Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(874)秘密

bonoは名探偵なんだ♡

もらったステキコーデ♪:64

「bono、最近タウンにもお部屋にも
 いない時があるんだけど
 どこに行ってるの?」
「そんな事はないよ。
 他に行くのはToshiの家くらいかな」
「そんな事は無いよ。
 ちゃんと調べたんだから」
(bonoの熊色が変わりました)

「やっぱり何かあるんだね・・・・・」
「じゃ~~~ Toshiだけに教えてあげるね♡
 bonoは隠れ家があるんだ」
「ニコ店の他にお店でも始めたの?」
「違うよ!
 もっとすごい事なんだ♡」
「早く教えてよ」

「bonoはね・・・・・・
 秘密のオフィスを持ってるんだ」
「えーー それはすごいね」
「福田さんとジブリさんが提供してくれたんだ」
「ってことは・・・・・
 『探偵ごっこ秘密のオフィス』だね」
「うん! すごいだろ♡」
「どこにあるの?」
「秘密のオフィスだから秘密だよ!」
「そうか・・・ 残念だな」
「じゃ~~ 写真を見せてあげるね」
(写真を渡すbono)

「カッコ良いね!
 bonoもすごく探偵らしいね」
「わ~~
 褒めてもらえて嬉しいぼの♡」

アバター
2014/03/07 05:42
わ〜〜
寒いな〜〜〜

Z〜〜〜
アバター
2014/03/07 02:09
なんと
秘密オフィスとはすごいですね^^
アバター
2014/03/06 23:58
秘密の探偵事務所見せて貰えて嬉しいです♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
アバター
2014/03/06 23:56
おおおおー
秘密の部屋、なかなかいいですね。
隠れ家ですね。
アバター
2014/03/06 23:24
こっそりニコみせめぐり=食べ歩きでも・・・と思ったのだけど、
秘密のオフィスにいるなんてすごくかっこいいでごぢゃるぅぅっ!!



アバター
2014/03/06 23:00
すごいです~~
一流の探偵さんは オフィスも秘密なんですね♪^^
アバター
2014/03/06 22:59
なんか、出来るクマって感じ~d(* ̄∇ ̄)
良かったねw
アバター
2014/03/06 22:22
秘密のオフィスを持っているなんてすごいですね♪
やっぱりbonoちゃんは一流の探偵ですね♪
これでますます探偵スキルが上がりましたね☆
o(*>▽<*)o
アバター
2014/03/06 22:12
わぁ。。°。.゚。(´▽`人
秘密のオフィスを持ったら、もういっぱしの探偵だね・・!°。.゚。(´▽`人
アバター
2014/03/06 21:51
食べ歩きしてるんじゃないのですね(*´艸`)クスクス

秘密って とっても素敵な響き.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

アバター
2014/03/06 21:37
bono~

え~?秘密のオフィス?
秘密だから教えてもらえないんだね^^
でも、気になる~~^^;
アバター
2014/03/06 21:01
今晩は。
秘密のオフィス…『秘密』とつくと、なんだかわくわくしますね(^-^)
ところで、bonoさんは未成クマじゃないんですか?
子グマがパイプはまずいのでは?^^;
アバター
2014/03/06 20:49
秘密っていいですよね^_^
ドキドキしますよね
私も秘密みつけようかな❤
アバター
2014/03/06 20:17
やっぱり探偵は楽しいな〜〜〜
なんだかワクワクの気分なんだ♡

今夜は緊取を見るんだ。
バッチリ推理しないとね♡
アバター
2014/03/06 20:03
秘密のオフィスかぁ、いいなぁ。

私はてっきり皆のレストラン訪問でいないのかと思いましたよ。
食べ歩きは楽しいからvv
アバター
2014/03/06 19:54
こんばんは
おお~(゜0゜)!
なんだか大物が集まっていそうなオフィスですね!
アバター
2014/03/06 19:46
www
秘密のお部屋、いいですね^^
アバター
2014/03/06 19:10
|。・ω・|ノ コンバンワ4種のチーズが乗ったフランスパンがめっさおいひい(〃ω〃)
なんだかホームズの雰囲気がしてカッコイイなー♪
アバター
2014/03/06 18:07
秘密オフィスいいですね(;・∀・)
アバター
2014/03/06 17:58
うちのにゃんこが脱走したらbonoくんオフィスに依頼するからよろしくね^^
アバター
2014/03/06 17:17
探偵コーデきまってますね!
小グマの名探偵にお仕事依頼したいです^^*
アバター
2014/03/06 16:49
なんつー ほのぼのブログ ・:*:・(*´艸`*)・:*:・    

