Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(873)価値

カッコ良いキャンドルだろ♡

もらったステキコーデ♪:66

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ゴ~ルデン~~♪
「bono、ついにゴールデン・ベアに・・・・
 なれてないな。
 ヒグマ色だね」
「Toshi、よく見てよ!」
「手に持ってるのはクリスタルキャンドルだね」
「よ~~く 見て欲しいね♡」
「黄色かな?」

「違うよ!
 金! 金! ゴ~ルドだよ♡
『クリスタルキャンドル(ゴ~ルドチュ~リップ)』だよ」
「確かに光り輝いてるね。
 ヨーロッパのアンティークなのかな」
「bonoもそんな気がしてるんだ。
 ア~ルヌ~ボ~じゃないかと思うんだ」
「そんな感じがするね。
 入手経路は?」

「マリアさんからのプレゼントなんだ」
「そうか・・・・・・
 それじゃ入手経路を聞けないね」
「そうなんだ・・・・・・
 bonoはかなり高級だと思うんだ」
「確かに気品もあるし良い物だと思うね」
「そうだろ~~~~~
 ちょっとやそっとでは手に入らないと思うんだ」
「それはそうだよ」
「Cコインじゃ買えないね」
「それは当然だと思うよ」
「ちょっと言ってみただけだよ。
 bonoはこのアイテムの価値は解ってるんだ。
 bonoは鼻が良いからね♡」

アバター
2014/03/06 15:38
凄いですね! 
ゴールドのチューリップを下さるなんて、なんて剛毅な方でしょう^^
綺麗ですね♥ このせいで昨日は歌いまくりだったのねw
アバター
2014/03/06 05:31
わ〜〜
今日も寒いな〜〜〜


Z〜〜〜
アバター
2014/03/05 23:48
ミラクルのお花きれいですね^^
bonoさんはいつも頑張ってるから、
持っていたらもっともっとイイコトあるかも~ですね♪
アバター
2014/03/05 23:09
わぁぁ、憧れのクリスタルキャンドルのミラクルだぁぁ!
bonoちゃん また素晴らしいプレゼントを貰えてよかったね♪
アバター
2014/03/05 22:29
わぁ。。キレイだねぇ。。°。.゚。(´▽`人
お月様のように輝いています。。°。.゚。(´`人
bonoのお気に入りになりそうですね。。°。.゚。^^
アバター
2014/03/05 22:29
キャンドル・ぼにょ
アバター
2014/03/05 22:26
クリスタルキャンドルのゴールドは光るんですね~(*^_^*)
貴熊のbono君にピッタリです♪
アバター
2014/03/05 22:23
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ゴ~ルデン~~♪

今日も美声が届いてますよ。
このチューリップ鑑定団に出してみましょうよ。
高額間違いなしですよ。
アバター
2014/03/05 21:55
すごーい☆
ゴールドが似合うbonoちゃんは
やっぱり特別な貴熊なんですね♪
光り輝いていて眩しいくらいです。
o(*>▽<*)o
アバター
2014/03/05 21:40
クリスタルキャンドルゴールド貴熊のbonoちゃんにピッタリですね(^_-)-☆
アバター
2014/03/05 21:30
おぉ~~~(。☯‿☯。)
ゴールド~~~゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。

  まだ手に入らず・・・(☍﹏⁰)

貴熊度 グ~~~ンとUPですね^^b


大丈夫です~^^
探偵の恰好じゃなくても
右京さんには 負けないのです~^^
アバター
2014/03/05 21:21
ゴールドチューリップ貴重品ですよね^^
アバター
2014/03/05 20:45
お~ 輝いてるねぇクリスタルキャンドル
一段と貴熊度アップしちゃうね bonoちゃん(^O^)
アバター
2014/03/05 20:39
今夜は相棒なんだ!
頑張って犯人を捜さないとね!

しまった!
また、探偵のかっこをしなかったんだ!
クマッた!
右京さんに負けちゃうかな・・・・
ガンバぼの!
アバター
2014/03/05 20:15
キラキラで綺麗だよね~♬
良かったねwゴージャスだじぇd(* ̄∇ ̄)
アバター
2014/03/05 19:59
光り輝くbonoさん!素敵ですvv
早くゴールデンベアーになれるといいですね。
アバター
2014/03/05 19:36
|。・ω・|ノ コンバンワわんこ連れです♪これかわええー(*´ェ`*)
クリスタルキャンドルはガーデンの合成で久々に欲しいーって思ったよw
ゴールドは光ってかっこいいよねー(´ー`*)ウンウン
アバター
2014/03/05 18:16
こんばんは
ゴージャスですね~!
キラキラです☆ミ
アバター
2014/03/05 17:09
わぁ~

ぴっかぴっか輝いてるよぉ

すごいの貰ったね!

