私も早起きしたから今頃になって睡魔が…。。
休みたいとこだけど、来週卒業式と合格発表の日に休みをとってるから今週はがんばるしかないんだ。。
行ってくるね~~☆
アバター
2014/03/05 23:35
みおたまさん☆良かったね~

胡蝶蘭良かったね☆^▽^☆
ミラクルもあればいいですね~
次は、明日からの新しい種を植えてみたいですね

今日は、風が強くて、冷たい雨の降る寒い一日でした
また冬に逆戻りなんて嫌ですよ!!
せっかく春がそこまで来てたのに
こちらは、明日から雪なんだって・・・
月曜日まで雪マークついてたから、予報が外れて欲しいですね
そちらも雨でしょう?
雪降らなければいいですね
暖かくしてお過ごしくださいね♡(。◠‿◠。)バイバイ
アバター
2014/03/05 22:35
みおたまちゃん、こんばんは~
今朝ね、土砂降りの中を徒歩通勤したんだよ(;´∀`)
レインコートは蒸れるから嫌いなので、コングコートを着て
レインシューズも履いてたんだけど、歩くのが下手なのか
ソックスが少し濡れちゃったわ(;´∀`)

仕事中でハローワークに手続きで行ったんだけど
バイパスに乗ってから忘れ物に気づいて次の出口でUターン。
やっとハローワークに着いたら、もう一つ必要書類を忘れてた(;´∀`)
職場に連絡してFAXで送ってもらったわ(´;ω;`)
ホント最近忘れ物が多くて困るわ(´・ω・`)
この事が今回仕事を辞める原因の一つなんだけどね。。。

もしかしたらアルツハイマーじゃないかと疑ってしまうほどだわ><
アバター
2014/03/05 17:34
みおたまさん、✲゚。こんにちわ✲:(✿╹◡╹)ノ

ドリ券当選、おめでとうございます~♪

今日は雨で寒いですね><
少し暖かかったあとの寒さって、すごく寒く感じます^^;

夜は雨が降ってたんですね!
遅いお時間にお迎え、大変ですね。
お疲れさまです~(。◕‿◕)ノ旦""""

今日はご主人さまとランチに行かれたのでしょうか^^
普段一人分払ってるので、二人分になると高く感じますよねw
ランチはお友達と&一人でまったり
同感で~~す!!(*´艸`)

2月は息子が病欠でかなりおうちにいたんですよ~^^;
1~2日、お熱で休んだあと、水疱瘡で1週間、間に大雪で学校が休みになり土日あわせて4連休。
その後インフルで1週間。
いったい2月は何日登校したのか?って感じです^^;
病院行ったりも子ども会行事もあったり(大雪で中止でしたけど、準備や後始末があったので^^;)
したので、なんだかハードな2月でした><
今週から息子も登校が始まって、やっと一息つけていますw

子ども会の総会もやっと終ったので
3月はまった~~~りのんび~~りしたいです(*´艸`)

イベントの説明、私も見てるつもりでよく読み落としたり
うっかり直前に忘れたりで、よく最初参加しそこないますww
でも今回はみおたまさんとイベントの話ができたので
しっかり覚えてることができましたw ありがとうございます~♪
今日の植え替え、ちゃんと明日の3時までに収穫できるように
クローバー植えられました^^ 珍しいですww
C花はP花より育成時間長いのが多いので、一回間違うと丸2日くらい損しちゃうこともあるので^^;
明日の新しいP花、どんなのか楽しみですね~♪
アバター
2014/03/05 17:33
みおたまさんこんにちは~~☆

きのうはバタバタとごめんね~。塾の最後の日だったんだ~。
明日はいよいよ公立高校の入試だよ☆
なんとか後悔のないよう終わってほしいもんだよ~。
みおたまさんちの娘さん、お勉強がんばってるね!!!
3年間なんてあっとゆうまだもんね。。ボヤボヤしてたらあっとゆうまに大学~社会人…。おそろしや~ww

今日は1日雨降りだったよ。
明日は雪が降るみたいだから早めのバスで行くって言ってた~。
こっちは乗せて行く気満々なんだけど、友達とバスで行くんだってさ。
ま、割と近い高校なのでいいんだけどね☆
アバター
2014/03/05 16:48
みおたまさん、(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡
ドリーム券の当選、良かったですね。
(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪

今日は、昨夜からの雨が降り続いて居ますね。
こんな天気の所為なのか朝から頭痛がして居たのですが
今は何とか頭痛は治まりました。
今日は、ダンナがお昼に時間が取れたので
前から気になって居たイタリアンのオーダーバイキングのお店に行って来ました。
テーブルの上に置かれた機械で食べたい物を入力すると
注文を受けてから調理して持って来てくれるシステムになって居ます。
お料理は、何種類も食べられるように小さ目のサイズになっています。
それでも、ピザなどは2人で食べても充分な大きさだったので
結局1種類しか食べられず残念でした。
パスタも小さめサイズだったけど、それも1種類を分け合って食べただけになっちゃいました。
他に、ドリアとリゾットとガーリックライス(これも、かなり小盛りです)
オーダーでは無いけど、サラダバーも、ドリンクバー(これは別料金ですが)も有ります。
スイーツも数種類有り、ソフトクリームの機械も有り自由に使えます。
ワッフル焼き機も有って自分でワッフルを焼くこともできました。
食べたい物は、沢山有ったのですが、歳と共にあまり食べられなくなって来てるので
元は全然取れなかったかなぁ?(><)
ダンナも私も、お腹が苦しくて気持ち悪いくらいに。。。(*≧m≦*)ププッ
それほど食べ過ぎた気はしないんだけど。。。
今夜は夕食抜きにしようと思います。
もうブッフェスタイルのお店は行かない方が良いのかなぁ。
って、思いつつ、すぐに食べ放題とか行っちゃうんだよねぇ(@⌒ο⌒@)b ウフッ
今も、お腹がパンパンで苦しいです(><)
本当に、どんだけぇ~~意地汚いんだか。。。って我ながら思いますil||li▄█▀█●il||li

ではでは、(*´∇`)ノシ マタネ~♪
長々と失礼致しました。
明日も素敵な1日が過ごせますように。。。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2014/03/05 15:39
みおたまさんこんにちは✿

今日はランチ旦那さんといかれたのですね。
たまに良いですね。

携帯は私もガラ系です。
替えたいとも思わないですが、いつか替えるようになるかもしれないですね。
スマホだと6万円位するし通信料も上がりますね。
やっぱり主人の携帯が最近調子悪いので、買い替えも考えています。
でも踏ん切りがつかないです。

まだいいと主人も言うので・・・。
さっき息子からやっと連絡がつきました。
少しほっとしました(*^_^*)
アバター
2014/03/05 15:33
みおたまさんこんにちは^^

ドリ券当選おめでとう~!
(☆‘∀‘☆ノノ゙☆パチパチパチパチ
私はここ最近ぜんぜん当たらないなぁ~><

今日も今の所は定時で帰れそうだよ^^
やっぱり夜家でゆっくりするのはいいね!
時間がたっぷりあって、いろいろできるし早く寝れるし^^
失ショコや医龍も1週くらい遅れてるけどちゃんと観れてるしw

今日は朝から雨だよ。
ずっと乾燥注意報が出てたからちょうど良かったかな?^^
アバター
2014/03/05 00:29
みおたまさん゚+。:.゚ヾ(o゚x゚o)ノばんわぁ゚.:。+゚

ドリ券って当たる人には、ちゃんと当たってるんですね~おめでとうです
私の場合結構回してるけど、一度も当たった事ありません
いつも10回回したら半分はドリ券なのに・・・
なので、宝くじも当たった事ありません
きっとくじ運が無いのでしょうね!!

胡蝶蘭ピンク 60個で完成しましたよ♪
手持ちにしました
当然ミラクルは無かったけどね
みおたまさんも(●o≧д≦)o頑張れェェェ♪
(●人uェu)応援してるからね♪



  /\__ ヘ/ヽ
  /    (_(⌒厂ヽ
 |      ̄\ノ
土 ● o ● 土
  ♡_____ノ






アバター
2014/03/04 22:56
みおたまちゃん、こんばんは~
ドリ券当選おめでとうございます☆.。.:*・
何でも当たるって嬉しいね(´∀`*)

おぉ!!!ちらし寿司にアボガド☆.。.:*・それは面白いアイデアかも♥
アボガドって買ったことないんだ(;´∀`)食べるのはもっぱら回転寿司屋さん。
えびアボガドが好きで行くと大体食べるんだけど、かなり美味しい♥
栄養価が高いんだよね☆彡確か『森のミルク』ってよばれていたのでは。。。

今日は何故だか眠いので巡回終わったら即お風呂に入ろうと思うわ♬
アバター
2014/03/04 20:15
みおたまさんこんばんは~^^

今日はこの時間でもうお家でゆっくりしてるよ~( ´∀`)
なんだか幸せだ~(*>ω<*)
おかげさまで体調も戻ってきたような気がするよ!
食欲はあまりないけど、昨日よりは食べれたし^^
いつもいつも優しいコメをありがとうね・゚・(。>ω<)・゚・
それだけで元気をもらってるよ~!