          和ませて頂きました!   ❣❣Եհɑղk վօմ❣❣     ^^
アバター
2014/03/06 16:47
ヮ(゚д゚)ォ!bonoちゃん もう立派な探偵さんだね
秘密のオフィスにばかりいたらみんなが寂しがちゃよぉ~(´∀`)
アバター
2014/03/06 16:30
おお~秘密のオフィス~カッコイイね@^-^@
これで犯人に狙われても安心さんだね~
アバター
2014/03/06 16:04
わぁ、かっこいいオフィスですね、

秘密だとお仕事の依頼はどうやってお願いするのでしょうか?
アバター
2014/03/06 15:44
なんか 口元が凄くかわいく見えるコーデですね^^
オフィスが出来たのですね〜♪ 
お仕事頑張らなくっちゃね〜♥
アバター
2014/03/06 15:25
かっこいい探偵だね。
でも、オフィスが秘密だと依頼人が来ないのでは?
アバター
2014/03/06 14:54
bonoちゃんのオフィス、かっこいいね~♫
秘密だから場所は秘密かw
それもそうだね(*ゝω・)ノ

ますますお仕事の依頼がたくさんくるかも♫
アバター
2014/03/06 14:14
日向はすごく暖かいんだ♡
タウンも過ごしやすいから・・・・
ついウトウトしちゃうんだ・・・・

Z〜〜 ぼにょ〜 Z〜〜〜
アバター
2014/03/06 14:03
コンニヾ(oゝд・o)ゞチワ✿
オフィスがあるなんて1人前の探偵ですねw
あとは依頼が沢山来るとイイですね^^
アバター
2014/03/06 13:58
素敵なオフィスがあるのね^^
凄いな~(*^_^*) ますます探偵ごっこが楽しくなるね(*^m^*) ムフッ
アバター
2014/03/06 11:18
秘密のオフィスwww良いねww  

オフィスで何してるの?  

秘密かなww
アバター
2014/03/06 11:08
秘密のオフィス・・
依頼人は外で待ち合わせてお話聞くのかな?
なんておもっちゃいましたw
アバター
2014/03/06 10:23
こんにちは~。
隠れ家が探偵のオフィスなんてステキですね~。
でもタウンいらっしゃらないのは寂しいかも・・・
アバター
2014/03/06 09:50
どんどん、探偵業が様になってくね^^
もう、これで完璧かな???

すごおおおおおおく!お似合いだよ。かっこいいわ!!
アバター
2014/03/06 09:12
うんうん。とってもステキですね☆
探偵7つ道具はもう全部そろったんですね☆
自分もほんとに隠れ家オフィス作ろうかなぁ☆

机と椅子と文房具と本、に目がないんですよね~☆
探偵物語の優作さんみたいなオフィス欲しいです!
アバター
2014/03/06 08:02
隠れ家いいですね~
アバター
2014/03/06 07:02
おぉ~
探偵さんらしいオフィスね~
・・・隠れ家は2軒あるのかな?
ここで探偵のお勉強をすれば、名探偵も近いね^ ^
って、聞こえてくるのはZ~~~Z~~~ あれ~?ww
休憩にも最適な部屋だね~~♬♡
アバター
2014/03/06 06:53
ひみつのアジトとですかぁ、少年仮面ライダー隊にみつからないでくださいね!それでタウンで抜けてることが増えてたんですねwwwww
アバター
2014/03/06 06:42
バイブ姿が絵になっていますね。
行列のできる探偵事務所かな?

m(_ _)m
アバター
2014/03/06 06:37
ヒミツの探偵事務所かな??

探偵して欲しい相談事あるのですが・・・
・・・・・見つけれないかもにゃ~(ーyーん~~)

まずは違う探偵さんに
ぼの君探偵さんみつけてもらわねば~~~。
アバター
2014/03/06 06:02
おぉぉ!
立派なお部屋ですね@@
難しそうな本が沢山w
お昼寝用の枕だったりしてw
アバター
2014/03/06 05:30
ほんとだぁ

本当は探偵クマさんだったんだぁ

子熊は仮の姿だったんだねぇ

\(◎o◎)/!

信じられないんだけど

( ´艸`)
アバター
2014/03/06 05:21
おはようございます(◕‿◕✿)♬♫
その秘密のお部屋 偶然私も持っていますよwww
にこ店のお料理作りをしばらくサボっていましたので
農園で収穫したお野菜が 倉庫の許容量を超えてしまいました@@
使用するか出荷しないと 農園の作物が収穫できなくなるのですね
あわてて お料理作りで大量に野菜を使いましたが・・・・・
ものすごく時間がかかっちゃいました たいへんでしたww
もっと手早くお料理が作れるようになってほしいですねm(_ _)m
❤(。◕‿◕)ノ゚凸゜:♫;。+ステキボタンを打打打打♫♫♬



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.