Nicotto Town


つれづれなるままに?????


ばんはーーーーーーーぐ


前々から狙っていた
のを
ゲットしにいってしまいました

http://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13116539/

http://www.ushitei.com/

札幌牛亭
なのだ

一応ランチにいき
お店お勧めのミディアムレアで注文

おーレアなだけあって
生^^;

なんかたべてるとネギトロみたいな感触

ハンバーグって肉汁がじゅうじゅうな感じを
想像していたのでちと残念^^;
やっぱミディアムかウエルダンにすればよかった^^;
味も少し胡椒がきいていて
スパイシーすぎてのどかわくし

ただ付け合せのポテトがほくほくでうまい
野菜も少し硬めでいい感じでした


二度目?

まあ何かの機会があれば(笑)

というか最近ねたがないので
どんどん新天地を開拓することにしました^^;

アバター
2014/03/06 16:43
ほほー ハンバーグが生だと・・・食えんな(
言えそうな雰囲気なら「すまん、やっぱ焼いて!」って行っちゃうかも?w

ハンバーグは結局自分で手ごね♡したほうがうまいで終わっちゃうw

池袋懐かしいなぁ~w 数年前までは本籍だけ豊島区民だったのだww
12月行った時は目白で泊まって、ちょっとした居酒屋で夕御飯したけど
かなり美味しかったよb
アバター
2014/03/06 13:26
レア、お腹壊す(^_^;)
アバター
2014/03/06 09:06
おはようございます♪素敵&お水お届けです(。・x・)ゞ♪
ハンバーグが生?(゜ロ゜;ノ)ノちょっと恐いかもw
アバター
2014/03/06 00:42
新天地には、エスニック料理っていかが?

アバター
2014/03/05 23:58
ハンバーグがレアってどうなんでしょうか(^^;)
ちょっと心配~ヾ(・◇・)ノ ピヨ

どんどん新天地、頑張って下さい( ・Θ・)ゞピヨッ!!
アバター
2014/03/05 23:48
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪

ハンバーグとタルタルステーキ合わせた感じかな^^;
新しい情報期待してまーす^^
アバター
2014/03/05 13:14
ハンバ-グ、大好き~~~~~~~~~~~~~!!!

前はハマって。毎日、朝から食べてたよ(冷凍してあったからww)
そういやぁ、最近、食ってないーー;

早速、食べようかな。
とはいえ、あたしが作ったのは、↑のには及ばんがwww
アバター
2014/03/05 10:30
今は生はやだにゃ~~

普段は好きなんだが・・・・・・
開拓するんだ~~楽しんで~~~。
アバター
2014/03/05 09:29
よく焼き焼きしたほうがよさげだね(;^_^A

開拓頑張れ~ヾ(≧∇≦)
…ってなかなか難しいけどね…
アバター
2014/03/05 04:51
ハンバーグ、最近食べてないな~。
アバター
2014/03/05 00:53
レアっておなか痛くなんないかなあ・・っておもっちゃうw

食べるの好きなの??
激辛は???ww
しつこい??ww
アバター
2014/03/05 00:27
うわ~^^
ハンバーク❤
スパイシーなハンバーグもたまにはいいかも?^^

普段たべないし~(笑)

でもハンバーグでレアって
めずらしい?よね?^^;
ねぎとろ。。。(笑)
なんだか。。お寿司?みたいだね~^^;(笑)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.