みおたまさんのお店、少し内装が変わったね♫
私のお店は和食Diningといいながら洋食屋にも中華屋にもなりますw(*≧m≦)=3
ニコタではずぼらな性格があちこちに出ちゃうw( ´Д⊂
アバター
2014/03/04 15:28
みおたまさんこんにちは✿

娘さんの学校偏差値高そうですね^^
でも高いところにいるとそれが当たり前で引っ張られるような気がします。

ひな人形を出してお疲れさまでした。
でも飾らないとまだ寂しい年頃なのですね。かわいいですね。

今日午前中母の介護計画の話し合いが終了しました。
ほっとしました。



1年に1度か2年に1度必ずあるものなので仕方ないですが…やっぱり負担です。


アバター
2014/03/04 14:41
みおたまさん、✲゚。こんにちわ✲:(✿╹◡╹)ノ

今日は良いお天気で嬉しいですね^^

お嬢さん、ほんとにいつお話うかがっても
とっても可愛らしいですね~♡♡
残念そうなお顔されたら、お雛様がんばっちゃいますよね。
みおたまさんは大変でしたね><
お疲れさまでした~(✿◕ᴗ◕)_旦""
嫁き遅れは迷信だと思うので、数日くらいはいいのではないでしょうか^^
せっかく出したのにモッタイないですもんね。

うちは来年こそは出したいです~^^;
小学校最後の桃の節句なので、たまにはお祝いしてあげたいなぁと思ってるんですが
どうなることやら^^;

ちらし寿司、インスタントを使ってお刺身のっけるのって簡単そうでいいですね!
ちらしだとあとはお吸い物くらいですみますもんね。
みおたまさんはイベント時にはいつもちゃんとお祝いディナーを作ってらしてすごいです♪

ガーデンイベントは6日からですね。
私、ガーデンイベはなるべくちゃんとチェックして~なんて思ってるのに
いつも直前の植え替えのときに忘れちゃうんですよね~。
次の植え替えのときは忘れないようにできるかな^^;
新しいP花がどんな合成アイテムなのかも気になりますね^^
可愛いお花だといいですね。

みおたまさんのお庭でたくさんメガしますように♪
アバター
2014/03/04 14:17
みおたまさん、(⊹^◡^)ノ♡こんにちわぁ~♡
今日は、天気も良く暖かくて、とっても気持ちの良い陽気ですね(⌒-⌒)
洗濯物がスッキリ乾きそうで嬉しいなぁ(o^-^o) ウフッ
でも、明日はまた雨になるみたいだね(´A`。)グスン
今、リビングに暖かな光が射し込んで来てポッカポカです。
と云うことで、今日も怖ろしいくらいの睡魔に襲われて居ます(*≧m≦*)ププッ
最近の睡魔は強敵なので、打ち勝つのが大変です゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
なので、今日も駆け足で。o.゚。(・ェ・。人)。o.゚。ゴミンネェ!!

今日も素敵なことが沢山有りますように(@⌒ο⌒@)b
お花も沢山メガりますように。。☆☆
アバター
2014/03/04 08:52
おはようございます┏○明日、巡回休みます。

ちらし寿司は作らないで買いました^^;
主人は魚卵が食べられないので、いくらと飛びこを抜いたものを購入w
来年は自分で作ります(-"-)
アバター
2014/03/03 22:34
みおたまちゃん、こんばんは~
楽しいひな祭りを過ごしていますか?
我が家は娘がいないし、今日は仕事だったので
夜は普通の食卓でした(;´∀`)買った置いたひなあられは
私が巡回中に全部食べてしまいましたΣ(´∀`;)

コーデを褒めてもらえて嬉しいです(´∀`*)
やっぱり最初に欲しいと思ったものを買わないと、ずーっと
気になって仕方ないですね…結局色違いで髪を買ったんだけど
この髪って雛祭り以外にコーデできるかしら???

ピンク胡蝶蘭が苦戦中なんだね✿フミフミして帰るからね♥
明日はたくさんメガりますように。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
と言う私も黄色胡蝶蘭を30植えてメガ0と言う絶望的な状況です(´;ω;`)
明日メガらなければ、暫くお休みの予定です(ノω;)
アバター
2014/03/03 22:13
みおたまさんこんばんは~~☆

おっ!!!もしや1コメ??わ~い✿

今日はひなまつりだねぇ♬っていっても我が家はいたってふつうで、ひなまつり感ゼロな食卓だったよww
わたし的にはちらし寿司が食べたかったけど、我が家で人気ないから、作るのもなんかなぁ…って感じでさぁ。
娘が小さいころはいろいろやったり、ケーキ買ったりしたけど、大きくなるとやらなくなるねww
ひな人形なんてここ数年飾ってもいない…。。←ちょっと反省だわぁ。。

なんだか3月にはいった途端すごく寒いよぉ。
みおたまさんも暖かくして休んでね☆
今週もどうぞよろしくね~~ヾ(๑´∀`)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.