Nicotto Town



ホワイトデーについて


今週のアイテムゲット用お題

貰ったら、倍返しだぁ!

バブルの時代は
1000円のチョコのお返しに
5~10万円の貴金属だったとか・・・
夢のようなお話ですが
今は、~男子ブームで
料理をする男性も増えたので
手作りクッキーのお返しもいいかも?
いずれにしても、僕は関係ないですが
もしお返しをするなら
普段行かないようなお店で
お食事がいいと思います

アバター
2014/03/06 12:22
みいこさん ありがとうございます

好きな相手からなら、なんでも嬉しいでしょうね^0^
告白か~~
バレンタインだと、いつもより勇気がでるのかもしれません
ボクにも関係ないイベントみたいですけどね☆
アバター
2014/03/06 11:42
お返しの手作りクッキーなんていいですね! 喜んじゃいます。
普段行かないようなお店でお食事もとってもいいですね。 わたしが男性ならそれがいいなあ。

わたしは告白のチョコレートをあげたことがないからなのか ホワイトデーの思い出がまったくないです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.