Nicotto Town


かるめの愉快な日常


もんだい


Q シャイな素顔を仮面で隠していくところはどこでしょう?




はい、
シンキングタ~イム❤






A 仮面舞踏会ですww


というわけで、本日かるめは
長崎ハウステンボスで行われている
仮面舞踏会にシャイは素顔を隠して行って来ますwww

私の揺れる魔性のリズムを思い知れ!!

アバター
2014/03/05 22:24
(-∧-;) ナムーw

最終的に素顔は見せず、誰だったかわからない(○`艸´)・゚・。・゚・。ブッ

ど~こ~の♪ だ~れだか~♪
し~らない けれど~♪w

ぬかったな!かるめたんw
アバター
2014/03/05 21:53
ハウステンボスも経営が替わって好調のようで何よりかも~
(*^_^*)

舞踏会どうだったかな…
(*´σー`)エヘヘ
アバター
2014/03/05 21:50
うはっ♪
魔性のリズム♪
頑張って最高のリズムを叩き出すのよ~~~♪頑張れ!
思い知る殿方も頑張れww
アバター
2014/03/05 19:20
お、思い知らせてやって(≧∇≦)
アバター
2014/03/05 18:41
こんばんは。

揺れる魔性のリズムww
ダンス得意ではないので、魔性のものでも欲しいですww
魔性のリズムと聞いて少年隊の仮面舞踏会が頭の中ぐ~るぐるw
ハウステンボスいいなぁ。。
1回は行ってみたい。。
アバター
2014/03/05 12:39
シャイな素顔は隠せても 強靭な脚力は隠せない。
足さばきで殿方を魅了するのよーーっ!!!
アバター
2014/03/05 10:53
揺れる魔性のリズムwww いあ、思い知らせてるばあいじゃなくて
シャイな素顔はかくして、オットを捕獲してきてね~♪

ほら、追い風が吹いてるんだから、きっといい獲物がゲットできるはず!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.