Nicotto Town



51コイン獲得 0305

スロット で遊びました。

獲得メダル
5004
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
10
玉子焼き
6
シチュー
13
ピザ
11
刺身
12
チキン
4
ケーキ
3
お客さん
2
コンテスト
0
2014/03/05 21:13

シチュー13回


今日はお店もゆったりしていたね^^
え?いつもこんな感じだと落ち着いて料理できるなぁって?
うみゅ。これで赤字ってわけじゃないし、なにより
時の流れに溶け込んでいくような、素敵な時間と空間を
提供できるってもんょ。
みャ?それは本来は喫茶店の領域ではって?
にゅ。そのとおりなんだけど、見てごらんょ。
喫茶店ならぬカフェのお客さんを。
パソコンやスマホやタブレットとにらめっこで、
ちっともくつろいでいるようには見えないよねぃ。
イスと机を確保するためにコーヒーを頼んでいるようなもんだね。
にゃにゃ?そういえば最近、純喫茶って見かけないなぁって?
そりゃそうさ。名曲喫茶やジャズ喫茶、歌声喫茶の絶滅とともに、
普通の喫茶店をわざわざ純喫茶などと言う理由がなくなったもの。
え?純ってところにそこはかとないロマンを感じていたのにって?
・・・どんなロマンだょぉ^^;






月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.