Nicotto Town



上々の運

ニコットおみくじ(2014-03-04の運勢)

おみくじ


きょうももう少しで終わりですが
     おみくじは上々
     何はともあれ
    いい気分です!^^

アバター
2014/03/15 18:31
ぱふさん^^

お久しぶりですね☆.。.:*・

御心配かけてしまったかな? 私のブログ.....(๑≿ܫ≾๑)ゞデシ♪

ニコタでは、楽しく遊びたかった、そして現実逃避して一時の癒しの場所にって.....

でも、今は残念ながら不器用な私にはストレスになっているようになってしまっててね(→o←)ゞ

楽しむ場所が、今は楽しめなくなってしまって!!!▄█▀█●ガーン

人それぞれの楽しみ方がありますので、ぱふさんは、ぱふさんなりの楽しみ方で

ニコタを楽しんでくださいね♪♪ 私のブログで決して感化されませんようにね☆.。.:*・

しばらくの間は、ブログのみにさせて頂こうかと今は考えています^^

大切な、お友達との思いでも心の中にあるので退会のスイッチまでは押せなくて...涙

ぱふさんとは、去年の夏のビーチ以来かな?時間帯や、お休みも違いますしね☆.。.:*・

仕方ないのだけど、お話がもっとしたかったですね~(。▰´◞◟`▰。)

取り敢えず、タウンには出る事はないかもですが.....イベントだけ参加するかも(๑≿ܫ≾๑)ゞデシ♪

いつか、またどこかの広場で御逢い出来るといいですね☆.。.:*・

ぱふさんも、ご無理なさいません様に楽しんで下さいね♪♪

お元気でいてくださいね❤ こんな私ですけど、いつでも遊びに来てくださいね☆.。.:*・
アバター
2014/03/14 00:47
桜ですかぁ^^
そろそろ春が来そうですね、今度こそ!
アバター
2014/03/05 15:37
良い気分で何よりです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.