Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


暇だぼにょ~~~

画像

今日は忙しくないな・・・・・

暇だぼにょ~~~

 

何もする事がないぼの。

眠くもないし・・・・・

 

わ~~~

大変な事を忘れてた!

ご飯の時間だ!

 

☆明日のブログは「名案bono」です。

アバター
2009/08/28 15:14
間違えた~~~~
あるのはシッポだったよ!
羽をお願いしてみて~ごめんね(っω-`。)
アバター
2009/08/23 22:46
お二人とも、お似合いです^^(浴衣も・・・☆)

眠くもないってのが困るよね!(←そこ!?w
ハルも、いずれご飯食べるの忘れる時が来るんカナ~?(笑)
アバター
2009/08/23 22:33
bonoさん浴衣まで着ちゃって…
でもお似合いです。

バナナはご飯にならないの?
アバター
2009/08/23 19:46
このチョコバナナって
フランスパン並みにでかいよね!? ^^;
アバター
2009/08/23 17:45
ご飯忘れちゃうのね?ww
アバター
2009/08/23 17:22
バナナの誓い・・・・いいですねーww

なら、りんご飴の誓いもwww
アバター
2009/08/23 16:54
お相手はゆぅーにゃさんだね^m^
ちょっと決闘(!?)っぽく見えなくもない気が・・・夫婦喧嘩?w
いや、いつもラブラブですもんね~そんな筈はない!(笑)

今日は誕生日なんで、焼肉食べに行ってきまーす♪
アバター
2009/08/23 15:54
バナナで誰とどんな誓いを…

ご飯は確かに大切ですね。
アバター
2009/08/23 11:33
バナナたべてください。・・・^^
アバター
2009/08/23 08:10
バナナってこぉゆう使い方するんですねぇ~^p^

ご飯忘れちゃだめじゃなぃですかぁ~~wwww
ケーキの時間は忘れなぃ?ww
アバター
2009/08/23 07:56
いっつもニコタしながら朝ご飯食べてるから朝ご飯は忘れないw
アバター
2009/08/23 06:14
あーらま!食べるの忘れて暇してたの?
私もたまには、食べるのを忘れてみたいもんですorz



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.