Nicotto Town


つれづれなるままに?????


こいつ

ニコットおみくじ(2014-03-04の運勢)

おみくじ

またでてるし^^;
おおすぎー


何かの暗示?

アバター
2014/03/21 06:36
開花開花・・・・
花見や、春のおとずれまじかに言われても・・
呑めないにゃんには関係なく・・(P・M2.5に0・5~~)
暇にゃ時間をせっせとチビの服や小物作ったり
ブロックに芯いれコンクリペタペタ花壇作り・・・
いささか、飽きてきたにゃんです・・・・
美容院もいまいちだったので(高いのに)
髪で遊ぼうかと・・(日曜買出しで毛染め計画)・・・ひでくんは眠さマックス・・
春のせい?
つかれちょりますか??
アバター
2014/03/05 23:56
きっと英語ペラペラですよ(。◕‿-) ✿
アバター
2014/03/05 04:49
あははははは

またか~~ぁ

春に向けて、いい感じだね。
アバター
2014/03/04 23:41
あはははははーーーーーー

めっちゃ笑っちゃった(≧▽≦)
また出たのねww

何かの才能が開くんでしょww
・・・何かはわからんけどww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.