Nicotto Town


anji-のつぶやき


お蔭さまで


皆様の水遣りのお蔭で 今朝胡蝶蘭4個目がメガり

籠の中の胡蝶やっと作る事が出来ました嬉しいです♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

本当にご協力(,,´∀`p【゚*。+゚☆謝々☆゚+。*゚】q´∀`,,)します(*- -)(*_ _)ペコリ


昨日は お雛様でも有ったので(関係なかったかな)

大きくてとっても美味しそうなイチゴが売ってたので(本当はモモ苺が良かったけ

どアスカルピーで我慢)

母が食べて良いかどうか解らないので・・・

1個だけ洗って持って行きました♫

そしたら 看護婦さんから OK頂き 食べさせたら

美味しそうねって言って 噎せずに食べる事が出来 残ったお汁も少しだけど

飲んでも 全然大丈夫でした(*'▽')

そして・・・家から持って行った爪切りで 私が切って上げた後で

何か 未だ パチパチ 音がするので 見て見ると

自分で 震えながら 気に成る所を切っていたんです。

少しずつ 筋力も回復しているのかと思って とても嬉しかったです♫



アバター
2014/03/07 01:11
うーーん、良いね~!!
もう少しだね^^
ガンバだよ♪
アバター
2014/03/05 00:58
お母様が少しずつよくなっているようで嬉しいですね。
早く口からお食事を食べられるようになりますように
アバター
2014/03/04 23:24
イチゴ食べてくれて良かったですね!
美味しいモノを食べたらきっとお母様も
「よし、頑張ろう!」と思うはずです^^
アバター
2014/03/04 23:21
一番、しんどいのが、きっと爪切りですね。

自分の爪なら、良いけれど、他人の、たとえ身内の人の爪でも、
加減が分からなくて、切るのが怖いのです。
慣れでしょうが。

お母さま、自分で、切る事が出来たのは、前進の証し。
良かったですね(^_^)v
アバター
2014/03/04 23:12
良かったですネェ~!

少しずつ、少しずつでも元気になられますように✿
心から祈ってます❤

無理せず、ゆっくりね^^
!(^^)!
アバター
2014/03/04 22:34
いいこと尽くめですね~(*^_^*)
胡蝶、とても可愛いです♪

何より、素晴らしいのはお母様!!。
…春の訪れと共にお元気になられますように…。
アバター
2014/03/04 22:14
籠の中の胡蝶 おめでとうございます^^

ピンクが綺麗ですね やはりピンクがいいなぁ
私も頑張ろう^^
巡回中 良くお会いしますね
最初 はみいさんの後ろで anji-さんが見えなくて
ジタバタしてしまいました

私はタイピングが 遅くて 迷惑がかかるので
いつもどなたかにお会いすると ドギマギしてしまって
中々ゆっくりお話しすることが出来ないのです
本当は お話しすることが 大好きなのですが・・・・・

お母様の 少しずつ回復されていく様子
本当に良かったですね 報告をうかがうだけで 嬉しくって
anji-さんの 献身的な看護が報われるようで 
これから バイオリズムが 上向いて来そうですね
良い事が もっともっと 訪れますように^^)v  願っていますね
アバター
2014/03/04 21:28
カゴの中の胡蝶、おめでとうございます。
そして、お母様、苺も食べることができ、少しずつ筋力も回復されてきているご様子とのこと、何よりです。
これからも、ニコタでもリアでも、よいことが続きますように。
アバター
2014/03/04 19:13
お母様の、少しづつ良くなられてる様子がとても伝わってきました^^
良かったですね゚+。*(〃'▽`〃)゚+。*
アバター
2014/03/04 18:10
手持ち完成、おめでとうございます!

イチゴが食べられてよかったですね^^
爪も綺麗になって
気持ちもアップされたと思います♥
アバター
2014/03/04 17:38
胡蝶蘭メガってよかったですね~♪
お母様も、少しづつ回復してく様子で、よかったですね
自分から、何かしようっていう気持ち大事ですよね
anさんも、頑張っている甲斐がありますね♪
アバター
2014/03/04 15:48
籠の中の胡蝶おめでとうございます。
お母様も少しづつ回復してるご様子 良かったですね^^モモ苺って言う名前のいちごがあるなんて 身体を壊す前はスーパーの野菜部門に勤めてたんですが お隣に果物の部門があったので少し果物のことも分かりました。
アバター
2014/03/04 14:50
メガ花おめでとう御座います

苺が食べれるようになったとなるとどんどん栄養が取れそうですね
入院すると太る人もいるらしいからきっとお母さんも太るくらいの体重になると思うような気がします
太る前に運動しはじめるといいかもしれませんよ

それじゃ 明日もがんばりましょう
アバター
2014/03/04 14:18
籠の中の胡蝶☆おめでとぉ~ヽ(*´∀`)ノステキだね♡

お母さまも・・少しずつ元気になってきてるみたいでよかったね(*´ω`*)
anji-さんの気持ちが・・いっぱい伝わってるんだと思いますよん☆
大変だと思うけど・・ガンバってくださいね♡
ルッチの元気パワー☆あげちゃうじょ~☆ファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o
アバター
2014/03/04 12:58
anji-さんの日頃の献身的な心が
きっとお母さんにも影響があったんではと思います。
少しずつ元気に向ってると思います。
胡蝶蘭もリアでお母さんに見せたいくらいですね。

蝶なんて最近見ないですもん~
ピンクの胡蝶可愛いですね~私も頑張ろう~( *´艸`)
アバター
2014/03/04 12:55
おめでとうございます

籠の中胡蝶私も作りたいです

今日種買いました明日から植えます支援お願いねぇ~

お母様少しずつ元気になってるのね

良かったぁ~このまま順調に回復信じて

祈ってます~✲◕‿◕✲~゚.:。♡゚.:。+ニコッ
アバター
2014/03/04 10:46
籠の中の胡蝶、おめでとうございます(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

お母様、イチゴが食べられた\(^▽^)/

私も嬉しいU\(●~▽~●)Уイェーイ!

爪も切れるようになったのですね!!^^

これからもっともっと元気になりますように。o@(^-^)@o。ニコッ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.