Nicotto Town


メルトのアジト


今季のレース


いや実はさ、来月からまたGTレース始まるんだよ。
だからそろそろ今季のチーム編成とか確認しとこうと思ってこないだ調べたらさ・・・・

なんとマコヴィッキーがフランスに帰っちゃった!(◎_◎)
ええええええええええええ はやっ! もう帰っちゃったよー なんだよー(>_<)
乗ったら最後、誰にも止められない速さで走り狂うの見るの楽しみにしてたのにさー!

それからね、メルトくんがレース見始めた時からずっといるドライバーさんの中に伊沢ってのがいるんだけど、今回のチーム編成の中にいなかったんだよ。
(・_・)?? 伊沢どこだ、どうした伊沢!
ということで調べたらね、なんかね、メルトくんSuperGTのことすらちょっとしか知らないんでなんのこっちゃわからんのだけど、なんだっけなー、GP2とかいったかな、F1に繋がる道なの?? 知らないけどさ、そっちに参戦することになったから単身ヨーロッパに行っちゃったんだってー。

・・・(・_・) まぁね、お前はひとりで運転する方が合ってるからな (SuperGTはドライバー交代必須)。 うん、行ってこい。

と、記事読んだ時は素直に思ったんだよ。
でもさ・・・  時間がたつにつれて涙がボロボロでてきてさー(T_T)
特に好きなドライバーなわけじゃないのになんでだろ、淋しくて淋しくて涙とまんなかったわ。

ゆづるは帰っちゃうしマコヴィッキーは帰っちゃうし伊沢は行っちゃうし、なんだかなあ(-_-)

アバター
2014/03/08 00:36
■Tommy■さん
いらっしゃい(・∀・)

帰っちゃいましたよマコヴィッキー・・・
ハンドル握らせると速いことはわかってたけど
帰るのまでこんなに早いとはね・・・(淋
アバター
2014/03/07 22:29
はじめまして(*^-^)
ブログ広場から訪問させていただきました。

私は去年GT観戦してから好きになりました♪
マコヴィッキーさん帰ってしまったんですね。


アバター
2014/03/04 22:37
LEAFGさん
マコヴィッキーは本人はもっとやりたかったんだけど
家族が日本で暮らすのは大反対だし
去年みたいな日本とフランスの往復も辛いし・・・
ということで帰っちゃったんだって

伊沢はホンダのドライバーで、ホンダからの白羽の矢がたった感じで
今月入ったら行っちゃったよ

なんだよみんな・・・(淋
アバター
2014/03/04 22:03
レースのドライバーも
入れ替わりが激しいですね・・・



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.