Nicotto Town


すいっちょん


【お題】一緒に寝てみたい動物



【お題】一緒に寝てみたい動物

久々のお題について・・・

一緒に寝てみたい動物、以前は2匹のネコと

毎日一緒に寝ていました^^

暖かくて柔らかくてとっても気持ちが良いのですが・・・

少々気を遣って寝るので、たまに首を寝違えたり

してました(^^;) どうかすると、いつの間にか

ネコが枕を占領していたり^^

また一緒に寝たいな〜とも思いますが、毛のお掃除&

たまに布団にゲー(lll゚□゚) 

掃除が面倒なので止めておきますf^^;

アバター
2014/03/04 20:55
>ぴーたんさん
お布団にゲー・・・・
「ケッケッ」とやりそうになった時は
慌てて突き飛ばしました(lll゚□゚) ひどい;
何故かコレをやられる時は、カバーを
お洗濯してすぐだったりします(T_T)
アバター
2014/03/04 20:53
>くりにゃさん
子供が留守の時に、ネコと一緒に寝るって
良いですね〜〜〜♪♪

そんなに可愛がられていたのに、一緒に寝てくれなかったとは^^;
ちょっと切ないですね;
お母様、ネコちゃんの好きなフェロモンでも出されてたりして^^
アバター
2014/03/04 17:40
お布団にゲーはキツイそうですね…w

どんなにカワイイ仔達でも、この時ばかりは憎くなりそうです…(;´∀`)

アバター
2014/03/04 00:33
いつかお子さんが大きくなって、修学旅行などで不在の淋しい時
また一緒に猫と寝ればいいかも^m^ですね♫
あぁ猫と一緒に寝る幸せ(///ω///)❤いいな~

猫って人を見るのか、私が親と一緒に住んでいた時に
飼っていた猫は母としか寝ませんでした。
私が貰ってきたネコだったし、懐いてもらおうと親に隠れて刺身やささみなど
猫の喜ぶものをたくさん食べさせてあげたのに(ノД`)
でも、母の枕にちょこんとあごを乗せて幸せそうな顔して寝てるのを見ると
寝相の悪い私と寝るよりはこの子のためだ(´・ω・`)と諦めるしかなく・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.