Nicotto Town


すいっちょん


✿タウンでの雛祭り✿

画像


✿3日タウンでサークル雛祭り✿

ものすごい人数でひな壇に・・・

ひな壇がミシミシしてました(lll゚□゚)ガーン

十二単でこの人数・・・・

壊れなくて良かったです^^;

とっても華やかな写真が撮れました♪

アバター
2014/03/31 19:36
>☆うさこ☆さん
本当に増税・・・ いやな響きですね〜〜〜;
購入する物、全てにってのが(*`θ´*)もぅ〜

四川省ギリギリランクイン予定だったんですね!
これはびっくり!
いつもは、うさこさんと同じで53000点台ですよ〜〜
なので、本当にマグレだと思います♪
教えて頂いて、ありがとうございました♪
アバター
2014/03/31 15:53
こんにちは♪ 今日で3月も最後ですね
明日からは増税か… C= (-。- ) ハァー

今たまたま四川省しようと思って間違ってランキング押してしまったら
(普段、ランキングはあまり見ないので)
な、な、、なんとすいっちょんさんランクINてるじゃないですか@@
凄~い、54780点!!
68連鎖してもまれに5分切るのがやっとなのでいつも53000点くらいかなぁ…

どうしたら早くクリアできるの。いつも目を@@状態でやってますけどねww
アバター
2014/03/30 23:18
>kinuちゃん
コーデ投稿、お花がたくさんコーデで華やかだね〜〜✿
もちろんステキぽっちんしましたよ♪
良くお似合い^^ 
あ。。。 チューされちゃった(*`θ´*)もぅ〜♪

上のひな壇、どれどれ〜?
ちゃんといるよ〜! 大丈夫!!!
アバター
2014/03/30 02:15
すいちゃんアリガ㌧ (=*^ε^*=)~♪
気を遣わせてしまったね^^;
バッチリ^^コーデ投稿したっちゃた(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん

上の雛壇は・・・私居る??(。◔‿◔。)
底抜けてw落ちてない??w
アバター
2014/03/23 23:53
>Яiuたん
オフ会、本当に楽しくってね〜♪
ついつい掲示板にたくさんカキコしちゃいました^^;
今度はりうたんも一緒に参加しようよ!!!
写メ、会う時のドキドキ感が良いんだよ〜www

PCは困ったわ〜;
3月は安くなってるハズなのに、消費税前で値上がりしてて(-_-#)
うちは、ローカルなmacPCなのです^^;

花粉症なのかな?
目が痒くなるよね〜〜〜〜;
コンタクトレンズは入りにくいね・・・・・
花粉の特効薬とか本当に切望するよ・・・・・
この時期は卒園入園で忙しい時期だね!
体調を崩さないように、頑張ってね♪
アバター
2014/03/23 16:19
こんちわ^^
花粉症なのか?目がかゆくてPC控え中ですた;;
今日もかゆかゆだけど、巡回しちゃおw

コンタクトすら出来ないよぉ~。
メガネ女子です・・・。

PC購入したのね^^
今じゃ大半はWin8かなぁ?
やっとこさ、慣れてきたよ・・・。
アバター
2014/03/22 00:04
ぁ、消費税が上がる前に修理やら、購入やら・・・。
お早目にねbb
アバター
2014/03/22 00:03
すいちゃ~ん^^
オフ会楽しかった様子が、サークル掲示板にびっしり!!
良く分かったよ~♪

写メ参加者のみになってるから、次回は参加して
みんなに会うぞぉ~(*´∇`*)

アバター
2014/03/18 22:59
>Яiuたん
とっても忙しそうな時期だよね〜〜;

コーデ褒めて頂き嬉しいわ〜〜♪また頑張らなきゃ!

オフ会は19日よ^^
とっても楽しみ&ドキドキ・・・・・・
メールするよ〜〜♪
アバター
2014/03/18 22:58
>santaさん
教えてくれて、どうもありがとう!!!
早速読ませてもらいました^^ なんて可愛いなたねさん(≧∇≦)
うちも前に飼っていたわんこは、雷、花火が超苦手でした〜〜;
網戸突き破って家の中に避難してきたよ;
アバター
2014/03/17 19:17
こんばんわ~^^ 年度末の仕事が多くて苦戦しております;;

すいちゃんの雰囲気に、今日のコーデ似合いすぎ(*´∇‘*)
可愛い~(´,,•ω•,,`)

オフ会、どぉだったかな?
みんなのお顔が見たいわ~(。→∀←。)
アバター
2014/03/17 00:53
この前サークルで言ってたnataneさんブログやん。
まあ、暇つぶしに呼んでナア^^

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=505003&aid=41599053
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=505003&aid=41617333
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=505003&aid=41660957
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=505003&aid=41929054
アバター
2014/03/09 18:07
>夢ごごちさん
ありがとうございます♪
いや〜 本当に何とか持ち堪えてくれました(^^;)
ん? いたっけ〜????
アバター
2014/03/09 18:07
>美咲さん
ありがとうございます♪
豪華絢爛、本当にぴったりな言葉ですね^^
楽しい集まりでした^^
アバター
2014/03/06 17:21
たのしかったね〜♡
ミシミシ。。。なんとか持ちこたえてくれたねヾ(>▽<)o

あ、今、夢やんだったw
アバター
2014/03/06 11:03
豪華絢爛ですね( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2014/03/05 22:01
>に〜なさん
後から見てみたら、全員がお内裏&お雛様でしたヽ(^m^*)ププッ

十二単衣、ってとっても重そうでつい^^;

今日は冷たい雨でしたね・・・
三寒四温で、少しずつ暖かくなるのかな〜と
思いつつバタバタしてました。

ちょ〜〜〜怪しいお注射効果があって良かったです♪♪
こちらの方こそ、いつもありがとうございます^^
アバター
2014/03/05 21:58
>ひかるさん
ありがとうございます♪
アバター
2014/03/05 21:58
>ぴーたんさん
この日はたぶん全員がお内裏様、お雛様だったかとヽ(^m^*)ププッ
楽しい集まりでした♪

タウンは、イベントがないと行かないですよね^^;
またもや事務局さんからのお知らせを読んでいなかったので
3日までで、ひな壇がなくなるのも知りませんでした;
良い写真が撮れました✿
アバター
2014/03/05 21:55
>ゆりゆりさん
思いの外、たくさん集まって頂けたので
とっても華やかでした♪
立ち位置とか難しかったですが
楽しい集まりでした^^
アバター
2014/03/05 17:07
わぁ❤ 絢爛豪華☆彡  (´艸`*) ププ ひな壇ミシミシってw

雨降りでも すいっちょんさんの雨降りコーデ見たら爽やかな気持ちに❤(*´ω`人)

あやしーけど お注射の効果もテキメンでしたよ♪ メガってました✿ありがとぅです(*´∀`*)ノ✿
アバター
2014/03/05 16:36
にぎやか~w
アバター
2014/03/05 12:15
お内裏様とお雛様がイッパイ(´∀`*)ウフフ
楽しそうですね~~❤

最近タウンでウロウロしてません~~(;´∀`)
チョコイベも、初日行きそびれました…orz



アバター
2014/03/05 04:51
ひな壇、やっぱり人が集まると華やかですね^^
楽しそう♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.