これからの貴クマ磨きの道も

ぴっかぴっかだねぇ

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

アバター
2014/03/05 16:58
さすが、お宝鑑定団で勉強してるだけあって、
アンティークの価値が分かるんですね^^
アバター
2014/03/05 16:16
ゴールドチューリップ!貴重なプレゼント良かったですね~☆

ゴールデンベアーを目指すbonoさんの励みになりますよね~^^

プレゼントしてくれたお友達の期待に応えるためにも頑張ってくださいね♪

アバター
2014/03/05 16:06
わぁ~☆
とってもキレイだね~♫♬光ってる(*>ω<*)

夜のタウンにいたら、ひときわキラキラ輝いてるんだろうなぁヾ(ღ◕ܫ◕)ノ
タウンを明るく照らしてくれそう☆
アバター
2014/03/05 15:24
すごーい!!光ってますね。
ミラクルなんですね。

プレゼントおめでとうございます^^
アバター
2014/03/05 14:51
ベランダから見たお空に映えてキラキラ綺麗ですね✿
素敵なプレゼント、おめでとうございます~^^
アバター
2014/03/05 14:45
すごいアイテムもってるなぁ^^
アバター
2014/03/05 14:41
こんにちは♥ヾ(◕д◕❀)
ゴールド綺麗ですね~♪
ピカピカだから持ってたら夜も怖くないですね^^
アバター
2014/03/05 14:17
今日は冷たい雨なんだ。
bonoは暖かなタウンで昼寝を楽しむんだ。

でも・・・・
チョコはすごく売れるみたいなんだ。
bonoは頑張ってるけどカカオがなかなかできないんだ。
安眠で気なんだ。
アバター
2014/03/05 14:16
こんにちは~。
おお。素敵なプレゼントですね~。
これがあれば真夜中でも怖くないですね。
アバター
2014/03/05 14:06
わー、かっこいいね。
がんばってPコインを稼がないとね。
アバター
2014/03/05 09:43
ミラクルすごーい!おめでとう^^
ピカピカしていて綺麗だね♥(๑→ܫ←)♥
アバター
2014/03/05 09:07
おお~ゴールド・ミラクル―凄い~素敵ね~
キラキラ輝いててbonoチャマの顔が綺麗に見えるわ~@^-^@
アバター
2014/03/05 09:01
すごい!!!ミラクル色だね。
貴重だあああああああああ!!!

ボノちゃん、いい友達がいっぱいで良かったね(^^)
アバター
2014/03/05 09:01
bono~

すごく綺麗なゴールドのチューリップ~!
よかったね~♡

bonoちゃまがアールヌーボーを知っているのには、驚き~!
やっぱり鑑定団でお勉強しているからかな~?
アバター
2014/03/05 08:42
すごい!初めて見ました!ゴールデン・・・すごいなぁ。

良かったですね☆

夜空をバルコニーから優しく照らしますね☆ステキ☆
アバター
2014/03/05 08:21
(*'▽'*)わぁ♪ ゴールデンのクリスタルキャンドル、素敵ですね^^
もらえて良かったね(*^_^*)
アバター
2014/03/05 08:03
 ゴルフですね!!!クレイグ・スタドラーのお子さんはそこそこ活躍してるけど、ニクラウスのお子さんは近頃出てきませんね。。。あれ、、、
 おめでとうございます、キャンドルwww
アバター
2014/03/05 07:51
クリスタルキャンドルチューリップ綺麗ですね^^
よくお似合いになってます。
アバター
2014/03/05 06:57
高価そうなキャンドルね~
金色に輝いてる☆
レアアイテムだね!
アールヌーボーのアンティークなら
ガレやドーム並みの価値が有るかも~?
大事にしてね~~♬♡
アバター
2014/03/05 06:57
凄いですね~~~
にゃんは、
お友達から頂いたピンクのチューリップ大好きなんだ~♪
アバター
2014/03/05 06:17
おぉぉぉ!レアですね!w
合成レアって出来ないですよね~^^;
メガもなりにくいのにレアって!
アバター
2014/03/05 06:09
ゴールドのチュリップ!
本当にステキですね。

夏生もチューリップを植えてみようかな~~

m(_ _)m
アバター
2014/03/05 05:38
(。◕‿◕)ノおはようございます
キラキラ光って 素敵なチューリップですね
ゴールドという名称が 貴熊さんにはぴったり合いますねwww
でも・・・・・ゴールドなのに フリマでの価値は高くないですよ(T_T)
今日は 私の学校の入試で お休みです ルンルン♪ 
ステプでーす!!|。◕‿◕)ノ凸ポチ;:*:;❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.