Nicotto Town



交換しませんか?

青ガチャでダブってる物交換してください

ダブってる物

 
ドット柄スリッパ 2
てんとう虫リング 4
レトロ丸メガネ 1
リストバンド型腕時計 4
シンプル靴下 2
おてんばバンソウコウ 5
フラワーコサージュ 2
柄靴下 2
てんとう虫のピアス 2

パイナップル 1
サンゴのブレスレット 2
ばしゃばしゃ足ひれ 2
ドルフィンネックレス 2
ナツT(すいか) 1
ウォーターボトルストラップ 1


ウサギのおめん 2
きんぎょのトートバッグ 1
きんぎょのサンバイザー 1
きんぎょのポイ 1
ナツT(ヤシの実) 2
きんぎょのピアス 1

さざ波 1

ヒョウ柄 6
ダルメシアンパターン 2

ピンクのおさかな 1
ビックウェーブ 4
シンプルさんしゃいん 2
シンプルまりん 1

マリンボーダー 3
ビスケットたくさん 4



交換してほしい物

チョウチョのはね




以上になりますよろしく お願いしまぁす

アバター
2014/05/25 08:56
全部Cですか!?
アバター
2009/08/24 09:49
交換ありがとうございました。

早速ブレスつけてみました。
本当にありがとうございます、です。
アバター
2009/08/23 23:24
ミルルさん交換ありがとうございました(●^o^●)
アバター
2009/08/23 23:13
プレゼント贈ったよ☆

ミルルさんも贈ってくださーい(^v^
アバター
2009/08/23 22:43
まめさん<<交換お願いしまぁす♪

         交換のため 友達申請お願いします
         
アバター
2009/08/23 21:20
ドルフィンネックレスと交換してくださーい!
アバター
2009/08/23 21:09
ファラさん<<交換ありがとうであります❤
        
         二つもアイテムがぁ(*^_^*)幸せであります
アバター
2009/08/23 21:06
まさるさん<<交換ありがとうであります(^o^)丿
         
         カラフルレインがいいのですが✿
アバター
2009/08/23 09:23
「スポーツリフトバンド」あります。
「風吹く夏」もあります。

こちらの希望ですが「サンゴのブレスレット」と「ナツTスイカ」では如何でしょうか?

もちろんどちらか1つでもかまいませんが、いかがいたしましょうか?
アバター
2009/08/23 08:54
おはよー(^o^)丿
ウサギのおめんが欲しいな(●^o^●)
お祭り気分とカラフルレインと交換希望だよ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.