Nicotto Town


 ஜすいれんஜの気ままな日記♪


✿今日は楽しいひな祭り✿

画像


3月3日今日は ひな祭りですね~✿

コンビニで桃カステラ見かけました^^

美味しそうだったのですが 値段見て550円!高い><

もっと小さいサイズの300円ぐらいだったなら買ったかも。。。

タウンでは、ひな壇終わる前にと思い撮影しました✿

ひな壇て2種類あったんですね~

赤いひな壇の時は撮りに行くの忘れてしまい残念な思いです(;ω;)

最終日と言うのもあるのか パラが多くてひな壇空いてるの見つけるのが

大変でしたよ;;

お雛様 お内裏様のカップルもけっこう見かけましたw

カップルには良いイベントですよね^p^ (羨ましい~

アバター
2014/03/10 20:36
この度 サークルの管理人になりましたのでご報告とご挨拶にお伺いしました<m(__)m>
アバター
2014/03/05 18:09
(ノ*´>ω<)ノ【☆GoodEvening☆】ヽ(>ω<`*ヽ)

フリマ対応3品でしておきました♪

遅れています2月選定の掲示は、都合で10日前後にずれ込んでしまうかもしれません。
アバター
2014/03/04 07:26
一人でトップに立つのも楽しいですねw Dハウスで集まれても良かったかもです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.